個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-10 (Mon)
りゅうたがいない!
また脱走か?!

慌ててあちこち探すと…いました。

テレビとベランダ側の窓の間に。。。
こんなところ。
そう言えば、去年の夏もここにいたね。
こんなところに居て暑くないのかなぁ。。。

あーちゃんなんて、ベランダに出ると
エアコンの室外機の熱風に向かって座り込んで寝ようとするもんね。
謎。

りゅうたは(家政婦は)見た。(笑)
りゅうた。

りゅうちゃん、可愛いね。
りゅうたった。
りゅうたは、写真より実物の方が可愛いね。(笑)
* Category : かいとりゅうた。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

NoTitle * by ビッケ
りゅうちゃん 狭い所が好きなんですね(*^皿^*)
家政婦は見たになってます
かわいい~ですよ

あ ビッケーズ☆カンパニーのブログで 写真を使わせてください よろしく おねがいします

NoTitle * by 裏町のマリア
狭いところは判りますが
なんでそんな暑いところに?
ニャンコは、風がそよそよして涼しいところを探して
ねむねむするんじゃないかしら…
りゅうちゃんの家政婦は見た 可愛くて良いですね

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
ほんとににゃんこたちは狭いところが大好きです(笑)
落ち着くのかな?
ビッケーズ☆カンパニーのブログで写真を?!
どうぞどうぞ!使えるものは何でも使ってください!(笑)
楽しみにしています♡

セエラちゃんママへ * by あかねママ
ね?!ここが涼しいとは思えないでしょ?
でも、わざわざクーラーの部屋から出て、こんな所に居たりします。
ほんとに謎です。
ドレミ新聞の『~は見た!』シリーズの所で
飛び入り参加させてもらおうかしら(笑)

NoTitle * by とんたママ
りゅうた君も・・見たシリーズやったね♪とんたも、相変わらず健在だよ(^○^)とんたも、せっかく玄関も窓も開け放して風を通しているのに、狭くて風の通らない所でほぼ一日過ごしているよ☆暑い事よりも、狭くて落ち着く所がいいんだよね☆
でも、さすがに室外機の風は暑いよね!・・・あかねさん?

とんちゃんママへ * by あかねママ
そうだね♡暑さよりも落ち着くところを選んでるのかもね(*´pq`)
あかねはそうでも無いけど、かいとりゅうたは確実に狭いところが好き!(笑)
今日も室外機に向かって座ってたよ(笑)あかね。
今度写真撮っておこう(笑)

