個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-11 (Tue)
あかねのお誕生日に、
とんちゃんママが撮りだめしてくれたあかねの写真を
こんな可愛くCDに焼いてプレゼントしてくれました!♬..。.(´∀`人)♥♥
プレゼント。
とんちゃんママ目線であかねを撮ってくれた
愛情こもった最高の贈り物です♡・:*:・U*´エ`*U・:*:・

そのいただいたCDの中から
いくつか写真をご紹介していきたいと思います!ゝ∀・)-☆

今日は、昨年12月、我が家で行われた
ドレミ・カンパニーのわんわんクリスマスパーティーからのひとコマです!

(そのときの模様はコチラ↓)
わんわんChristmas Party(準備万端編)
わんわんChristmas Party(仮装&お料理編)
わんわんChristmas Party(プレゼント&ケーキ編)

『釘付けになってるあかね』(*>∀<*)
釘付け。

『必死になってるあかね』(≧ω≦。)
必死。

『待ちきれなくなってるあかね』(*´艸`*)
待ちきれない。

『こっちも気になるあかね』(´w`*)
こっちも。

『紛れ込んでるあかね』ヾ(´艸`*)
紛れ込んでる。

『満足しきってるあかね』(*´ー`*)
満足。

どれもこれも食いしん坊のあかねらしい写真ばかり。(笑)
とんちゃんママ!ナイス!(笑)

まだまだたくさん写真があるので
またご紹介させていただきま~すヾ(*´∀`*)ノ゛
* Category : ドレミの丘。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

NoTitle * by ろくを母
わはは!!!
あかねさんの性格がわかる、いい写真ばっかりです!!!
なんとしても混ざりたいの!食べたいの!
って感じがすご――――――く伝わってくる。
いいですねえ。
また次のお写真、楽しみにしてます♪

必死の目が可愛い~ * by クリン宮
食いしん坊はクリンだけかと思っていたら・・・あかねちゃんも食べ物から目が離れないのネe-317e-266
テーブルに付いてる手々が愛おしくなるくらい可愛いわ~e-265


NoTitle * by とんたママ
こんな食いしん坊な所も、ワンコの可愛い所だよね♪
とんたも「肉ないの?」って台所やテーブルに立ち上がったりするもんね☆心を鬼にするのが本当に辛くなるよね☆

NoTitle * by なつめ
すごい~  良い写真ですね・・・

あかねちゃんが生き生きとしてます(*^^*)

PCから飛び出してきそう~(*^m^)o==3プッ

ろくを母さんへ * by あかねママ
こんなに食いしん坊だったっけ?ってな写真ばかりです(●´ω`●)ゞオハズカシイ
でも1枚目の写真なんて、寄り目になるくらい必死過ぎて
超お気に入りの写真ですよ(笑)
まだまだ、とんちゃんママに撮ってもらったいい写真がたくさんあるので
少しずつアップしていきますね♡ヾ(*´∀`*)ノ゛

クリンママへ * by あかねママ
ほんとね(笑) クリンちゃんに負けてないよね(爆)
もらった写真を見てるとき、大爆笑しちゃったもん(*´艸`*)
必死な目も手々もいじらしくて可愛いよね♡
またみんなで集まりたいね(人*´∀`)

とんちゃんママへ * by あかねママ
とんちゃんも、お肉の催促するんだね(笑)(*´艸`*)
でもなかなか心を鬼に出来なかったりするんだよねぇ~ヾ(´▽`*)ゝ
前にとんちゃんちにあかねを預けさせてもらった時に、
ふたりでテーブルを覗いてる姿も可愛かったよね(*´∀`*)

なつめさんへ * by あかねママ
柴犬のとんちゃんママは、カメラもいいし、腕もいいので
いっつも素敵な写真を撮ってくれるんですよヾ(*´∀`*)ノ゛
なかなか自分では撮れない目線の写真って嬉しいですよね♡
まだまだいっぱいあるので少しずつアップして行きますね!

