個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-14 (Fri)
今日のとんたママ写真館は、今年の2月の分から(*´∀`*)

みんなでドレミで駆けっこ!
駆けっこ。

メルちゃんと♪
メルちゃんと。

とんちゃんのぬいぐるみ。
とんちゃんの。

『あーたーちーのー!』
あたちの。

『おーれーのー!』
俺の。

『はなちゃなーい!!』
はなさなーい。

プルプルの瞬間(笑)
プルプル。

オマケ:意地悪顔(笑)
意地悪。
* Category : ドレミの丘。
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

これこれ♪これだよ♪ * by とんたママ
この、とんたとあかねちゃんの引っ張りっこの写真大好き☆
自分で撮りながら、見ていて嬉しくなっちゃうの(^v^)
チッチャイあかねちゃんが車から降りてきて、おとさん・おかさんと話したのがついこの前のようだね☆
小さい頃の記憶はどんどん薄れていくけど、写真見て「こうだったね」って思い出せるのは凄く楽しくて、ついついニヤニヤしちゃうよ(^~^)~♪

NoTitle * by 裏町のマリア
瞬間瞬間の動きのある写真がたくさん♪
今はデジカメなんて便利なカメラがあって
たくさん写真を撮ることができて嬉しいですね
確かに記憶は薄れても、映像は残りますものね
思い出がいっぱいだね☆

NoTitle * by クリン宮
あかねちゃんの意地悪顔・・・最高v-10
とんたママさん、エエ仕事してまんなe-265

NoTitle * by なつめ
よく撮れてますね(*^^*)

ドレミって何処にあるんですか?

とんちゃんママへ * by あかねママ
私もこのとんちゃんとあかねが引っ張りっこしてる写真大好きなんだよ!ヾ(*´∀`*)ノ゛
すっごくよく撮れてるよね・:*:・(*´ー`*)・:*:・
そして、とんちゃんママはいつも低い体勢から撮ってくれるから
目線があかねたちと同じ高さでいい写真ばかり!
ほんとにどうもありがとう(人´∀`*).☆.。.:*・゚

セエラちゃんママへ * by あかねママ
毎日毎日ドレミで繰り広げられる幹部たちのドラマ(笑)
そんな写真をとんちゃんママがいつも抑えてくれているので
とっても嬉しい!.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
本当にたくさんの思い出と共に宝物がどんどん増えます♡


クリンママへ * by あかねママ
あーちゃんの意地悪顔も笑えて可愛いでしょ?(爆)
こういう撮ろうと思っても撮れない、ふとした瞬間の写真って面白いよね(*´艸`*)
ほんとほんと、とんちゃんママに感謝です♡

なつめさんへ * by あかねママ
柴犬のとんたママが撮ってくれる写真!
どれもこれもよく撮れてるでしょうヽ(*’∀’*)/ ♡
ドレミの丘は、所○市の、荒○小学校の裏手にある丘なんです!
あかね達は、毎日毎日夕方ここへ出勤してるんですよ(笑)
先日、心結ちゃんも初出勤してくれました♡
グーフィーちゃんも是非是非遊びに来てね(人´∀`*)
夕陽もとってもキレイに見れるんだよ♪

NoTitle * by サクラママ
引張りっこって大好きですよね❤
楽しそうですね。
あかねちゃんおもちゃ欲しかったのね。

サクラちゃんママへ * by あかねママ
とんちゃんママは土の上でも寝そべって写真を撮ってくれたりするので
こんなにいい写真を撮ってくれますヾ(*´∀`*)ノ゛
とんちゃんとの引っ張りっこ!
とってもいい写真でしょ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

