個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-15 (Sat)
今日のとんたママ写真館は、
今年の3月、4月分からです!(*´∀`*)

とんちゃんママが撮ってくれる写真はドレミの写真がいっぱい!
普段あかねのロングリードをさばくのに必死なおかさんは
ドレミでの写真がなかなか撮れないので
本当に嬉しい!♬..。.(´∀`人)♥♥

『とんちゃんのフリスビーを一緒に咥えて走る!』
一緒に。

『ん?なぁに?』
なぁに?

『クリンちゃんと引っ張りっこ!』
クリンちゃんと。

『女ってすげぇな~byとんた』
すげぇ。

『まけないわよぉ~!』
負けないわ。

『取った!にげろっ!』 (笑)
逃げろっ。

『鮮やかな菜の花畑!』
菜の花畑。

『おとさん・おかさん・メルちゃん・あかね』
菜の花畑2。

『足に絡まったロングリードを取ろうとするメルちゃんと、困った顔のあかね。』
菜の花畑3。

『おちり。』
おちり。

『溢れる躍動感』
躍動感。

『あーちゃん、何見てるの?』
何見てるの?

『とんちゃんと♪』
とんちゃんと。
* Category : ドレミの丘。
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

NoTitle * by ラブママ
いろんな動きの写真があっていいですね。
写真館楽しめますね。
我が家も写真見直してみようかな?

ラブママへ * by あかねママ
みんなとんちゃんママが撮ってくれたんだよヾ(*´∀`*)ノ゛
チームラブにはいっぱい素敵な写真があるでしょう!!!♡
ラブ様・メルちゃん・カノンちゃんんの昔の写真もまた見てみたいし、
これからの写真もとっても楽しみぃ(人*´∀`)
いっつも楽しみにブログ見てまぁす!(*>∀<嬉)

NoTitle * by なつめ
見事な菜の花ですね(*^^*)

未だにドレミが分からずにいます(*_*;
(もしかして所沢の〇幡小学校?)

NoTitle * by とんたママ
「おちり」いいね♪最近写真見てて思ったけど、とんたとあかねちゃんの「おちり」写真も結構あるよ(笑^v^笑)
最近は、動きのある写真をなるべく手ブレさせずに撮るように練習してるよ☆今のカメラだとシャッターついていくのが大変だけど、頑張っていい写真撮れるように頑張るよ~(^○^)

NoTitle * by クリン宮
おとさん、おかさん、あかねちゃん揃っての写真・・それも何気ない写真は自分では撮れない(当たり前かe-264

そんな写真は嬉しいよネe-266

とんたママさんは、ドレミカンパニーの専属で欲しい人材ネe-265e-349


なつめさんへ * by あかねママ
もらった写真を見たときに、
とっても鮮やかな黄色に目を奪われました。(*´∀`*)
去年は夏にひまわりも咲いたのに、今年は咲かせなかったようです。
そうそう。ドレミの丘は、所沢の○幡小学校の裏手にある丘ですよヾ(*´∀`*)ノ゛
今は、暑いので6時ごろ出勤して7時過ぎに退社しています。(笑)
車も2台ぐらい置けますよ。ゝ∀・)-☆

とんちゃんママへ * by あかねママ
このあーちゃんのおちりの○も、ちょっと♡型に見えるんだよ。(笑)
あと、何気にボロボロなロングリードが笑える。(爆)
そっか。じゃあ今度おちりシリーズやろうか。(*´艸`*)
> 最近は、動きのある写真をなるべく手ブレさせずに撮るように練習してるよ☆

凄い!練習してるなんて(*>∀<*) 私なんてただ撮ってるだけだもん(●´ω`●)ゞ
これからも宜しくね♡

クリンママへ * by あかねママ
ほんとね。何気なく家族が写ってる写真はとってもありがたく嬉しいね♡
とんちゃんママは、ドレミ・カンパニーの専属カメラマンだね!!!
私は、広報担当で新聞発行。(笑)
幹部だけでなく、保護者も役割担当か?!!!(笑)

NoTitle * by サクラママ
見逃してる写真ってあるかもですね。
あかねちゃん、とても楽しそう♪
幸せな感じが伝わってきますね❤

NoTitle * by みゆうママ
とんたママさんの写真もいいですね~(^.^)
あかねちゃんママとはまた違った視点ですものね。
お友達とおもちゃの取り合いっこ…
いつか心結もできるといいなぁ(*^_^*)

