個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-21 (Fri)
早く。

まだ暑いし、みんなもまだ来てないよ?
あとちょっと待っててね。
そしたらお散歩に行こうね。
* Category : あかね。
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

あれあれ・・・(^^) * by とんたママ
クッタリしてるあかねちゃんも可愛いね♪
とんたは顔上げて真っ直ぐ見て訴えてくるけど、あかねちゃんは上目使いで訴えてくる事が多いかな?感情がとても伝わってくるよね☆もう少し涼しくなったら、おかさん休みの日に昼間の散歩行こうね~♪~\(^^)/~♪

とんちゃんママへ * by あかねママ
あかねがソファーで寝ている斜め後ろであかねを見ながらいつもPCしてるから
あかねの表情がよくわかるんだよ(笑)
早く散歩に連れてけとばかりに恨めしそうな顔で見られると
いたたまれなくなっちゃうよヾ(;´▽`A``


NoTitle * by ビッケ
はは あかねちゃん 早くお散歩いきたいよね
でも日中暑い時は危険だから もう少し待ってくださいね(*^皿^*)

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
夕方4時くらいになると、ソワソワし始めるあかねです(*´艸`*)
斜め横でパソコンをしているおかさんをチラ見しつつ(笑)
お散歩に行くのを催促しています(*´ー`)

NoTitle * by 裏町のマリア
みんなドレミが本当に好きなのね♪
いじいじしているあかねちゃんの気持ちが良く出た写真ですね
今日は夕立ちだったのね
明日はタップリ走れると良いですね~

セエラちゃんママへ * by あかねママ
我が家の生活サイクルは、おとさんの仕事上、
就寝時間がだいたい3時から4時。起床時間が8時半から9時半のため
あかねは午前のお散歩がありません。
なので、夕方のドレミのお散歩にかける情熱は並々ならぬものがあります(笑)
そのため、みんなが夕涼み組みでも、あかねはひたすら駆け回ります(爆)

NoTitle * by ムサシママ
あーちゃんも訴えてるね~♪
抗議もしちゃうんだ~うふふ♪かわいい♡
二人そろって出ている時の様子は定かでないけれど、私が居る時は5時頃になるとソワソワ始めるムサシくん。
雨戸を閉めると、「お散歩だね?」と玄関に走って行き、洋服着せると伏せて待っています。
人の子と同じで、良くも悪くも、習慣ってしっかり身につくのよね~感心感心d(´▽`)b
私たちが考えている以上に、わんこはお利口で潜在能力ありそうです(*^▽^*)ゞ

NoTitle * by サクラママ
早くドレミに行きたいわね~でもねあかねちゃん、
もうちょっと待ってね。少し涼しくなったらママがちゃんと
連れて行ってくれますよん♪

あかねちゃんって、手足が本当に長くて美しいわぁ。

ムーちゃんママへ * by あかねママ
ちくしょう!ちくしょう!ってソファーのお布団落とすんだよ(笑)
ほんとにね、毎日の習慣をきちんと覚えていてとっても偉いよね(*´ー`*)
あかねも、お散歩から帰ったら足を洗う洗面器を用意すると
ちゃんとソファーから降りてくる。って話を前にした事あると思うけど
最近では、洗うんでしょ?って洗面器を持って歩く私の後を
ちゃんと着いて歩くようになったよ(笑)


サクラちゃんママへ * by あかねママ
最近では、お散歩の時間(6時頃)にはだいぶ涼しくなったので
過ごしやすくなりました(*´ー`)
保冷剤をバンダナにくるんで首に巻いていったりしてたけど(笑)
↑私が(笑)それ程汗もかかなくなり・・・。
あーちゃんは、ただ大きいだけだから手足が長いだけなのに
いっつもサクラちゃんママが褒めてくれるので
私もあーちゃんも気恥ずかしいけれどとっても嬉しいです♡
どうもありがとう・:*:・U*´エ`*U・:*:・

