個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-24 (Mon)
今日のとんたママ写真館は、
今年の6月分からです!ヾ(*´∀`*)ノ゛

l01.gif

ウォーミングアップ。
張り切って。

男同士の語らい。
男同士。

一人芝居。
えぇ?
嬉しそう。

お仕事中。
カミカミ。

何様?
モデル料。

探索中。
なにか。

横取り作戦。
あ!

お決まりの。
ガウガウ。

* Category : ドレミの丘。
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

NoTitle * by セド
セドのお留守中も変わらず 張り切るあかねちゃん。
職務励行で,感心!感心!

また 走ろうねぇ。

NoTitle * by サクラママ
探索中、のあかねちゃんが好き~。
おだやかで可愛い。

最後のガウガウ楽しそうね♪

あかねちゃん、ママさんカレンダーありがとうございます。

NoTitle * by 裏町のマリア
一人芝居も面白いですね~♪
それに男同士の語らいも、雰囲気があって好き
お友達のいないセエラだから
皆と遊ぶあかねちゃんが羨ましい~

あっは~♪ * by クリン宮
あかねちゃんの顔の表情と、心のセリフがピッタンコですう
とんっちゃんの「その手には乗らないよ~」も、そんな顔してるしe-272
男同士の語らいも、いい雰囲気出てるネ・・(とんちゃんママ最高e-348e-319

NoTitle * by あかねママへ
セリフ上手いねぇ~♪本当にこんな風に話が聞こえてきそうだよ(^^)ちょこっとだけあかねちゃんが写ってる「男同士の語らい」あかねちゃんに気づいてくれて嬉しい~♪(^^)v

あちゃ~・・・。 * by とんたママ
とんたママ写真館のコメント、全部「あかねママへ」で載せちゃった(--:)
ゴメンネ!犯人私です!!

セドママへ * by あかねママ
あかねはほんとに毎日張り切ってるよね(笑)
それがあかねの持ち味?(笑)
元気印をトレードマークに明日も頑張ります!!!
セドくんまた走ろうね♡

サクラちゃんママへ * by あかねママ
私もこの写真好きなの♡
この日は暑かったので、クールシャツに、クールバンダナで
完全装備のあかねです(笑)(*´艸`*)
メルちゃんとは幼馴染で1ヶ月違い生まれ。
小さい頃からガウガウしながら育ったから、やっぱりこの光景を見れると
すごく嬉しいの.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.
カレンダー喜んでくれて、こちらこそどうもありがとね♬..。.(´∀`人)♥♥

セエラちゃんママへ * by あかねママ
女優を目指して日々練習しています←いつから?!!)(笑)
おとさんと銀ちゃんの写真も大好き♡
いつの日か、銀ちゃんが青年になり、おとさんと肩を並べる日が来るのかと思うと
感慨深いです。
おとさんは将来、銀ちゃんをハーレーの後ろに乗せて走るのが夢だそうです(´ー`* )
セエラちゃんも一緒に毎日走り回れたらいいのになぁ。。。

クリンママへ * by あかねママ
私もとんちゃんママの写真に合わせてセリフを考えるのが楽しくてしょうがないの(笑)
だいたいインスピレーションだけど(爆)
男同士の写真いいよねぇ~♡
いつの日か、銀ちゃんが中学生、高校生くらいになったら
おとさんと身長が同じくらいになる日が来るのか~って考えながら
この写真を見ると、すっごく感慨深いです・:*:・(*´ー`*)・:*:・

