個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-29 (Thu)
※この記事は予約投稿です。

ペットベジタブルという、草を買ってきました。

キッチンへ置いておくと、
かいが食べたり、りゅうたが食べたり。
そして、あかねもこの草が大好き!

しばらくして、3兄妹がおとなしいなぁ。。。
と、・・・嫌な予感が。
(おとなしい時は寝てるかいたずらしているか/(汗))

ベッドへ確認に行くと、
そこには衝撃的な光景が!!ヒイィィィ !!!! ( ゚ ロ ゚ ノ ) ノ 

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ウソォ~ン
草。
щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!

犯人はあなたしかいませんね。

ね、あかねさん。

だーかーらー!!!
そこで。
かいくんもそこで食べないでよヾ(≧∇≦)ゞ

kugikuma400.gif

我が家は、あかねの肛門腺を、おとさんが絞ってくれます。

おかさん:『おとさ~ん、あーちゃんの肛門腺絞ってー。』
おとさん :『あいよっ!』

おとさんティッシュをスタンバイ。

おとさん:『あかねさん、うすうすお気づきかとは思いますが・・・』
      『誠に申し訳ありませんが肛門腺を絞らせてください。』

シャキーンとあかねを両足にはさみ、
左手で尻尾を持ち上げ、右手できゅきゅきゅっ。
シャキーン。
あかね:『うぅぅっ・・・』

この後、あかねはしばらくおとさんを嫌いになるのであった。
ヾ(≧∇≦)ゞ




* Category : イタズラ。
* Comment : (25) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

NoTitle * by クリン宮
あかねちゃん・・まだまだ悪戯盛りですねe-350
「私は知りません」って顔してるよe-330
肛門絞りはおとさんの役目ですか?嫌われる役まで引き受けてくれて、やっぱり優しいおとさんですネe-266
クリンの肛門絞りはシャンプーで嫌われるついでに私がするから、嫌われるのは一回で済むのよe-348e-319

NoTitle * by -
あかねちゃんはえらいね~。ちゃんと肛門腺しぼってもらうときおとなしくしているんだね~。感心感心 ウチのバクは太りすぎているからいくら絞ってもでないので、病院で絞ってもらっています。

NoTitle * by シータママ
うふふ・・・
シータも目を離すとベランダの草を根こそぎ持って来て、必ず布団の上に持って来て食べてる~~

見つかったとき固まって知らん顔してる~~

この前はサボテンが・・・・ご愁傷様でした。

肛門線絞りって難しくてできません・・
おとさんなんでもできるスーパーマンだ~~。くッサイのよね~~

NoTitle * by ビッケ
あかねちゃん~ (*^皿^*) やっちゃいましたね
わたし知らないって顔が かわいいです
かいくん~~食べないで~~ビッケーズが食べに行きます

NoTitle * by Cokoママ
おとたんの気持ちわかるな~

うちも、私が、シャンプーつめきり、全部やるので、、、、
その後特にQooは私が立ち上がるだけで・・・

ダッシュで逃げます@@・・・

今日エコパでプチオフカイしました^^

チワワだらけでした

知らんぷりしてる? * by ぽんた母
あかねちゃん役者よのぉ(笑)


あたち関係ないわよぅって感じで爆笑しちゃいました

あかねママ洗濯ご苦労様でした(#^.^#)

NoTitle * by 散歩日和
こんばんは。

やっちゃいましたねぇ。反省の色を見せているので許されるのかと思いきや、肛門腺絞りときましたかぁ。ヒヨもこれが苦手で気配を察すると逃げ出します。たいていはお風呂のときにやるんですが、絞っている最中はせつない声をあげますよ。

近々、東京にいくかもしれません(あくまでも予定)。
おとさんのお店に寄れるといいなと思ってます。

NoTitle * by セド
おおおおおおおおおおっ!
やってくれましたねぇ。あかねちゃん。
罰ゲームの様に校門絞りなんて・・・。
肛門絞りって、男の子だけかと思っていました。
男の子しか 手元に置いた事が無くって!
あーちゃん、もうそろそろおとさんを 許してあげよう!



やってみよっと♪ * by KAZU嫁
ほー!おとさんの絞りスタイル、なかなかいいやんって思って早速やったんだけど、ニョロンって逃げられた・・・あんた達うなぎ犬か!
あかねちゃんはとってもお利口さんだってこと、前からわかってたけど、改めて良くわかりました(*^_^*)

ペットベジタブル、我が家でも同じように散らかされて掃除大変でした(ー_ー)!!

KAZU嫁

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。