個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-10 (Sat)
今日もキャンプの最終記事、アップ出来ず…”_| ̄|○”
明日こそ!(笑)

今日は、あったかいうちに遊ぼうと、
みんなで3時半頃からドレミに集合しました!p(´∀`*)q

あかねは今日も大爆走!
大満足だったようですヾ(*´∀`*)ノ゛

5時頃から肌寒くなってきます。
明日も早く出勤しようね♪

今日のドレミの空もとってもキレイでした!
今日のドレミの空1010①

真ん中下辺りに、
ぽっかりと穴が開いて、日差しが差し込んでいるのがわかりますか?
今日のドレミの空1010②

ネロとパトラッシュが天国に向かって導かれていく光の穴みたい・:*:・(*´ー`*)・:*:・
今日のドレミの空1010③

clover400.gif

今日は、どーしてもみなさんに見ていただきたい動画があって、
今日のブログのタイトルになりましたヽ((◎´∀`◎))ノ

それは、お友達のビッケーズのお姉ちゃん、ビッケちゃんの動画です!!!

ビッケちゃん、ママがご飯の仕度を始めると、
自分の分が来るまで、ずっとダンスを踊るのです!
しかも後ろ足で立ったまま、上手に両手を振ってバランスを取りながら♡
しかも!しかも!そのダンスを踊っている時間が長いのです!
動画では、1分。きっともっと延々と踊っているのでしょう゜+.(*´∀`*)゜+

ビッケダンス。
ビッケダンス正面。

是非!是非!ご覧下さい!(*>∀<*)♡
大感激しますよ!!!
ビッケダンスの動画は コチラ

ね?ね?ね?! 凄いでしょ!!?
おかさんも以前、初めてビッケちゃんが踊っている動画を見たときは
動画を編集しているのかな??!と思ったくらい衝撃的でした!♪

ビーズちゃんは、ご飯がもらえるまでケージとママのところを
行ったり来たりというのがまた可愛い♡(*´艸`*)♡

あぁ~、是非、ポチたまに投稿してもらいたい♪
絶対、採用されると思うのになぁ♡
そして、TVの取材が来て、
ワンコのおやつのCMから出演依頼が来ると思うのになぁ♡

そしたら、そしたら、ビッケーズは超有名スターワンコになっちゃって、(* ゚ д ゚ *)
手の届かない存在になっちゃう。。。(*´Д`*)

!!そうだ!今のうちにビッケちゃんにサインもらっておかなくちゃ!ヾ((○*´∀`*))ノ゙

…って、おかさんが勝手に妄想しているのですが、
ほんとにビッケちゃん凄いですよねぇ?!♡

clover400.gif

そして…我が家の無芸大食のあかね部長はというと(笑)

同じマンションの同じ階に住むUさんは、お料理の達人です!
お料理教室をされたらいいのにと思うくらい♡
お菓子作りもめちゃくちゃ上手なのです!

我が家が、連泊でキャンプへ行く時は、
かいとりゅうたの面倒まで見てくださるとっても優しい素敵なUさん。

1ヶ月くらい前になりますが、
そのUさんが、ミートローフを作って来てくださいました!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ジャ~ン!!!!!
ミートローフ。

美味しい匂いにつられたあかねは…(*´艸`*)
あげないっ!

そして…(*´pq`)クスッ
まだ?

たくさんの具材が入ったミートローフ!!!
ボキャブラリーが少ないおかさんなので、
上手に伝えられないのが悔やまれますが・・・

もう!美味しかった!!としかお伝えできません!(*>∀<旨)
めっちゃ!

『味の宝石箱やぁ~♪』 みたいな感じで、
彦麻呂さんのように、上手い事が言えたらなぁ…(●´ω`●)ゞ

あ、残念ながら、あーちゃんのお口には(玉葱も使ってあるので)、
お肉の部分が、ほんのちょ~~~っぴりしか入らなかったのは言うまでもありません(笑)



* Category : お友達。
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

NoTitle * by 裏町のマリア
フランダースの犬 まるで光が天国から流れ出てきたように
綺麗な空ですね 幸せを感じる一瞬でしょう

ビッケダンス すごい!
食事の間中踊るのですね まるで神業!
あかねママさんのおっしゃるように絶対ぽポチたまで、うけること間違いなし
是非是非投稿していただきたいと思います

あかね家のまわりには お料理上手の方が多いですね
パパさんも中華の達人さんですし☆
お料理はセンス 私はまったくダメで~す(笑) 

NoTitle * by メルママ
本当にビッケダンス すごいi-84おどろき!!
ポチたま推薦したいね!接待採用されるよね!!
我が家のメルも無芸です

パパさんの料理もサイコーだけどミートローフ美味しそう
料理に無縁な我が家にはうらやましい!
あかね家では美味しいものばっかりだからダイエットは難しいねぇe-263

NoTitle * by ドンキーとうちゃん
ビッケダンスおもしろいですね。
でも、あかねさんがハンバーグに身を乗り出しているのも すごく良いです。

ミートローフ美味しそうですね。私は料理はほとんどしたことないのです。料理できる人って不思議です・

NoTitle * by KAZU
ほんまや!ネロとパトラッシュが天に召されていくときみたい!
めちゃキレイ~

ビッケダンス、ビッケパパさんの記事で見ましたよ~めちゃ笑ろたわ~ご飯食べてる時やったから吹き出しそうになってもた(^^;
おかさんの仰るとおり、ぽちたまとかに投稿したら即採用決定やと思います。

おかさんの周りはおとさんといい、料理の達人がいていいなぁ~
毎回思うけど、おかさんの記事見たらハラヘリ~です(*^_^*)

NoTitle * by ビッケ
ドレミの空とても綺麗でしたね 寝っころがて眺めていたいです
あ ビッケダンス~記事アップありがとうございます
よーし ダンス技に磨きをかけなきゃ

ミートローフむちゃくちゃ 美味しそうです (≧▽≦)

まいった!! * by のんのん
ビっけちゃん(@@)私は感動した!!(小泉風)

TVに投書しようよ^^ほんと上手だもん!!

ビッケまま^^たくさん芸を教え込んで有名になっちゃいましょう!

セエラちゃんママへ * by あかねママ
ぽっかり空いた場所からキレイな光が降り注ぎ、
思わずフタンダースの犬の名シーンが頭に浮かびました(*´∀`*)
ビッケダンス!凄いでしょう?!!
私も初めて動画を拝見した時は、ビックリ&感動でした!!!
あかねがこんなことしてくれたら、即行ポチたまに投稿しちゃうんだけどな(笑)
でもあかねは何もしない&できない(笑)
セエラちゃんママだって絶対お料理上手なはず!!!
私だけが全くダメなのです(●´ω`●)ゞ

メルママへ * by あかねママ
ビッケダンス凄かったでしょ?!!
みんなにも見て欲しかったの!!!(*>∀<*)
凄いよね♡ 可愛いよね♡ 絶対ポチたまに出れるよね!!!
ビッケーズパパさんに投稿してもらわなくちゃ!!!(笑)
Uさん、本当にお料理が上手なんだよ!!!
今までに何度か色んなものいただいてるんだけど
ぜ~んぶ絶品なの!!!
> あかね家では美味しいものばっかりだからダイエットは難しいねぇ
↑↑↑↑↑
やっぱり??ヾ(´艸`*)

ドンキーとうちゃんへ * by あかねママ
ビッケダンス凄いですよね!!?(*>∀<*)
あかねは無芸大食なので、ほんとに羨ましいです(笑)
あかねは、食べ物に必死になるくらい(笑)
私はお料理は不得意です(汗)ヾ(;´▽`A``
おとさんが料理人で助かっています♡

KAZU嫁さんへ * by あかねママ
KAZU嫁さんですよね???(*´艸`*)
この光景を見たときに思わず浮かんだのがフランダースの犬の名シーンでした♡
光が差し込んでる光景ってすっごくキレイですよね♡
ビッケダンスほんとに凄いですよね!!?
私だったら即行、ポチたまに投稿しちゃうのにな(*>∀<*)
ほんとに、私がお料理苦手なので、
おとさんと知り合えて本当に良かったぁ~って(笑)
いつも感謝してます(●´ω`●)ゞ

