個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-20 (Tue)
今日、20日(火曜日)のドレミの丘の夕空も、
とってもきれいでした!・:*:・(*´ー`*)・:*:・
20日の夕空。
夕陽が沈み、段々と雲が桃色に染まっていきます。
今日も真っ暗になるまで遊びましたヾ(*>∀<*)ノ

totori400.gif

17日(土曜日)に、
ゆめっちのランデビューに誘っていただきヾ(*´∀`*)ノ゛
鶴ヶ島へ行って来ました!!!

ゆめっちのランデビューの場に立ち会えるなんて
とっても嬉しくて幸せ!(人´∀`*).☆.。.:*・゚アリガトウ♪

では、ゆめちゃん。 一言お願いします♪
ランデビュー。

と、言うことで、本日主役の 『結愛(ゆめ)ちゃん』
ゆめっち。
おっきなお耳と長いしっぽ。
そして今日はママ手作りの可愛いバンダナがトレードマークです(*´∀`*)

お姉ちゃんの 『心結(みゆう)ちゃん』
心結ちゃん。
1歳4ヶ月にして、もう立派な可愛いお姉ちゃんです!ヾ(*´∀`*)ノ゛
みゆうちゃん、今日はロックオン見せてねぇ~♪

【ビーグルみゆうとゆめのお話】 はこちら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チームラブから 『ラブ様』
ラブ様。
ラブ様!いい笑顔♪(*>∀<*) 
ラブちゃん~♡って呼ぶと近寄ってきてくれて、いっぱい撫で撫でさせてくれました!

妹の 『メルちゃん』
メルちゃん。
メルちゃんはほんとにキレイなお顔をしています!!(人´∀`*)
おかさんは、メルちゃんのお目目が大好きです!

妹の、『カノンちゃん』
カノンちゃん。
カノンちゃんの見上げた可愛いお顔。。:*:・(*´ω`pqカワエェ
おっきなお耳に愛らしい瞳♡

【ラブちん★メルちん★カノンちんの小部屋】 はこちら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビッケーズから 『ビッケちゃん』
ビッケちゃん。
ビッケちゃんのクリクリお目目は今日も可愛かった♬..。.(´∀`人)♥♥
今日もビッケトラップにはまっちゃうぞ♪

妹の 『ビーズちゃん』
ビーズちゃん。
今日も元気いっぱい!!飛んでいました!!!ヽ(*’∀’*)/
ビーズちゃんはパワフルです!!

【ビッケ&ビーズで おじゃる】 はこちら。

本日、チームラブとビッケーズは、お揃いの真っ赤なお洋服を着て、
『チームレッド』 !結成です!!(*´艸`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レオカム兄弟の 『レオンくん』
レオンくん。
レオンくん、先日9歳のお誕生日を迎えたばかり★
9歳にしてこの愛らしさ!!!☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

弟の 『カムイくん』
カムイくん。
この日も大好きなイタグレちゃんと、ずっと遊んでいましたよ!(*´∀`*)
カムイくん!今日もはじけてたね♡♡♡

【☆レオンとカムイ ぷらっとお出かけ☆】 はこちら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『サクラちゃん』
サクラちゃん。
こ~んなに可愛いお顔で、今日もサクゴンに変身するかしら?(*´艸`*)
全力で駆け回るサクラちゃんを生で見たいな!!

【さくさくサクラのお昼寝日記】 はこちら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ひばりちゃん』
ひばりちゃん。
元気印のひばりちゃん!!!今日もこんなに素敵な笑顔ですヾ((○*´∀`*))ノ゙
今日は誰と一緒にかけっこするのかな?

【ビーグル犬ひばりのドタバタ日記】 はこちら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後に、『あかね』
あかね。
みんなと一緒で今日はとっても嬉しいね!いっぱい遊ぼうね!(最´∀`高)


ゆめっちのランデビューに、
12ビーグルちゃんがお祝いに集まりました!!(あかねも含む/笑)

明日は、元気いっぱい駆け回るゆめっちと
みんなの楽しそうに遊ぶ姿をアップします・:*:・(*´∀`*)・:*:・

* Category : び~友倶楽部。
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

きれい * by kettymama
ドレミの丘の夕焼け空の美しさに、しばし見ほれました。

沈む荘厳な夕陽と一緒に雲も「また明日~♪」と、お家に帰って行くように見えます。
また、水の中の水泡の様にも見えてピュアな清潔感が漂います。
桃色に変化してお色気もチョッピリ残しつつ・・・。

あぁ~札幌のあの凄い夕焼けも、このように自然な感じに
あかねママさんに撮っていただきたかったと思いました!

そして、可愛いビーグルちゃん達♪
ゆめちゃんは、見るからにパピーな幼さが愛らしいですね*^0^*
こうして拝見させて頂くとみんなお顔立ちも夫々で、きっと性格も夫々なのでしょうね~と
想像してしまいます。

あかねちゃんもみんなと一緒で楽しい1日だったでしょうね♪



* by ラブママ
土曜日はありがとうございました(*^_^*)
あかねママに頭をなでなでしてもらってほんとに涙が出そうでしたよ。
あかねママが『無理しなくていいんだよ~』って言ってくれてほんと嬉しかった!
また遊びましょうね。

NoTitle * by ビッケ
土曜日は ありがとうございました
とっても楽しい一日でした
ゆめっち元気いっぱい楽しそうでしたね
お友達いっぱい もう みんなが兄弟 家族ですよね

NoTitle * by ろくを母
ステキ!!!
いろんなところで見てきてるゆめっちランデビュー話。
ママさんの手にかかるとこうなるかあ~。

みなさん、それぞれの個性で話ができてて、すっごくおもしろいですよね☆

さてさて~ 次の話も楽しみだなあ~。

あかねさんの勇士がみれるかな~。
それとも~ チームレッドかな~。

キレイ♪カワイイ♪ * by KAZU嫁
夕焼け空、めちゃキレイやわぁ・・・
なんかぼぉーっと日が暮れちゃうまで見てたくなるよな夕焼けですね。
キレイな夕焼けの写真の後に!もーめっさカワイイゆめっち!!
その後も続々とイケメン&かわいこちゃん登場・・・
いつの日かスリスリ&ナデナデ&クンクン(おちりちゃうよ、肉球やで)したいです。
あ!でもサクラちゃんはナデナデ済です(^∀^)ノ~~ めっちゃかわいかったです!また会いたいなぁ。
次はあかねちゃん爆走編かな?楽しみ♪

NoTitle * by シータママ
ドレミは今日も茜雲ですね。

ラブ家も、ビッケーズも、サクラ家、カムイ家も、みゆう家も、ひばり家も・・みんなブログでみたことあります!!
ゆめちゃんは、幸せですね。いっぱいお姉ちゃんたちがいて。

あーちゃんもゆめちゃんのお姉さんしてますね。

NoTitle * by サクラママ
楽しかったですね。
みんなと遊べると嬉しいです!
ゆめっち、可愛いですよね~。

サクラはこの日クンクンdayでしたが、それもいいのです!
彼女の好きが1番だから❤

NoTitle * by みゆうママ
夕焼けキレイだね~
そういえば、いつも心結やゆめに気をとられてて
ゆっくり眺めたことがない…(汗)
あかねちゃんママの写真は、みんないいのばっかり!
紹介ように撮ろうと思っても、なかなか上手くとれないんだよね…

NoTitle * by ひろ
先日はありがとうございました。
楽しかったですねぇ~

また遊んでくださいね。

kettymamaさんへ * by あかねママ
ここのところ、ドレミの丘からは毎夕とってもきれいな空を眺める事が出来ます。
私なんてただただ撮っているだけで(汗)
しかも空の写真はほとんど携帯です。
今の携帯はすごいですね(笑)
札幌のあの燃えるような凄い夕焼けは、本当に凄かったんだろうなと
ママさんからの写真から伝わりましたよ!
でもドレミも同様、大自然の美しさは写真では表現しきれないのが残念ですね。
・:*:・(*´ー`*)・:*:・そこがまたいいのでしょうが。
ビーグルちゃんたち♪
コーギーちゃんと同じで、みんなそれぞれ個性があり
顔立ちも違えば性格も違い、どの子もほんとにほんとに可愛いのです!!!
いっつも、バカのひとつ覚えのように、
『可愛いねぇ~』 としか言葉が出ません(汗)(●´ω`●)ゞ
今年の5月にあかねが体調を崩し、ムーちゃんのおうちが快気祝いを兼ねて
ドッグランで元気に遊ぼう♪と誘ってくれた時に偶然出逢えたビーグルのお友達!
あの日が無ければ、今のこのビーグルちゃんたちとこうして遊べる事も無かったでしょう。。
そう思うと、ほんとにほんとに心からムーちゃんちには
いつも感謝・感謝なのです。.。.:*・゜(●´ー`)゚・*:.。.

