個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-21 (Wed)
昨日の夜、仕事から帰ってきたおとさん。
あかねから、『おちゅかれちゃま。』 のちゅーとペロペロ攻撃で
疲れた身体に、元気を注入してもらっています。(*´艸`*)
おちゅかれちゃま。

今日は水曜日。
おとさんとおかさんのお休みDayなので、あちこち買出しへ。
ジョイ○ルでは、お買い物が増えるたびに
あかねの居場所が占領されていきます。(笑)
無くなっちゃう。

飽きてしまったり疲れてくると、
たいていこんな風に、カートの中でいい子にごろんちょしちゃいます♪
ねむい。

かいとりゅうたに、『キャットニップ』 という草を買って帰ると…
ウマウマした後に、またたびに対する反応のように、
こちらもごろ~ん❤
キャットニップ。
キャットニップに骨抜きにされちゃった、かい君でした。(笑)

7.gif

ゆめっち、ランデビューの続きです!ヾ(*´∀`*)ノ゛

みんなの様子を少しずつご紹介していきます・:*:・(*´∀`*)・:*:・

可愛いゆめっち❤
ゆめっち。

おっ?! 始まったか?(*´艸`*)
ビーズちゃん。

こちらも・・・負けずに。(*´pq`)クスッ
ひばりんVSゆめっち。

検証。!!(゚ロ゚屮)屮
美味しい?
美味しかったの?ヾ(´艸`*)

うさぎさんですか?(*>∀<*)
ゴロン。

元気いっぱい!!!ρ(′▽`o)ノ゙
まてまてぇ~!

あちらとこちらで。(´m`* )ウフフ
ズリズリ・・・。

おいでぇ~♪(人´∀`*).☆.。.:*・゚
ラブ様。

期待!!ヽ(*´Д`*)ノ
ビッケちゃん。

援護。ゝ∀・)-☆
援護。

参戦!p(´∀`*)q
参戦!

勝敗は…?ヽ((◎´∀`◎))ノ
勝敗。

お腹に、すっぽり入ります。ヾ(´▽`*)ゝ
あかねーたん。
ゆめっち、4キロちょっと。
あかね、14.2キロ。(爆)

まだまだ、続きまぁ~すヾ(*´∀`*)ノ゛





* Category : び~友倶楽部。
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

NoTitle * by ムサシママ
やっとやっとのコメ登場!(苦笑
ずいずいずい~っと拝見しましたよ♪
先日、いなかの風で過ごしながら、あーちゃんメルちゃんと過ごしたことも思い出していました。
その節は大変お世話になっちゃってありがとーでした(人´∀`*)

あーちゃんはカートの中でもゴロンチョ?!
うんうん、どんどんスペースが狭くなっていっちゃうのよね(笑
ムサシくんははじめから終わりまで、ずっと箱乗りです(爆
なのでよくすれ違う人に「うわっ!ビックリした!人かと思った!」と言われます(猛爆
かいくんりゅうたくんも嬉しいお土産よかったね(*´ー`*)

ゆめちゃん、ランデビュー☆オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
何でも玩具にしちゃうお年頃だものね~「新しいおもちゃでちゅね♪しかも動くからオモチロイでちゅ♪」だったのかな?(*´pq`)クスッ
仲間にやさしい洗礼を受けながら(笑)温かく迎え入れてもらい、ステキなデビューとなりましたね☆
人懐こい犬懐こいゆめちゃん、性格の良い、誰とでも遊べるフレンドリーなコになりそう(v^-^v)
みゆうちゃんのロックオンもいっぱい見られたかな?
レオンくん、めっちゃ可愛い(ノ=´∀`=)ノ♡
愛しのカムイくんだぁー♪ムサシくんにはナイショね(爆

NoTitle * by サクラママ
ゆめっち、元気いっぱいで可愛いですね。
みんなと仲良く遊べていい子~。
しっぽ、食べてるー!なんかわかる気もする~。

サクラも小さい頃はこうだったのになぁ。
いつからおとなしくなったのかしら(笑)
あ~ちゃんはモデルさんだもんね!大きくてもカッコイイわぁ❤

NoTitle * by みゆうママ
あかねちゃんのちゅー&ペロペロ攻撃にほのぼの~(*^_^*)
おとさんもうれしいんだろうな~
カートでもごろんちょしちゃうんだ(^.^)いいなぁ…
キャットニップは実家のニャンズにも試してみよう~
ひばりんもゆめも耳大きいねぇ(*_*)
イタグレちゃんの尻尾…噛んでる…いや噛み千切ろうとしてる!?
それは痛いでしょう…(>_<)
カムイくんがいるのをいいことに、態度でかいよぉ…ゆめ…(ToT)
ゆめっち、実はへなちょこ心結ねーたんより
パワフルビッケーズがいいみたい…(笑)

NoTitle * by ろくを母
おとさん、あったかそうな格好に見えます。やはり夜は寒いんでしょうね。うちの父もバイク通勤なので、冬の革ジャケット着てますよ~。
帰ってくるとべろんちょ攻撃はどこの家庭も一緒なようです☆

う~ん、やっとでてきたあかねさん♪
ゆめっちがすっぽり隠れてしまうなんて…(笑)
ロクでもすっぽり隠れるんだなあ、きっと。
あかねさん、お姉さんだなあ。しっかりゆめっちを先導してね~

* by ビッケ
あかねちゃん ペロペロ攻撃~かわいい~です
あ 狭くなってますね(^_^;
ゆめっち 尻尾食べてます(*^皿^*)
ほんと楽しそうに遊んでましたね

ゆめちゃんサイコーだね♪ * by とんた母ちゃん
物怖じした様子もないゆめちゃん、ランデビュー成功して良かったね(^^)しかし、尻尾食べてるのは笑ったよ(^〇^)~♪
みんなたくさん遊んで楽しそう~☆・・・でも、なかなかビーちゃん多くて覚えきれないね(^^:)
とんたも、カートに乗るとゴロンチョしてるけど、ワンコが通ると気になる子は立ち上がって話ししてるよ(^^)アウアウアウアウ・・・だから声響かないけどね(^^:)

ムーちゃんママへ * by あかねママ
あかねもね、最初のうちはカートに箱乗りしたりしてるんだよ(笑)
でも疲れたり飽きたり、眠くなってくるとおとなしくごろんちょしちゃって
寝ちゃったりするの(笑)
だから、『おとなしい!』 とか 『いいこだねぇ』 とかよく言われるんだよ(爆)
あのあかねが(*>∀<*)ププッ。
ゆめっちはほんとに物怖じしないで、おっきなわんこにも果敢に挑んでたよ(*´艸`*)
めちゃくちゃ可愛いよねぇ♡
元気いっぱいな妹に圧倒されちゃったのか、心結ちゃんのロックオンは
1回くらいしか見れなかったの。
妹のランデビューに華を持たせてあげたのかな?(*´艸)( 艸`*)
レオンくんもカムイくんも元気で可愛かったよ!!!
こうして、ビーグルのお友達の仲間に入れてもらえて遊べるのも
あかねの快気祝いにとむーちゃん家が企画してくれた 『あの日』 があったからこそだよ!
あの日、ビーグルのお友達に出逢えなかったら・・・
あかねがこうしてビーグルちゃんたちに混じって遊ばせてもらえる日がくるなんて
夢にも思ってなかったよね。ムーちゃんちのおかげだね。って
この間もおとさんと話してたところなの。
ほんとにほんとにどうもありがとう゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

サクラちゃんママへ * by あかねママ
写真の整理をしていたら、んん??
ゆめっち、しっぽ食べてる??!って(笑)
ほんとにやることなすこと可愛くてたまらないよね(*>∀<*)
サクラちゃんもちっちゃい時はパワフルだったの?!
あぁ~その時のサクラちゃんにも逢って見たかったなぁ(人´∀`*)
でもサクラちゃんはそこにいるだけで!!!文句無しに可愛いからね!!!
あーちゃんはモデルさんというより女子プロレスラー?!(笑)

心結ちゃんママへ * by あかねママ
おとさんが帰ってくると大興奮で何往復も家中全力で駆け回ったり(笑)
尻尾ちぎれそうになってペロペロしたり、おっぴろげゴロンチしたり(笑)
すごい喜びようだよ(*´艸`*)
カートの中でも疲れたり飽きると寝ちゃうから助かるよ(*´∀`*)
キャットニップは初めて買ってみたの!!!
面白い反応だったよ(笑)
ほんと!ひばりんもゆめっちもお耳おっきよね!!!
尻尾をくわえてる写真を見つけたときに可愛くて思わず笑っちゃったよ(笑)
もう可愛くてたまんない!!!(*>∀<*)
ビーズちゃんとも爆走してたねぇ!!!

ろくを母さんへ * by あかねママ
うんうん。もうバイク寒いみたいだね。(。>д<。)
おとさんも夜中の1時半頃帰ってくるから、もういっぱい着て行ってるよ!
帰ってきてからのべろんちょ攻撃で癒されたり疲れが吹き飛ぶんだろうね♡
ほんとに、あかねの足の下にゆめっちすっぽり収まっちゃうよ!!
多分ろくをさんにもゆめっちは収まっちゃうよ(*´艸`*)
あかねは先導と言うより、自分が追いかけてもらうのが楽しいみたい(笑)

