個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-24 (Sat)
ランチを食べにカフェに入りました♪
みんなとってもお利口さんです。・:*:・(*´ー`*)・:*:・

いい子ね(*´∀`*) サクラちゃん♪
サクラちゃん。

テーブルの下では、あかねと心結ちゃんが・・・。
ペコペコ。

高い所が苦手なビッケちゃん。(*´艸`*)
ビッケちゃん。

あかね。
あかね。

ゆめっち。いい子だったねぇ~(*´ー`*)
ゆめっち。

もう、そろそろ降ろしてください・・・。
まだ・・・?

ハロウィンバージョンのデビルカムイくん。(*´艸`*)カッコイイ♪
カムイくん。

ぬいぐるみ??!(*>∀<*)
ひばりん。

宣言!!
おかわり。

もうそろそろ限界?!(笑)
まだでちゅか?

ハロウィンバージョンのレオンくん!(*>∀<♡)ニアッテルヨ♪
レオンくん。

カノンちゃん、心配になっちゃうね。(*´pq`)
カノンちゃん。

メルちゃん、誰のが来た?(´m`* )
メルちゃん。

ラブ様、もう少しお待ちください。(●´ω`●)ゞ
ラブ様。

サク嬢も待ちきれない様子・・・。( *´艸`)クスッ♪
サク嬢!!

作戦思案中♪
ビーズちゃん。

あかねのワンバーグ♪
ワンバーグ。

ビッケちゃんは、パパのお顔を見て待ちます。(*´∀`*)
まだよ~

ビーズちゃんは、ご飯をガン見して待ちます。(笑)ヾ(´艸`*)
逃げないように。

心結ちゃん、そうだよねー(笑)
すぐ寝ちゃ。

お腹もいっぱいになったので、
後半戦!突入です!!ヾ((○*´∀`*))ノ゙

30キロあるそうです!!!p(驚'Д'*)q 人懐こくて可愛かったぁ♪
ごえもん君。

お腹ナデナデさせてもらっちゃった♪(*´艸`*)
メルちん。

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ロックオン☆

会議報告。
朝ごはん。

ひばりん>ゆめっち
降参。

ビーズちゃん、どかないと遊べないよ(笑)ヾ(´艸`*)
どかないと。

今日の兄妹写真。(*´∀`*)フタリトモカワイイ♪
兄妹。

最後に・・・。
たのちかった。

ゆめっち!ランデビューおめでとう!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
これからも元気いっぱい一緒にたくさん遊ぼうね!!!

とっても楽しい1日でしたヾ(*´∀`*)ノ゛

誘ってくれた心結ちゃん家!どうもありがとう!!
一緒に遊んでくれた、チームラブ家! ビッケーズ家! レオカム家!
サクラちゃん家! ひばりちゃん家! 本当にありがとうございました!!

また遊んでね・:*:・(*´ー`*)・:*:・



* Category : び~友倶楽部。
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

NoTitle * by ちわぐるず
ごぶさたです。
先日は百詩の誕生日に温かいメッセージをありがとうございました。
以前に名前の由来まで読んでいただいていたんですよね。
とても嬉しいコメントです。
まだまだ元気にやっていくと申しておりますよ。

さて、この記事もいろんな方のブログで拝見しました。
これだけのビーグルでさぞや賑やかだったことでしょうね。
楽しそうです。

いつかはみなさんと一緒に遊んでいただきたいななどと思います。

読んでても楽しかった♪ * by とんた母ちゃん
記事を読んでるだけでも楽しかった「ゆめちゃんのランデビュー」現地は、本当に楽しかったんだんね~(^^)
「きゃあ~」って逃げてるあかねちゃん可愛い♪
ご飯待ちのみんなの顔も、真剣に厨房を見てそうだよね(^^)
これからも、みんな元気に楽しく遊べると良いよね♪

NoTitle * by ろくを母
ご飯編!!!
みんなおとなしく待ってたんだなあ~。おりこうさんだ。
サク嬢がサクゴンに変化するその様が垣間見えたきがしました(笑)。
そして、心結さん、そのとおりよ。オンナたるもの、食後のごろんは危険そのもの。あかねさん~ 気をつけて~!!!
って、書いてて耳のイタイ話です… ><;

楽しい話、ありがとうございました~


NoTitle * by サクラママ
楽しかったですね。
あかねちゃん、いい子に待ってたね☆
サクラったら女の子なのに恥ずかしいわぁ(~_~;)

また遊んで下さいね♪

NoTitle * by KAZU
(*´∇`)ノ こんばんは~
ランの後の、楽しいランチタイム!
みんな良い子ちゃんで、わんバーグを待ってるんだね~(*^_^*)
おりこうさんな子達ばかりでいいですね~
うちの子が行ったら、食べてない子みたいにガッ付くだろうな(笑)
あかねちゃん、かっこええな~惚れちゃいますよ(●^o^●)
いつかどこかでお会いできるといいですね~(^∀^)ノ~~

NoTitle * by ひろ
カフェではみんな良い子でしたよね。
ゆっくりとしたお食事だたわ

また遊んでくださいね♪


* by ぽんた母[i:63893]
みんなきちんとしつけされているんだね


ドッグカフェ、ぽんたは経験ないですぅ
年齢が落ち着いたら行けるかな?

みんな知ってる子達だわ可愛いです

おつかれさまでした~♪ * by ぴえびお家
初めてお邪魔した幸手。
10年前にPさんが営業でまわってた地区なんですけど、
ランがあったかな~?!ってびっくりしてました。
また遊びに行こうと思ってますので、よろしくお願いしま~す♪

ちわぐるずさんへ * by あかねママ
ちわぐるずさん!コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
百詩くんには、これからもますます元気いっぱい毎日を楽しんでもらわなくちゃ♪
今回は心結ちゃんの妹、ゆめちゃんのランデビューに誘ってもらい
これまた夢のような時間を過ごしてきました!!
純粋のビーグルでは無いあかねを
なんのためらいも無く受け入れてこれほど仲良くしてくださる皆さんに
感謝♪感謝♪の毎日です・:*:・(*´ー`*)・:*:・
ちわぐるずさんもこちらに遠征されていらっしゃる時は
是非是非一緒に遊んでくださいねヾ((○*´∀`*))ノ゙

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
ゆめっちのランデビュー!!!
とっても楽しい時間だったよヽ((◎´∀`◎))ノ
みんな本当に可愛くて可愛くて、もうたまんないの(*>∀<*)
あかねは追いかけてもらうのが好きだから
ラブラドールちゃんに追いかけてもらって嬉しそうだったよ(*´艸`*)
ご飯のときもみんなお利口に待ってたよ♪
ビーズちゃんの「ご飯が逃げないように・・・」もたまらなく可愛いでしょ?(笑)
今度は一緒に鶴ヶ島も行ってみようね!!

