個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-25 (Sun)
先月に引き続き、
ドッグパーク幸手 で開催されている
同一犬種あつまれ!の、ビーグルの日に行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ゛

今回は、あかねの大親友のメルくん、
心結(みゆう)ちゃんと結愛(ゆめ)ちゃん姉妹、
ビッケーズ(ビッケちゃんとビーズちゃん姉妹)と一緒に参加♪
カフェ、Dog Runs Well に集合です♪

今回は、ぱぬサンドを注文!
パヌサンド。
前回、とんた母ちゃんが食べて大絶賛だったぱぬサンド!
とっても美味しかったぁ~♪.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
また次回行ったら、これ食べよう(笑)

カフェでは、モナちゃん、きなこちゃん、グルくんに逢えました♪
そして、はじめましてのブリミちゃんときのこちゃんにも♪

あかねたちもランチでお腹を満たした後、
いざドッグランへ!ヾ(*´∀`*)ノ゛

ちょうど駐車場でとんた家とも合流!!!
グッドタイミング♪

ランに入ると、午前中こちらで遊び
ちょうど帰りがけの

ぴえろちゃん&びおらちゃん
クッキーちゃん&カーラちゃん
茶太朗くん&茶豆ちゃん
ミミー&ナッキーちゃん

と、名刺交換させていただきました・:*:・(*´∀`*)・:*:・
(他にもお話させていただいたお友達がいたらごめんなさい(汗))
今回は、ちょうど入れ違いで一緒に遊べませんでしたが
次回は一緒に遊んでくださいね!
とっても楽しみにしています!!!
どうぞ宜しくお願いしますヾ((○*´∀`*))ノ゙

それでは、今日、一緒に遊んでいただいたお友達の紹介です!

まずは、心結(みゆう)ちゃん&結愛(ゆめ)ちゃん姉妹♪より、
心結ちゃん♪
心結ちゃん。

結愛ちゃん♪
ゆめっち。

ビッケーズより、
ビッケちゃん♪
ビッケちゃん。

ビーズちゃん♪
ビーズちゃん。

そして、あかねの大親友の
メルくん♪
メルくん。

あかねのお兄ちゃん的存在
とんたくん♪
とんた。

そして、先月も一緒に遊んでもらったお友達ヾ(*´∀`*)ノ゛

モナちゃん&きなこちゃん姉妹より、
モナ姉ちゃん♪
モナちゃん。

きなこちゃん♪
きなこちゃん。

空ちゃん&翔ちゃん兄弟より
空ちゃん♪
空ちゃん。

翔ちゃん♪
翔ちゃん。

グルくん♪
グルくん。

ビッキーちゃん♪
ビッキーちゃん。

すずちゃん&ランくん姉弟より、
すずちゃん♪
すずちゃん。

ランくん♪
ランくん。

ドンキーくん♪
ドンキーくん。

シェリーちゃん♪
シェリーちゃん。

SUNくん♪
SUNくん。

マロンくん♪
マロンくん。

ぽん太くん♪
ぽんたくん。

そして、はじめましてのお友達ヽ(*’∀’*)/

LAVIEちゃん♪
LAVIEちゃん。

ちゅらちゃん♪
ちゅらちゃん。

ブリミちゃん♪
ぶりみちゃん。

きのこちゃん♪
きのこちゃん。

そして最後にあかねです♪
あかね。

この日は、保護者たちは肌寒いくらいの陽気。
でもワンコたちには走るのにちょうどいい気温なのか
前回まったりだったあかねも走る!走る!!

こちらのランには、プールもあるのですが、
ビッケちゃんがドボン・・・。(*>∀<*)
ゆめっちがドボン・・・。・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ランくんまでドボン・・・。ヽ(´Д`;)ノアゥア...
と、ハプニング続出で、裸族が次々に誕生し・・・ヾ(;´▽`A``

この日も、と~っても楽しい1日となりました.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

明日は、みんなの元気に遊ぶ様子を
お伝えします(人´∀`*)





* Category : 幸手ビーグルの日。
* Comment : (26) * Trackback : (0) |

どうぞよろしく * by ちゅらママ
おはようございまぁす。♪
先日は、お疲れさまでした。
沢山のビーグルに囲まれ、楽しい一日でしたね。
ちゅらのこと、沢山誉めて頂いて、ありがとうございます。
あかねちゃんも、スタイルが良くて、おとなしいイイコですね。
名刺もありがとうございました。
私事では、ご心配をおかけしてすみません。
まだちょっと痛むけど、たいしたことがなく、良かったです。
ランでもボーっとせず、気をつけなくてはいけませんね。(^_^;)

また、幸手に遊びに言ったとき、お会いできるとうれしいです。
これからもどうぞよろしく。

NoTitle * by ナナコテ
土曜日は再会出来て嬉しかったですぅ~
あかねちゃんも遊び上手だし
あかねちゃんのお友達も皆可愛くて
良い子ばかりですねぇv-344
また次回も楽しみにしていまーすv-290

ママさんも運転頑張って一緒に行動範囲広げましょv-433

今後もよろしくぅ(^o^)/


NoTitle * by LAVIEママ
はじめて、おジャマしまーす(*^^*)

土曜日はありがとうございました♪
名前だけでも知っていていただいて感激でした☆
あかねちゃんは元気ですねー。
いっぱい走って楽しそうでした!

今後も母娘ともどもよろしくお願いしますね♪

NoTitle * by シータママ
え!え!
プールにドボンて・・・

気になって気になって・・・次楽しみにしてますよ^^
楽しそうだけど・・・大丈夫だったの??

確かにドボン多かったよね(^^:) * by とんた母ちゃん
ゆめちゃんが落ちた時はビックリしたね(´~`)
「キャン」って聞こえてから見たから何も出来なかったけど・・・。
でも、みんな楽しそうに走ってたし行ってよかったね(^^)
今の時期のランは、気持ちいいんだろうね♪
私も風邪を早く治さなきゃねぇ~(´~`)

NoTitle * by ビッケ
土曜日は ありがとうございました~~
とっても楽しい一日でした
ワンコ達が広いランでのびのびと走る姿は 見ていて嬉しいですね
あ・・・ビッケさん プール水没しましたが(^_^;
また 遊んでくださいね~~

NoTitle * by クキカラ家
先日はビーグル・デー満喫できましたよ~
とっても楽しくて幸せな気分でしたねe-343
あかねママさんとはチョットだけおしゃべりできて嬉しかったです、
一緒にあかねちゃんと爆走できなかったのが心残りですが・・・v-29
またブログの方にも遊びに来てくださいね~
神奈川遠征も待ってま~すv-231

NoTitle * by ビッキーまま
土曜日はありがとうございました~
ビーグルいっぱいで楽しかったですね。
ビッキーの写真もありがとうございます。
動かないから撮りやすいですよねv-12
またお逢いできるのを楽しみにしています♪

お邪魔しま~す * by ともま
先日、幸手でお会いした茶太豆家です
早速ブログにご挨拶頂き、ありがとうございます
すっかりUPが遅くなってしまって....v-356

あかねちゃんの走りっぷりが見られなくて残念です
また、遊びに行こうと思っていますので会えるといいですね

あかね家は埼玉西部なんですか?
私も埼玉育ちで~す。多分もう少し私の方が西部かも~(笑)
昔は田舎で嫌だなぁなんて思っていましたが、今では
戻りたいかも?なんて思っています

ありがとうございました * by ドンキーとうちゃん
ありがとうございました。
あかねママ???の連絡をいただいていたので、登場してビックリしました。
幸手は、土日は 「〇〇〇犬集まれ!」と題してますが、他の犬種はビーグルほど集まりません。
口コミで 広がっている様です。
また お会いできるのを楽しみにしています。

