個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-26 (Mon)
みんなが楽しく遊ぶ様子ですヾ(*´∀`*)ノ゛
ドドーンと載せちゃいます♡

人生とは。
人生。
やっぱりそうなっちゃう?(*>∀<*)
ゆめっちに人生を教わるおバカなあかね(。ノε`。)ンププ

プールにドボンして、裸族になっちゃったビッケちゃん(*´艸`*)
それでも、なお。。。
気になる・・・。

そしてこちらも・・・。
さすが姉妹♪ ビーズちゃんヾ(´艸`*)
こちらも気になる。
素晴らしい身体能力!
ちっちゃな葉っぱが気になるようです(笑)

SUNくん、何かいい匂いがしたの?(*´艸`*)
SUN君♪

心結ちゃんが黒柴ちゃんを誘います♪
あそぼ♪

あ!ちゅらちゃんも何か気になるものが?!(*´pq`)クスッ
いいにおい♪

あかねとSUNくん♪
あかね&SUNくん。

捕獲されちゃったゆめちゃん。 お怒りモードです。(´m`* )アハ
おろして!

きなこちゃんとちゅらちゃん♪仲良しね。:*:・(*´ω`pq
きなこちゃん&ちゅらちゃん。

ドンキーくんとグルくん。
グルくん&ドンキーくん。

すずちゃん!可愛いよぉ~♬..。.(´∀`人)♥♥
すずちゃん。

特技♪
たっち♪

倍あるよね?(笑)
ちゅらちゃん&あかね。
クンクン♪

すずちゃんもたっちでアピール”!ゝ∀・)-☆
ちょうだい♪

ドンキーくんのネームプレート!かっこいい♪d(★ゝω・´★)
てづくり。

メルちぇんぱい!マロンはどこまでも!
どこまでも!

まだまだ8ヶ月の翔ちゃん・:*:・(*´ー`*)・:*:・
疲れてネムネムです。
ネムネム。
大好きなママに抱っこされて。:*:・(*´ω`pq

呼んだら、笑顔で来てくれるんです☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
はぁ~い♪

順番ね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
パパぁ!

元気いっぱいなのですp(´∀`*)q
パワフル♪

優しいお顔のビッキーちゃん・:*:・U*´ェ`*U・:*:・
ビッキーちゃん♪

ブリちゃん!スリスリしてると怒られちゃうよ!(*>∀<*)
ブリちゃん&きのこちゃん。
心配しているきのこちゃん(*´艸`*)

シェリーちゃん♪
ピンクのスヌーピーのお洋服がとっても似合ってるよヾ(*´∀`*)ノ゛
ピンク色。

バレた?(ノ∀<*)
ぼくのこと。

ビッケちゃん可愛い~♪ ぽん太くんもいい笑顔~♪
ぽん太くん&ビッケちゃん。

ママ大好き!!!ブリミちゃん&きのこちゃん姉妹!
ママ!

自由時間♪
みんなで。

何したの?(笑)
めっ!

みんな可愛いヾ((○*´∀`*))ノ゙
みんな可愛い!

LAVIEちゃん!SUNくんをお探しですか?(*´艸)♡( 艸`*)
ラヴィちゃん。

焼きもち焼きのとんちゃんが!!!
可愛いから♪

空ちゃんの首元がファーみたくなってるね(*´∀`*)
空くん♪

ふたりで何見上げてるの?(o´∀`o)
見上げて♪

ドンキーくん楽しそうねヽ(*’∀’*)/
笑顔♪

ゆめっち、心結ちゃんの後ろで一生懸命真似っこします(*´艸`*)
勉強♪勉強♪
真似っこ。

わぁ~!楽しそう!!って、ビーズちゃんも入りたそうね(笑)
入りたい!
あ、メルくんは、あかね号で帰るのでおやめください。(爆)

まだまだ続きまぁ~す!!!ヽ(*´Д`*)ノ





* Category : 幸手ビーグルの日。
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

ワンコいっぱい~♪ * by とんた母ちゃん
前回に引き続き、たくさんワンコの名前出てきて凄い~♪
私も今回割りとナデナデ出来たと思うけど、とんたがパワー半分な気がして少し残念(´~`)
やっぱり、朝早くから買い物していって疲れ気味だったかな☆
何か、銀太も方法があるといいんだけどな☆
銀太に「はじっこにいてね」っていっても、無理だよね☆

NoTitle * by アーくん&エルちゃんのママ
すごいすごい~可愛いビーグルちゃんたち~♪
ここのドッグランはプールもあるんですね^^この近くにお友達コギちゃんがいて「いつか来てね~」って言ってくださっているんですけどね♪プールを見たらきっと、、アーサーさんドボン犬だわ^^;
途中から裸族となっているでしょう(爆 濡れた体でぜったいゴロ~ンすりすりするし、家の子じゃないよ~~な状態になっていること必至^^; 
あかねちゃんお友達と一緒に遊んで楽しそうね☆ あかねちゃんはおやつくれくれ~にはならないお嬢様かな~と思いました^^
アーくんもエルちゃんも誰かしらが「ちょうだい♪ちょうだい♪」を見るとボクもアタチも~~!って先頭きってちょうだい犬してオスワリしちゃういやしんぼうっ子ですから(滝汗
↓で^^
17日にデプトで遊んだのですね♪この日は翌日横浜行きだったので大人しく近場をお散歩して、雨が止んだ夕方にデプトに行きました^^って日参なデプトですけどね
お友達がビーグルちゃんがいっぱい来てたよ~と言ってました♪
いつか会えるといいね~あかねちゃん^^ アーサーエルの何倍なのぉ~~なあんよ見たいですわ^m^

 

NoTitle * by シータママ
よかった~~
おぼれる子はいなかったのですね。
おぼれた子を助けに行っておぼれる飼い主さんもいなかったのですね。ソレは何よりでした。

たのしかったですね~^^
みんなとってもいいお顔です。

* by マロン姉(長女)
ビーズちゃんの開脚ショットナイスです素晴らしいバランス

何かバックが湿ってるなぁと思ったら…ちゅらちゃんがクンクンしてたんですね何にも無くて可哀想だったな

ホントにあかねママさんの記憶力はすごい見習わせて頂きます

NoTitle * by ビッケ
すご~~い (≧▽≦)
みんな楽しそうな写真ばかり~ママさん上手です
また みんなで遊びたくなりました
ビッケーズ 水遊び・・・好きみたいです (^_^;

NoTitle * by みゆうママ
ゆめっち、とんちゃんからせっかく教えてもらったのに…
ちゃんと伝えなくっちゃだめだよぉ(笑)
心結、あんなふうに立ってたんだね…
おやつのためならなんでもできるから!(爆)
ゆめはどんぐりや葉っぱ、枝を食べたくて入り口の方にばかり行くので
何度捕獲したことか…(>_<)
帰りの車で1回、夜中に1回吐いてたけどね~
土も食べてたらしく、ウンチ黒いの(^_^;)
いつもながら、全ビーグル網羅してるあーちゃんママ、すごい!(^^)/

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
とんちゃん、ビーチくんを探していたみたいだから
寂しかったのかな。。。?
前回はマウントしちゃうくらいだったもんねヾ(≧∇≦)ゞ
ほんとにね、銀ちゃんも入れたらいいのにね。
でも、ちゅらちゃんのママに大型犬が突進して倒されちゃったの見ると
やっぱり怖い気もするしね。。。
銀ちゃんが入れないのだけが難点だよね(´□`。)

NoTitle * by サクラママ
ここ、本当に良いですね~。
行ってみたいなぁ。
寒かったから風邪引きさんはいませんでしたか?
みんな楽しそうで私もウキウキしちゃったぁ❤

アーエルママさんへ * by あかねママ
この日は肌寒い気温だったので、ドボンして裸族になってしまったお友達が
心配でしたよ(;´艸`)
途中から、水を抜き出す作業をポンプで始めたような。。。
次回は水は無くなってるかな???
先月のビーグルの日ではあまり走らなかったあかねも
今回は前回の分を取り戻すべく(笑)い~っぱい爆走しましたよ!!!
見ていて嬉しかった・:*:・(*´∀`*)・:*:・
あかねも、おやつとなるとくれくれ小僧に変身です☆彡(笑)
ただ、お座りも待ても出来ませんが。。。(汗)
17日!デプトでニアミスだったんですね!!!
雨が降ってきたのでお開きになり、、、その後いらしたんですね!
ほんといつか生アーサーくんとエルザちゃんに逢いたいなぁ・:*:・(*´ー`*)・:*:・
私、感激しちゃうだろうなぁ。。。。:*:・(*´ω`pq

シータママさんへ * by あかねママ
みんな頑張って自力で脱出したようです!!!
パピーちゃんなのに凄い!凄い!!
ただトラウマにならなければいいけどね…(´□`。)
毎月1回開催されるの!
11月は29日の日曜日だよ!!!
シーちゃんも、1回くらいはお父さんのところお休みして
一緒に行かない?

