12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-29 (Tue)
昨年、2008年の我が家は、漢字一文字で表すと『謝』の1年間でした。

そして、
今年、2009年を振り返り、
我が家の1年間を、漢字一文字で表すならば

『輪』

です。ヾ(*´∀`*)ノ゛

あかねのお散歩先、ドレミの丘のお友達と設立した架空の会社(笑)、
『ドレミ・カンパニー』でも、
続々と新入社員が入社し(笑)、あかねもいつの間にか中堅に。
2月には北軽井沢へ初めての研修旅行にお出かけしました!

『ドレミ・カンパニー』の『輪』はさらに大きく太くなりました!!

そして、5月
あかねが体調を崩し、その快気祝いにと
ドレミ・カンパニーのお友達と訪れた鶴ヶ島のドッグランで
偶然!『び~友倶楽部』の皆さんに出逢えました!
これをきっかけに、

『ビーグルの友達』の『輪』が一気に広がりました!!

び~友倶楽部を通してのお友達。
ブログを通してのお友達。
幸手ドッグパークのビーグルの日を通してのお友達。

どんどん広がって行く輪に
おとさんもおかさんもあかねも
大感激・大興奮・感謝、感謝の毎日でした!

皆さんに仲良くしていただき、
たくさんの楽しみを共有させてもらい、
笑顔の我が家が成り立っています。

本当に、ありがとうございました!゜+.(*´∀`*)゜+


今年1年を振り返ると…

1月
○静岡県富士宮市 新富士オートキャンプ場で年越しキャンプ
○我が家で、ドレミ・カンパニー新年会及び第1回定例会議

2月
○我が家のキャンプ・車中泊の救世主『あかり号』が仲間入り
○ドレミ・カンパニー北軽井沢へ初研修旅行
○あかねの眼の上に皮膚組織球種…

3月
○ドレミ新聞第2号発刊
○あかり号改造計画リーダームサシパパの元、あかり号着々と進化!
○初!車中泊! 茨城県古河-水戸

4月
○第2回!車中泊! 静岡県沼津
○ドレミ・カンパニーお花見会
○ドレミ新聞第3号発刊
○幸手権現堂へお花見
○第3回!車中泊! 長野県上田

5月
○館林鯉のぼり、足利フラワーパーク藤の花観賞-桐生-鹿沼
○第4回!車中泊! 栃木県佐野-小山
○ドレミ・カンパニー バーベキュー 名栗川
○静岡県富士宮市 新富士オートキャンプ場で今年2回目のキャンプ
○あかね急性胃腸炎に…
○快気祝いでドレミのお友達と鶴ヶ島のドッグランへ
○び~友倶楽部のお友達との出逢い

6月
○高麗川でバーベキュー
○あかねの耳の中に草の種が…
○ドレミのお友達とドッグガーデンゼブラへ
○我が家でドレミ・カンパニーのカレーパーティー&第2回定例会議
○ドッグパーク幸手へ
○27日。かいとりゅうたの2歳のお誕生日
○ドレミのお友達と川遊び&蛍の乱舞観賞

7月
○鶴ヶ島ドッグランへ
○ドレミ新聞第4号発刊
○ヒロックドッグランへ
○16日。あかねのお誕生日。
○第2弾高麗川バーベキュー
○山梨県 道志の森キャンプ場で今年3回目のキャンプ

8月
○第3弾高麗川バーベキュー
○みずほエコパークへ
○神奈川県西丹沢 ウェルキャンプ西丹沢で今年4回目のキャンプ

9月
○第1回び~友倶楽部オフ会へ参加!
○ドッグラン毛呂山へ
○巾着田曼珠沙華観賞
○長野県上伊那郡 いなかの風で今年5回目のキャンプ
○ドッグパーク幸手 『同一犬種あつまれ!』に参加!

10月
○鶴ヶ島のドッグランへ ゆめっちランデビュー
○ドッグパーク幸手 『同一犬種あつまれ!』に参加!
○群馬県嬬恋村 無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場で今年6回目のキャンプ
○航空公園ドッグランへ

11月
○航空公園のドッグランへ
○幸手のお友達とドッグパーク幸手へ
○スーパードッグカーニバルへ
○第2回び~友倶楽部オフ会へ参加!
○群馬県北軽井沢 北軽井沢スウィートグラスで今年7回目のキャンプ
○ドッグパーク幸手 『同一犬種あつまれ!』に参加!

12月
○我が家で『第2回 わんわんドレミカンパニーChristmas Party』
○びーぐるず わんわんChristmas Party
○伊豆旅行&伊豆マウンテンドッグランへ
○ドッグパーク幸手 『同一犬種あつまれ!』に参加!
○幸手のお友達とポティロンの森のドッグランへ 

う~ん!!!
今年もいっぱい遊びました!(*´艸`*)

我が家にあかり号が仲間入りしたおかげで
車中泊やキャンプもらくらくになり
少ないお休みを楽しみに上手に利用して
行動範囲もとても広がりました!ヽ(*’∀’*)/

かいとりゅうたはとっても仲良し。
毎日じゃれあったり抱き合ったりしています。
そして時折気が向くままおとさんおかさんに甘え
おとさんとおかさんをメロメロにしています。。:*:・(*´ω`pq
かいりゅうた

あかねは、今年前半
皮膚組織球種・急性胃腸炎・耳の中に草の種と災難続きでしたが
たくさんのお友達に恵まれ
毎日を笑顔で元気いっぱい駆け回ることが出来ました!(*>∀<*)
あかね

去年と同様になりますが、
この3兄妹に癒されて、
優しくて面白くてお料理上手のおとさんがいて、
あかねを通じて知り合えた、たくさんのお友達がいて

毎日・毎日が笑顔で
あっという間の幸せな1年間でした。・:*:・(*´ー`*)・:*:・

お友達のサクラちゃんのブログに
1年を早く感じた人は幸せだった証拠というような記事があり
それを読んで妙にしみじみと納得したおかさんです。(●´ω`●)ゞ

仲良くしてくださった皆さん、
今年1年間本当にどうもありがとうございました!
本来ならば個々の皆さんのブログへお邪魔して
お礼をするのが当然ですが…(´□`。)
失礼ながらこの場をお借りしてお礼申し上げます!

出逢ってからブログを読ませていただいたお友達。
ブログで知り合えてから実際に出逢えたお友達。
まだ実際にはお逢いできていないけど、いつか逢えるのを楽しみにしているお友達。
皆さんからのコメント、とっても嬉しく励みになりました!
後半なかなか皆さんのところへお邪魔できずごめんなさい。
帰ってきましたら
皆さんのブログへゆっくり遊びに行かせていただきますね(*´∀`人)


我が家はこれから準備をして
今夜から1月2日まで年末年始キャンプに出かけます!
たまたまおとさんの水曜日休みが続き
4連休になりました!
こんな長い休みはもう2度と無いかも。(;´艸`)

場所は去年と同様
静岡県富士宮市 新富士オートキャンプ場です!

カウントダウン・年越し蕎麦・餅つき大会・富士宮焼きそば
ビンゴ大会・和太鼓演奏などたくさんのイベントを楽しみ
ご利益たっぷりの富士山越しの初日の出に
皆さんの健康とご多幸もお祈りしてきます!(*´∀`*)

それでは行ってきます!
皆さんも良いお年をお迎えください!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

そして、来年もまたどうぞよろしくお願いします!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



* Category : 日常。
* Comment : (26) * Trackback : (0) |

NoTitle * by ろくを母
あかねさん かいさん りゅうたさん おかさん おとさん
今年はお知り合いになれて本当にうれしかったです。
遠方にいるため、お会いするということは困難が生じますが、それでもここでお話ができてとてもとてもよかったと思ってます。
さらに、あかねさんファミリー(と略しときますね^^)の日々の生活やキャンプ話、いつも楽しみにしているんです。
来年はうちもキャンプデビゥできるように頑張ります!!!

いつか、いつの日か、お会いできる日を夢見てます。

今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

キャンプ楽しんできてくださいね!!!

NoTitle * by ひろ
お会いしてまだ半年ぐらいなんですね。
ほんと沢山沢山遊んで全然そんな気がしませんが^^;

来年もいっぱい遊んでくださいね。

NoTitle * by バクパパ
あかねママさん、今年はいろいろありがとうございました!カレンダーすごく嬉しかったです♪あとお誘いに行けず、スイマセン・・。来年も遊んでくださいね!ホントにありがとうございました!!

NoTitle * by 裏町のマリア
今頃はキャンプ楽しんでいらっしゃるでしょうか
『輪』の中にセエラ家も入れていただいて
今年はブログの中で楽しく過ごすことができました
まだ2回しかお目にかかった事はございませんが
なんだか昔からのお友達のような感じがしています
富士山を眺めてた~くさん楽しんでいらして下さい

どうか来る年はたくさんお目にかかれますように
今年はいろいろとありがとうございました

よいお年を! * by KAZU
おはよう御座いますヽ(^o^)丿
今年も今日で終わりですね~お世話になりました(*^_^*)
来年もどこかで遊んでくださいね~byさくら&もも
よいお年をお迎えくださいませm(_ _)m

* by みゆうママ
あかねちゃんと初めて会ったのは、航空公園だったよねぇ~
あの時はご挨拶程度だったけど、そのあと鶴ヶ島で再会して…
それが今年だったなんて思えない…ずっと前から知ってたカンジがするよ(^3^)/
うちもあかねちゃんと出逢えたことで、ドレミのみんなや幸手メンバーと知り合えて『輪』が一気に広がりました!
本当にありがとう(^O^)
来年もよろしくね(^_-)♪

NoTitle * by うーママ
今年はお会いできて嬉しかったです♪
かわいくて元気なあかねちゃん。
来年も、きっとどこかでお会いできますね☆
みなさんで、よいお年をお迎え下さい!

* by ビッケ
「輪」いい言葉ですね
ビッケーズも この一年で いっぱいお友達が増えて(=^・^=)ラン三昧でした
あかねちゃんと出会えて またまた お友達が増えました
いっぱい遊んでくれてありがとうございました(^-^)/
来年も いっぱい遊んで下さいね

良い お年をお迎え下さい

NoTitle * by まこさゆてっこパパ
今年は大変お世話になりました~
今頃はキャンプを満喫中ですかね♫

来年もまたそちらに行く予定でいますので、よろしくお願いします!!
それではよいお年を~ヽ(´ー`)ノ

ありがとう!・・・よいお年を! * by はーちゃん
いつも、「るん」を、たくさんたくさん!可愛がっていただき、ありがとうございます!。
僕も、今年は、たくさんのビー友達と会うことができました。
来年も、月一の「ビーグルの日」をはじめ、たくさんたくさん、遊んで下さいね。
新しい年も、るんちゃん、たくさん、すりすりしちゃいますよ!。
今頃は、富士の麓ですかぁ・・・。
よいお年をお迎え下さい。

