12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-01 (Tue)
楽しみにしている 『ビーグルの日』 ですから、
前日まで、ず~っと天気予報を何度もチェック!

当日は、ポカポカいいお天気になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛
1いいお天気

心結ちゃんママのまわりには
可愛いびーちゃん達がわらわらと…(*´艸`*)
2わらわら

ゆめっち、ビーチくんに逢うのは初めてだよね?(*´∀`*)
3はじめまちて

今度はさくらちゃんがビーチくんにご挨拶(*´艸`*)
ビーチくんモテモテね♪
4モテモテ

あちこちで自己紹介が(*´pq`)クスッ
5お姉ちゃん

さくらちゃんとやまとくん姉弟は、とっても仲良しで、
いっつもず~っとこんな風にじゃれあったり、駆けっこしたり♪
6姉弟対決

マロンちゃん、
今日はメルちゃんもとんちゃんも一緒じゃないのよヾ(´艸`*)ゴメンネ
7ごめんね

!!(゚ロ゚屮)屮 大名行列が!!
8大名行列

今日はあったかいから、ハチさんたちも元気いっぱい!(*>∀<*)
9ビッケーズ

ふたりとも、アジリティもこなすお利口な胴体姉妹ちゃん♪(*´∀`*)
10ばっちり

お利口と言えばみんなお利口さんだよ!ヾ((○*´∀`*))ノ゙
ラムははさんのおやつタイムにみんな釘付け!!
11お利口

好奇心旺盛なランくん♪(´m`* ))))
12好奇心旺盛

こちらでも、ご挨拶(*´艸)( 艸`*)
13こんにちわ

ランくんが一生懸命すずお姉ちゃんにしかけます(´m`* )アハハ
14すずラン姉弟

ゴロゴロ対決は誰が優勝かな?!ヾ(*>∀<*)ノ♡♡♡
15ゴロゴロ

お互いに気になる、るんちゃんとビーチくん(笑)
ぐるぐる何週も回って、溶けちゃうよぉ~ヾ(´艸`*)
16ぐるぐる

今度はランくんビーチくんに!ρ(′▽`o)ノ゙
17ビーチくんと

何見てるの?゜+.(*´∀`*)゜+
18何見てるの?

ビッケーズ&みゅ~ず.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
19集合

心結ちゃんママに好き好きしてたね。:*:・(*´ω`pq
20いいこ

マロン兄ちゃんに甘える、るんちゃん♪(o´∀`o)
21可愛い

寧々ちゃん、ランくん、何かあった?( *´艸`)クスッ♪
22クンクン

翔ちゃんは、このボーダーちゃんと遊ぶのが大好きなのよねp(´∀`*)q
23大好き

5ヶ月バトル激写!(笑) ゆめっちVSランくん!!(人´∀`*)
245ヶ月バトル

最後に到着したシェリーちゃんに、
ビッケちゃんが、『遅かったわね』 のチュっ・:*:・(*´ー`*)・:*:・
25ちゅっ

み~んな最高に可愛かったです!!!
明日は、あかね編です(笑)


・:*:・つづく・:*:・




* Category : 幸手ビーグルの日。
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

NoTitle * by とんた母ちゃん
サクラちゃん&やまと君の着てるジャンパーは、とんたにも買おうと思ってたのと似てる(^^)
・・・でも、一番大きいサイズで胸のボタンが2~3個しか締められなくてしかもパッツンパッツンだったからやめちゃった☆
買えばお揃いだったかな?
行列したり、挨拶したり、相撲とったり、爆走したり・・・本当に楽しそうに遊ぶよね(^^)
・・・とんた、ビーチ君に会わせてあげたかったなァ・・・。
・・・私は、チームラブに会いたかったなァ・・・。
続き、楽しみだなァ・・・(^^)♪

NoTitle * by みゆうママ
お天気もってよかったよね~!
さくらちゃん&やまとくんやビッケーズみたいに
ランでも姉妹仲良く遊んで欲しいんだけどなぁ…(^_^;)
グレートピレニーズちゃんは確か…ひなちゃんだったかな?
ゴールデンちゃんと一緒のお家みたいだった。
擦り寄って来てくれて、かわいかった~(^^)
待ち望んでいた?ランくんとの5ヶ月バトル~!
(あ、ゆめはもう6ヶ月過ぎちゃったけど)
動画載せられたらUPするからね(^_-)-☆




NoTitle * by ビッケ
みんなの楽しそうな顔が たまらないですね
みつばちビッケーズも登場~嬉しいです
自分のブログより きれいで かわいく写ってます
ありがとうございま~す

みつばビー♪ * by KAZU嫁
今回のビー達のお洋服、着ぐるみもあってかわいいわぁ♪
わがやのさくもももみつばビーになれるよん!
ライオンにもなれるし、トナカイにだって♪
でも、さくらさん&ももちぃは着ぐるみ着るとはく製になったかのように固まる・・・。
あ~でもビッケーズのみつばビーは、ほんまかわいいです。
しかし、みゆうママ~ワンコに囲まれてうらやましいぞぉ~

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
さくらちゃんとやまとくん、スカジャンがとっても似合ってるよね(*´艸`*)
あぁ~とんちゃんも似合いそうだなぁ。。。(*>∀<*)
我が家もおとさんがスカジャン好きなんだけど
あーちゃんに似合うのはなかなか無くて…(笑)
私もとんちゃんにビーチくん逢わせてあげたいし、
とんた母ちゃんとチームラブを逢わせてあげたいよ!!!(´□`。)

心結ちゃんママへ * by あかねママ
夕方はさすがに冷え込んだけど、ほんとにいいお天気になって良かったね!!
グレートピレニーズのひなちゃんはほんとに可愛かったね!
心結ちゃんママにすっごくなついてたよね(*´艸`*)
私いつも思うんだけど、心結ちゃんママ充分
ビーグルに限らずわんこ使いだと思うよヾ(*>∀<*)ノ♡♡♡
ゆめっちとランくんのバトルめちゃ可愛かったね♪
動画見たい!見たい!楽しみにしてるよヾ(*´∀`*)ノ゛


ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
みつばちビッケーズ、みんなの注目を浴び
元気にまさしく飛び回ってましたねぇ(*´艸)( 艸`*)
今後も大勢で集まる時とか、
ビッケーズのコスチュームに期待しちゃいます(笑)
きなこちゃんとモナちゃん姉妹との
コスチューム対決も楽しみですよ(爆)

KAZU嫁さんへ * by あかねママ
さくももちゃんは、みつばビーにも
ライオンにも、トナカイにも?!!!
凄いなぁ(*´艸`*) そうそう♪モジラにだってなれちゃうもんね♡
あかねも基本お洋服嫌いだから、
出来れば着たくないらしい(笑)
足つきのお洋服なんて着せたら歩けなくなっちゃうからね(爆)
KAZU嫁さんもそうだけど、心結ちゃんママもビーグル使いだよね(*´∀`*)

ごぶさたしてま~す♪ * by ぴえびお家
今回も行こうと思いつつ・・・。
前日v-34いちょう見に行って歩き疲れ、休養してしまいましたv-75
もう若くないです?!ハハハ。

良いお天気でしたよね~。
是非またお邪魔しようかと思ってますのでよろしくお願いしま~す。

楽園です! * by バクパパ
ほんとみんな楽しそうですね♪しかも気のせいか姉妹?兄弟が多いような・・・。うちもバクに妹がいればな~なんて時々思います。2人つれて散歩してみたいなぁ・・・。しかしあかねママさん、よく名前憶えられますね~。天才?なにかコツとかあるんすか~!おせ~て。 笑

