12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-02 (Wed)
あかね お宝を探す=333
1掘る
2掘る
3掘る
そしてお宝が出たためしは無いのであった…。

あかね 遊ぶ=333
ワイマラナーのシルバーちゃんと♪
4シルバーちゃん
5楽しそう

ビーチくんともかけっこしたね♪
6ビーチくんと

今度はゴールデンちゃんと♪
7ゴールデンちゃんと
8ゴールデンちゃんと
9ゴールデンちゃんと
あーちゃん、笑顔の1日でした!!

この日、一緒に遊んでくださった皆さん!
どうもありがとうございましたヾ((○*´∀`*))ノ゙

また一緒に遊べるのを楽しみにしています(*´∀`人)
よろしくお願いします!



・:*:・おわり・:*:・




* Category : 幸手ビーグルの日。
* Comment : (32) * Trackback : (0) |

NoTitle * by とんた母ちゃん
あかねしゃん、本当にたくさん遊べたね♪
・・・フガフガしてるあーちゃん最高(笑)今度、美味しい物を埋めて宝探ししようか(^^)
どうやら、スウィートグラスは無理そうだよ(´~`)

NoTitle * by LAVIEママ
あかねちゃん♪
お宝は見つけられなかったけれど、
大爆走で楽しい1日だったんですね(*^^*)
見ているこちらも思わず微笑んじゃうくらい
イキイキした表情が楽しそうです!

元気なあかねちゃん!かわいぃねー❤

NoTitle * by みゆうママ
あかねちゃん、いつかきっとお宝が出てくるのを信じて
ホリホリしてるのよね~(笑)
シルバーちゃんとあかねちゃんが楽しそうに遊んでるのに
心結が邪魔しちゃってごめんねぇ…(汗)
シルバーちゃん、心結が吠えると元気なくなっちゃって(^_^;)
ゴールデンちゃんはみんなと遊んでたよね~
ホント楽しかった~!また行きたいね!

NoTitle * by ノアママ
あかねちゃんとってもたのしそうですね~☆
走ってる姿が美しい!! ホレました(*^^*)
ずいぶん長いことホリホリしてたのねぇ。。。これでなんか出てきたらびっくりだけど☆

NoTitle * by ビッケ
あかねちゃん~今回は お宝出てこなくて残念でした~
次回は ビッケ探偵も お手伝いします
お宝出たたら ママに内緒で山分けしましょう

おお~あかねちゃん飛んでます カッコイイ~
大きいワンコさんと楽しそうに遊んでましたね
また 遊んで下さいね

NoTitle * by 裏町のマリア
あかねちゃん ドックカーニバルで購入したお洋服
とっても可愛くて似合っています♪
お宝は無くともいっぱい走って大満足でしたね
日頃セド君たちと遊んでいるから
大型犬も何ともないのね
シッポがピーンとたってあかねちゃん カッコイイ♪

ここほれ♪ * by KAZU嫁
(*´∇`)ノ こんばんは~
あかねちゃん、ココ掘れワンワン♪してる~なんかお宝出てきた?
私はうちのワンコ共が土を掘り返してると、ほんまに土ん中からなんかお宝が出てくんじゃないかと期待してまう。
結局ワンコ共がドロドロになるだけやねんけど( ̄ー ̄;
今回あかねちゃん爆走してめっちゃ楽しそうやね~
あ~またあかねちゃん抱っこしたいわぁ

NoTitle * by うーママ
梅太郎とひまわりの飼い主、うーママです。
コメントありがとうございました~♪
↓見てきました!
うーちゃんとひまわりが出てて、すっごい嬉しい!!!!
あんなにしっかり、みんなのいい顔の写真撮ってるなんて
すごーーい!!!感動だわん。
これからも、よろしくお願いします(*^-^)

NoTitle * by なつめ
ほんと、あかねちゃん生き生きしてるね~i-100i-189

他のビー友ちゃんも目が輝いて楽しそ~i-237(私も行きたかったな~i-229

また機会があったら参加しますね~i-236i-88

* by サーファーガール
あかねちゃん掘り掘りご苦労様お宝が出てきたら最高なのにね

マロンは庭におやつを埋めて忘れちゃうんだよあかねちゃんがの庭を掘ったらお宝ザクザクかも

