12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-06 (Sun)
12月の我が家の連休、23日(水曜・祝日)・24日(木曜)は、
キャンプでは無く伊豆のペンションに泊まることにしました!
23日は、伊豆マウンテンドッグランで、思う存分駆け回らせてあげようと思っています!
もしも…、
一緒に日帰りで遊んだり、お泊りも出来ちゃうかも?!
というご家族がいらしたら、ご一報を(笑)(*´艸`*)

tree01.gif

・:*:・キャンプ場2日目朝編・:*:・

昨晩は、11時と早めに就寝。
その夜中の出来事です…。

なんとなく目が覚めたおかさん。
だんだん意識がはっきりして行く中で、ガサゴソガサゴソ…。
『…なんか聞こえる??』(´Д`;)
『ねぇねぇ、おとさん!外からなんか音が聞こえるんだけど…』
おとさんを起こし、ドアの窓から外を覗いてもらいました。

すると、おとさんがこちらを振り向き、
『可愛い~!!♪』(*>∀<*)
まだ小さな猫がゴミ袋をあさっていたようです。

ヾ(;´▽`A``そりゃ可愛いかもしれないけど…(笑)
ドアを開けてゴミ袋をキャビン内にしまってもらい
中に入って来たおとさんが興奮気味に!

『おかさん!!星がもの凄くキレイだよ!!!!!』

時計は午前4時。
外に出てみると、上空には、手が届きそうな満天の星空!!!
とにかく星が近い!!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
キーンと冷え込む空気の中で、たくさんの星がキレイに瞬いていました!
これほどの星空は、この寒い季節ならでは。
おとさんとふたり、『キレイだねぇ…。』と、しばし星空を眺めました。
・:*:・(*´ー`*)・:*:・

朝起きると、場内には霜が降りていました。
1朝

メルちゃん!あーちゃん!おはよう(*´∀`*)
2おはよう
寒いのでふたりにはお洋服を着せて。

早速、ガウガウですか(笑)
3早速
寒いから動いてあったまってね。(*´艸`*)

ふたりして見上げ、催促です。(*´pq`)クスッ
4催促

朝ごはんは、昨日の残りのお肉を炒め、
目玉焼きにウインナー、豚汁、納豆。ザ、朝ご飯♪
5朝ごはん
おとさん、朝食準備もありがとう・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ふたりして何見てるの?可愛いなぁ(*´ー`*)
6ふたりして

先日、おとさんと釣具コーナーで盛り上がった(笑)時に購入してきた
釣具メーカーDAIWAの丸いケースに食器を入れました♪
7食器入れ
赤いビニール製のスーツケースには、すのこやブルーシートなどを♪

今日は快晴ヾ((○*´∀`*))ノ゙
8快晴

撤収がほとんど済んだら、最終チェックをおとさんに任せ、
あかねとメルちゃんをドッグランへρ(′▽`o)ノ゙

戦闘開始!!
9戦闘開始

今日も絶好調なふたりヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ
10ガウガウ

メルちゃん!!!
飛行犬になってます.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
11飛行犬

あーちゃん、あごがはずれない?(笑)ヾ(´艸`*)
12ボールくわえて

さぁ!キャンプ場を後にして出発だよ!!
13出発

キャンプ場隣にあるパン屋さんの駐車場で、心結ちゃん家と11時に待ち合わせ♪
今回、木曜日にお休みの取れた心結ちゃんパパ♪
そこで、わざわざ軽井沢まで、
遊びに来てくれたのです・:*:・:(*´∀`人):・:*:・
おとさんもおかさんも、心結ちゃんちと合流できる2日目を
と~っても楽しみにしていましたヾ((○*´∀`*))ノ゙

心結ちゃん、ゆめっち、パパさん、ママさん♪
どうもありがとう.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.

銀亭(しろがねてい)』 ここは、2月のドレミカンパニーの研修旅行で訪れたパン屋さんです!
14銀亭
ウマウマパンを買い込んで、
スノーパークのドッグランへ移動ですヽ((◎´∀`◎))ノ


:*:・スノーパーク編につづく・:*:・




* Category : キャンプ。
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

NoTitle * by サクラママ
あかねちゃんは本当にお友達と上手に遊べていい子ですね。
楽しそう~♪
納豆のパック、可愛い^^

伊豆、マウンテンドッグランはサクラ、大好きなランで、
伊豆にお泊りする時は毎回行ってます。
いいなぁ。ご一緒したいでね❤

NoTitle * by とんた母ちゃん
懐かしいね♪今回の軽井沢行く時時間会ったらうちも銀亭に行く予定だよ☆
チャーチストリート・ぶっかけ丼して須坂へ!
・・・あれ?あーちゃんちと途中まで一緒?参考にしたもんね(笑)
23日ドッグランだけでも一緒出来たらいいなァ~♪

しまった!! * by 未来ママ
北軽にはうちが一番に押すソフトクリーム屋があります。
北軽井沢の交差点に浅間牧場?だったかな?というすっごくちいちゃい牧場らしきものがあって、そこのソフトクリームはかなり濃厚です!
もっと早く教えておけば。。。。
次回はぜひよってくださいね♪

それより、ログハウスの中もわんこOKなんですね!
それは珍しい!今度言ってみたいリストに追加です(・・)φ...
写真ではそんなに寒そうに見えないけど、どうだったのかしら?

ところで!
うちは19,20で伊豆のモビリティパークに行く予定です。
しかも、その前の週の13日はツーリングで伊豆予定。。。
なんかかなりニアミスですねぇ。。。
ざんねん~~~。

NoTitle * by ビッケ
星~きれいだったでしょうね (≧▽≦)
あかねちゃん メルちゃん 朝からバトル~
ほんと仲良しですね 大自然の中 気持ち良さそうです
ん~~~23日~~仕事だ・・・・残念
おとん飯 食べたいよ~~

NoTitle * by まこさゆてっこパパ
キャンプ記事通しで読ませていただきました~
今年はバイクにハマってしまったがためにノーキャンプでした(;´Д`)
来年は絶対行くぞ~って張りきっていますヽ(´ー`)ノ
みんなでワイワイキャンプしたら面白うだろうな~
つーか、おとさん飯食べてみたい!!!!!

寒そう~ * by クリン宮
空気が澄んでるから景色が綺麗ネe-349
あかねちゃんとメルちゃんの顔も寒そうe-350
でも遊ぶ時は寒いなんて関係ないよねe-348
23日は伊豆?一緒に行けたら行きたいよ~e-328

納豆スキ~♪ * by KAZU嫁
(*´∇`)ノ こんばんは~
空気が澄んでいると、満天の星空が降り注いでキレイやんね。
こないだ河口湖に泊まったペンションでキレイな星空を見てカンドーしました。
でも、悲しいかな私とワンコ共3人で見てん・・・
KAZUさんは長距離運転で夕食後すぐに爆睡( ̄ー ̄;

朝ごはんおいしそうやね~キャンプに納豆♪いいんでないのぉ~
関西人やけどビバ!納豆♪大好き♪♪
私は納豆には、たれ&辛子派です。
あかねママ&おとさんは何派?

サクラちゃんママへ * by あかねママ
あかねとメルちゃんは大親友なので
今回のキャンプのあかねの嬉しそうなこと!!!(*>∀<*)
見ていてとっても幸せ気分でした♪
伊豆マウンテンドッグラン!是非行ってみたかったランなので
今からわくわく楽しみですヾ(*´∀`*)ノ゛
一緒に行けたらさくらちゃんの爆走が見れたかな?

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
軽井沢へ行く機会があったら
是非是非ぶっかけ丼を!!!(*´艸`*)
ほんと美味しくてお勧めだよ♪
23日一緒にドッグランで爆走できるといいなぁ(*´∀`*)

美来ママへ * by あかねママ
浅間牧場ノソフトクリーム食べたことあるんだけど
もう味忘れちゃったぁ~(笑)
今度行ったら絶対食べてくるね?ヾ((○*´∀`*))ノ゙
いつも美味しいところ教えてくれてありがとう!!!
そうそう!ドッグキャビンはキャビンの中でゲージに入れなくてもいいの!
しかもお庭は柵で囲まれてるからフリーに出来るし♪
たまにはテントをたてないお手軽キャンプも新鮮でいいよ(笑)
寒さは、まだ本格的な寒さでは無かったようで、
暖をとっていれば全く問題無かったよ!
あぁ、ニアミス残念…。我が家が平日休みだからなぁ。。。(´□`。)

