12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-10 (Thu)
・:*:・準備万端編・:*:・

8日(火曜日)
やって来ました!クリスマスシーズン♪
今年も我が家で、
『第2回 わんわんドレミカンパニーChristmas Party』
を開催しました!ヾ((○*´∀`*))ノ゙

去年のパーティーの様子はコチラ。
☆わんわんChristmas Party(準備万端編)
☆わんわんChristmas Party(仮装&お料理編)
☆わんわんChristmas Party(プレゼント&ケーキ編)

今回も、招待状をお配りして(*´艸`*)
カード

そうそう♪ 先日 ビーチくんのママ さんから
こんな楽しいクリスマスプレゼントをいただいたのです!・:*:・:(*´∀`人):・:*:・
組み立てて…魔法の液体を注いでおくと…ヽ(*’∀’*)/
1魔法のツリー
こんな可愛いツリーに成長しました!!!p(驚'Д'*)q
凄い!凄い!!
ビーチくん・ビーチパパさん・ママさん♪
とっても楽しかったよ!ほんとにどうもありがとう・:*:・(*´∀`*)・:*:・

楽しみながらクリスマスの飾りつけ♪
玄関まわり♪
2玄関先

ツリーも飾って♪
3ツリー

お部屋の中も♪
4飾りつけ

そして、みんなの箸袋も作って…゜+.(*´∀`*)゜+
5箸袋

テーブルセッティングも準備OK!ゝ∀・)-☆
6テーブルセッティング
おとさんは、パーティーのご馳走を仕込み中♪(*´艸`*)

あーちゃん!ワクワクするね(人´∀`*).☆.。.:*・゚
7メリークリスマス

さぁ~みんなが揃ったらクリスマスパーティーの始まりだよ!!!



・:*:・つづく・:*:・


* Category : ドレミ・カンパニー。
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

NoTitle * by ドンキーとうちゃん
楽しそうなパーティですね。
うちは、こんな素晴らしいのはないですね。
だいたい 未だ クリスマスツリーでさえ飾っていません。子供達に「クリスマスツリーを飾らないと サンタは来ないよ。」と言っています。

NoTitle * by とんた母ちゃん
楽しいパーティーだったよね(^^)カメラの電池が切れちゃったから、「今年こそ、写真頑張るぞ!」って思っていたのに、昼間公園に行ってたから(言い訳v-356)電池の準備まで頭が回らなかったよe-351
たくさん記事に出来ないから、みんなのブログで振り替えさせてもらうね♪

NoTitle * by シータママ
こんにちは^^
世の中はクリスマスですね。楽しそうなパーティですね。
あーちゃんは何プレゼント貰ったの??
サンタあーちゃん可愛いね。

NoTitle * by ビッケ
ああ~~飾りつけ~クリスマスですね
あかねちゃんサンタさん かわいいです (≧▽≦)
お箸入れ 参加者専用が すごいです
続きが楽しみです うまうま いっぱいですよね


NoTitle * by 散歩日和
お~、ウインターバージョンになりましたね。
楽しいクリスマス会になったことでしょう。

それにしても、いい雰囲気ですね。おとさん、おかさんの
センスが伺えます。
あ~ちゃんのクリスマスバージョンもかわいいですよ。。。

NoTitle * by RODY
すごいすごい!!
みんなでクリスマスパーティー、楽しそうですね♪
飾りつけもどれもこれも可愛いなぁ。
あかねママさん、センスいい~!
マジックツリー、喜んでもらえてよかったです。
うちのはだんだん白っぽくなってきちゃいました^^;
あかねちゃんのサンタさん姿かわいいね~。
みんなが来るの、待ち遠しいよね☆

ドンキーとうちゃんへ * by あかねママ
あかねが我が家に来て、お友達がたくさん出来てから
こんな風に我が家にきてもらってご飯を食べるようになりました!
決して広くない我が家でみんなできつきつで楽しむのも
面白いです(笑)
あかねと皆さんに感謝♪感謝♪です・:*:・(*´ー`*)・:*:・

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
今年もとっても楽しかったねヾ(*´∀`*)ノ゛
いつもわんこご飯まで本当に本当にありがとう!!!
あかねもとっても美味しそうにうまうましてたよ♪

シータちゃんママへ * by あかねママ
一足早いクリスマスを楽しみました゜+.(*´∀`*)゜+
あーちゃんのプレゼントは楽しい時間とご馳走?!(笑)
あかねは被り物が苦手なので、すぐ固まっちゃうの(笑)

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
今年も飾りつけ楽しみました♪
でもニャンコやあかねがいたずらするので、
ギリギリになってからの飾り付けでした(笑)
箸袋もみんなの笑顔を思い浮かべながら作るのが
おかさんの楽しみな時間です♪
いつかビッケーズの箸袋も用意させてね♪゜+.(*´∀`*)゜+

