12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-11 (Fri)
・:*:・仮装&お料理編・:*:・

ドレミカンパニー幹部の紹介でぇーす!ヾ(*´∀`*)ノ゛

サンタさんのマスクつきで登場したクリンママに、
釘付けのあかねとメルちゃん(笑)ヾ(´艸`*)
大好きなクリンママと分かったあかねは、
マスクの中にまでお顔を突っ込んでペロペロペロペロ…!ヾ(≧∇≦)ゞ
1クリンママ
人事部長・クリンちゃん! サンタさんの可愛いお洋服が似合ってるよぉ~!!

クリンママがおとさんのお手伝いをしてくれましたヾ(*>∀<*)ノ♡♡♡
おとさんとっても嬉しそう♪
7仕込中
あかねは、何か食べられるものが無いか物色中(ノ∀<*)

メルママとメルちゃんのお姉ちゃん♪
先に我が家に来ていたメルちゃんは、
ママとお姉ちゃんの登場にハイテンションヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪
3メルくん
営業部長・メルくん! でも、苦手な帽子を付けられてテンション↘↘↘(笑)

サンタさんのお洋服で登場の銀ちゃん!!!可愛い~(*>∀<*)
メルママにもらったプレゼントにニッカニカ♪
2銀ちゃん
環境整備課、すぐやる課部長・とんたくん!
とんちゃんは、クリスマスの首輪似合ってるねぇ♪
今日は、とんた母ちゃんが作って来てくれたワンコメニューにみんな釘付け(*>∀<嬉)

ソファーに座ってにっこりのセドくん♪
4セドくん
営業部長心得・セドくん! 今日は出席できて良かったね♪(o´∀`o)

今年も仲良く登場してくれた、ムサシパパとムサシママ♪
5ムサシくん
福利厚生、文化担当部長・ムサシくん! 
ムーちゃん今年もサンタ服バッチリよ!ゝ∀・)-☆

みんなが揃ってとっても嬉しい!(*´∀`人)おとさん・おかさん!
6あかね
環境衛生課部長・あかね! 今日も食べ残しが無いかお仕事にはげまなくっちゃ!!

あちこちで、背伸びをして味見をしているあかねは、
とんた母ちゃんに捕獲!(●´艸`)フ゛ハッ
14捕獲

みんな揃ったところで、ムサシパパのご挨拶と音頭で、
みんなで乾杯!!!ヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ
乾杯!

ドレミカンパニーで集まる時のルール♪
1品持ち寄りヾ((○*´∀`*))ノ゙

おとさんは、こちらを作ってくれました!
8おとさん
炒め物、みんなに評判よくて嬉しかったね(*´∀`*)

クリンママはこちらを!
10クリン
タコの中華酢漬け、いくらでも食べられたぁ~!サラダもウマウマ♪(*>∀<*)

とんた母ちゃんはこちらを!
9とんた
大根染み染みでめちゃ美味しかったよぉ♪ 鶏肉も柔らかかった!
しかも毎回、ワンコメニューも作って来てくれるとんた母ちゃん!ヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪

メルちゃんちはケンタッキーの差し入れ!
クリスマスと言えば、ケンタのチキンでしょぉ~♪
とっても嬉しいおとさん・おかさん(*´艸)( 艸`*)
12メル・セド
セド家はお仕事帰りに、美味しいスイーツを♪
わぁ~食後のデザート!!!楽しみぃヽ(*’∀’*)/

ムサシ家は、なんとダッヂ料理を!!!
11ムサシ
フワフワオムライス!!! ケーキみたい(人´∀`*).☆.。.:*・゚
卵がふっわふわ柔らかくて、とっても美味しかったぁ。:*:・(*´ω`pq

みんなで持ち寄ると…
13バイキング
まるでバイキングみたい!
どれもこれもめちゃめちゃ美味しかったなぁ.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

あら?銀ちゃん、なんだかお誕生日席みたいだねぇ(*´艸`*)
15お誕生日?
いっぱいウマウマしようね!!!ヽ((◎´∀`◎))ノ


・:*:・つづく・:*:・




* Category : ドレミ・カンパニー。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

NoTitle * by とんた母ちゃん
本当に美味しくて楽しかった♪メルママからもらったブーツのお菓子BOXは帰ってからも中が気になっていたみたい(^^)
翌朝、空けてお菓子だとわかったら「あ・け・て♪お菓子食べたい!」だって(^^)
小さい子ってこういうのでも大きく喜んでくれるからいいよね☆
・・・もっと大きくなったら、要求が大きくなるもんね(笑)
改めて食事を見ると、また食べたくなっちゃうな♪

NoTitle * by 裏町のマリア
飾り付けもばっちりで素敵~♪
皆の仮装も決まっていますね
一足早いクリスマス 羨ましいな~ 良いな~
お料理も持ち寄ると豪華になりますよね
本当にドレミの皆は仲良しなのね
笑顔いっぱいの写真を見ているだけで
こちらも幸せのおすそ分けをいただいたようです
ありがとうございます♪♪


楽しかった~♪ * by クリン宮
皆が集まってのパーティって楽しくて時間が・・・え~?もう11時過ぎてたの?って驚くくらい早く過ぎてしまいましたe-282
お料理の持ち寄りって私の大好きな・・・まさしくこれはバイキングだよね~e-349
おとさんから教えてもらった料理のコツは、これから色んな場面で使えるので感激しちゃいました。
あかね家を会場に準備から、片づけまで・・・おんぶに抱っこで申し訳ありませんでしたm(__)m

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
銀ちゃん♪お菓子ブーツもらって嬉しかったね(*´∀`*)
どれもこれもめちゃめちゃ美味しかったね!!!
みんなで1品持ち寄るようにさせてもらってから
ほんと豪華バイキングみたいヾ((○*´∀`*))ノ゙
とんた母ちゃん、いつも色々作ってきてくれてありがとう♪

セエラちゃんママへ * by あかねママ
一足早いクリスマス!みんなで楽しみました♪ヾ((○*´∀`*))ノ゙
今年もみんなで無事元気に集まれてとっても嬉しい!!!
セエラちゃんちももうちょっと近ければ(涙)
みんなで1品持ち寄りにしてから、
豪華バイキングのようでとっても楽しみです!!!
そしてついつい食べ過ぎちゃうんですけどね(笑)

クリンママへ * by あかねママ
ほんとに楽しい時間ってあっという間だよね。
みんなが帰る時間になると、もう帰っちゃうの~って悲しくなっちゃうよ。
私もバイキング大好きだから最高!(笑)(*>∀<*)
私が引き継がない、おとさんの料理のコツは、
是非是非クリンママが伝授して行ってね(爆)
準備も片付けも楽しんでやってるから全然気にしないでね!!!

