12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-19 (Sat)
先週の8日(火曜日)、
ドレミカンパニーのわんわんChristmas Party に続き、
今週15日(火曜日)は、我が家で
びーぐるず わんわんChristmas Party を開かせてもらいましたヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪

今回の出席者は…(*´∀`*)
1参加者

以上、9ワンズ+おとな11名+銀ちゃん!
狭い我が家で、きつきつで(笑)楽しみましたよ(*´艸`*)
(今回は、上の写真を使って箸袋を作りました(*´∀`*))

平日だったため、来れなかったお友達ごめんね。(´ДÅ)

あーちゃんは、ボロボロソーファーの上で(笑)
みんなが来るのを待ち構えていますが…
2誰が
ゆめっち、ひばりちゃん、ランくんと…
みんなあかねのガウガウ洗礼を受けていました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ひばりちゃんなんてぶるぶる震えちゃって(涙)みんなごめんね(´□`。)

みんな動きがとっても速くて写真はどれもブレブレヾ(;´▽`A``
なので心結ちゃんママのブログから、勝手にお写真をお借りしました(笑)
(心結ちゃんママごめんね)
心結ちゃんとゆめっちは、こんなに可愛いかっこうで来てくれました!!
3こんな可愛い
心結ちゃんのはお耳がちゃんと出るんだよね(*´艸`*) カワイイ
ゆめっちのはとってもゴージャスで、芸能人でこんな感じの人何となく居ない?(笑)

みんなが揃って、『かんぱぁ~い!!!』
4乾杯
いっぱいお喋りしたり、ウマウマノマノマしようね゜+.(*´∀`*)゜+

大人たちばかり美味しいもの食べてたらずるいよね(笑)
今回も、とんた母ちゃんがわんこご飯作って来てくれたよ~!!
食べやすいサイズのワンバーグに、ゆで野菜のヨーグルト和え♪
その横に我が家で茹でたささみを乗せました(o´∀`o)
5わんこご飯
みんな美味しそうだねぇ~!!!
ビーグルちゃんたちの瞬殺に、とんた母ちゃん大感激してたよ(*>∀<*)

今回もドレミルールで、1品持ち寄りにさせていただいて
とっても豪華な食事になりました.。*゚+.*.。ヾ(最´∀`高)ノ゛゚+..。*゚+
6お料理
とんた母ちゃんがもう1品作って来てくれた
『ホルモン炒め』の写真が無くてごめんね。(PД`q。)

もちろん!どれもこれもめちゃウマだったぁ~!!!(*´艸`*)

そして、初めましてのお友達もいるので自己紹介タイム~♪
自己紹介した順番通りにご紹介(*´∀`*)
ムサシくん家が自己紹介した時、ムーちゃんは最初と最後、
抜群のタイミングで、『ワンっ!』ってご挨拶してました。(*´艸`*) ヤルオトコダナ
7自己紹介タイム
あかね繋がりで知り合えた、すずらんパパとママは、
な・な・なんと!!!おとさんの中学の時の同級生だったんです!!!
社会人になってからも一緒にバスケをしていたそうで、
後からわかった事実におとさんもおかさんも大興奮!(*>∀<嬉)
わんこの縁でまた再会できて本当に嬉しいね♪
すずちゃん・らんくん・あかね!どうもありがとう♪
これからもずっと仲良くしようね・:*:・(*´ー`*)・:*:・

こちらは、プレゼント交換の模様~ヾ(*´∀`*)ノ゛
今は懐かし、黒ヒゲ危機一髪で、
黒ヒゲを飛ばした順に好きなプレゼントをゲット出来ます!ゝ∀・)-☆
8プレゼント交換
みんな素敵なプレゼントばかりで、
とっても嬉しかったね!!!・:*:・:(*´∀`人):・:*:・

今回のわんこケーキは!!!
Kitchen Dog!さんの 『サンアンジェロ』
真っ白な雪をかぶった山のイメージです♪
C003_02.jpg写真:Kitchen Dog!さんより
と…こちらのような写真になるはずだったのですが(笑)

溶かしすぎて、外側のカスピ海ヨーグルトとカッテージチーズのクリームが
容器にくっついてしまったため(●´ω`●)ゞ、この姿でパチリ♪(笑)
9わんこケーキ

中は、フルーツいっぱいのふわふわスポンジケーキ!!!
10中

そして!そして!心結ちゃんママが
ワンコアイスを手作りして来てくれました(人´∀`*).☆.。.:*・゚
11アイス

わんこケーキ&アイス♪ 超豪華~・:*:・:(*´∀`人):・:*:・
12美味しそう♪

おとなケーキは、すずらん家からの差し入れ!!
と~っても大きなティラミスヽ(*’∀’*)/
13おとなケーキ
そして、注文しておいた
クリスマスケーキもありますよぉ!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

とんちゃんは、常に門番を( *´艸`)クスッ♪
14とんちゃん

おとさんは、すずちゃんにいっぱいペロペロされて大感激!
15おとさん
すずちゃん、お腹壊さなかった?!ヾ(´艸`*)

今回も撮れた♪ムーちゃんのあごのっけ、まったり写真(*´ω`pq
16ムーちゃん

ゆめっち専用の椅子?!というくらい銀ちゃんの椅子がピッタリヾ(*>∀<*)ノ♡♡♡
17ゆめっち

ランくんもママに抱っこされてネムネムかな?(*´艸`*)
18ランくん

メルちゃんもあかねもまったりです・:*:・(*´ー`*)・:*:・
19メルちゃん&あかね

またまた心結ちゃんママのお写真お借りしました(●´ω`●)ゞ
突然スイッチ入った、らんくん&心結ちゃん!!!
20みんな可愛い
常に元気いっぱいのひばりん確保?!(*´pq`)クスッ

楽しい時間はあっという間…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日も大好きな皆さんのおかげで、
とっても楽しい一夜を過ごすことが出来ましたヾ((○*´∀`*))ノ゙

平日にもかかわらず来てくれたお友達、
みんなほんとにどうもありがとう゜+.(*´∀`*)゜+

みんなが帰った後、おとさんと『楽しかったねぇ~』と話していると
ソファーの上には、仲良くメルちゃんとあかねが(*´艸)( 艸`*)
21メルメルとあかね
楽しかったね。
またみんなに遊びに来てもらおうね・:*:・(*´ー`*)・:*:・


・:*:・おわり・:*:・



* Category : お友達。
* Comment : (26) * Trackback : (0) |

NoTitle * by TAKE5
ワンコいない私も、パーティに参加気分(*^_^*)いっぱい
食べて、色々なワンちゃんに会えた気分で楽しみました。
ワンコ通してとはいえ、お二人の暖かい人柄が
沢山のお友達ができるんですね、v-238

うちにもおるよ♪ * by KAZU嫁
(*´∇`)ノ こんばんは~
めっちゃかわいいサンタワンですな(*^_^*)
ゆめっちは本格的なトナカイに変身してるぅ。我が家は頭だけトナカイになったさくら&これまた頭だけサンタになったももちぃがおるよ♪

今回はそれぞれのご家庭からお手製料理を持ち寄りで開かれたんですね~
どのお料理も、んまそぉ~♪♪♪
こんなParty大好きです♪
去年はお友達とやったけど、今年はKAZUさんの家族とまったりぃのPartyをやりました♪
プレゼント交換もいいなぁ~うちも今度やろっと!

あかねちゃん&メル君は仲良くかわいくネンコやね~
あかねママ&おとさん、Party主催お疲れ様でした☆

NoTitle * by ひろ
とっても楽しそう♪
おうちが近かったら参加したのにぃ><
ほんと残念です。

楽しかったよ~♪ * by すずぱん
先日はお世話になりました~
ほんと楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃったね~
うちは初めましてのコが多かったからどうなるか
ちょっと心配だったけど、みんないい人ばかりで楽しかったよ!
手作りのお土産も嬉しかった♪どうもありがとう(^-^)
今度はぜひうちにも遊びにきてね♪
また遊ぼうね~

NoTitle * by エレカノ
わぁ~楽しそう。音響がなくても賑やかさが伝わってきますよ~♪我が家も違う意味で賑やかですが・・・(汗)
かい君とりゅうひ君はパーティーに参加したのかなと
個人的に気になります。(笑)

NoTitle * by ビッケ
びーぐるず わんわんChristmas Party 楽しそう~~
みんなサンタさんに変身 かわいいです
ウマウマ料理食べたいです
平日で参加できなかったのが残念(T^T)
来年こそはビッケーズも参加してみたいです
会社休むかな(*^皿^*)

NoTitle * by みゆうママ
先日はお世話になりました!
すっごい楽しかった~!!!
箸袋、すっごいかわいかったよ♪
写真撮るのも大変だったよね(笑)
いつでも使って(^_-)-☆
ムーちゃんの合いの手?はナイスタイミングだった!(爆)
ムサシ家さすがだわ~(^^)
銀ちゃんのイス、サイズピッタリだったね。
家でもよくイスの上でボーっとしてるよ(笑)
パパさん・ママさん・あかねちゃん・メルくんお疲れ様でした。
またお邪魔するね~(^o^)/

NoTitle * by サクラママ♪
とても楽しそうでみんな良かったですね。
サンタさんいっぱいで幸せなクリスマスですv-10
楽しいお話、美味しいお食事っていいですよね。

すごいなぁ * by のんのん
あかねママ 今回もまたまた楽しそうでドレミ地方に引っ越ししたくなりました 

私は仕事三昧の日々なんです年末だからね‥仕方ないの

次のび~ぐるの日は仕事かもしれないの‥早くみんなに会いたいなぁ 

* by メルママ
ドレミのクリスマスパーティーも楽しかったけど、今回もとっても楽しそう 
メルは二度も参加させてもらってありがとう メルの紹介もあかねちゃんパパが担当してもらったそうで 毎週のようにお泊まりもさせていただいてメルは幸せものです  
いつもいつもありがとう 
また楽しいブログ楽しみにしています 

