12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-29 (Fri)
ソファーでくつろぐ、かいとあかね。

あーちゃん、ふわぁ~。
1ふわぁ~

まったりしてるの?
2まったり

あれあれ??
3あれあれ

かいくん、どこ行くの?
4どこいくの

あ~ひとりになっちゃった。
5ひとり

もういっかい、ふわぁ~。
6もういっかい

それからペロンチョ。
7ぺろんちょ

先日、珍しくテレビを見ていたら(我が家はほとんどテレビを見ない(笑))
国立市にあるお寿司屋さんが、
夕方のニュースの時間に特集で紹介されていました。
そこには、びっくり丼と称される、安くてボリュームたっぷりの丼が!!!
おとさん、国立なら近いから今度絶対行って見よう!!と。

で、行って来ました(笑)
こちら、『幸寿司』
8幸寿司

店内には、こんな注意書きがかかれています。
9注意書き

普通でしゃりが2合(茶碗4杯)?!!
おとさんは、『少なめ』(茶碗3杯)
おかさんは、『半分』(茶碗2杯)
を、注文してみました。

カウンター席なので、作っている様子が見れます。
これでもか!これでもか!というくらい具が乗せられ…

どーん!!!
10どーん

『びっくり丼』お値段900円!
11これで

ボリュームもさることながら、お味もとっても美味しかった!!!
でも、ご飯が多すぎた(笑)
やっぱりしゃりは、もっと少なめにするべきだった(爆)

おとさん、美味しかったね!!

夜になると、今日もホカホカにゃんこ2名様~
12今日も

暫くしてベッドをのぞくと、
りゅうたとあかねが可愛い~♪
13あかねとりゅうた

またまた、のぞくと
今度はおとさんの背中の上にりゅうたが!(笑)
14おとさんの上に

りゅうた:『おとさん、マッサージしてあげるね』
15マッサージ

あ、あかねもいたんだ!?
16あかねも
あかねとりゅうたのサンドイッチで、
そりゃぁ、幸せなわけだ。


と、こんな何気ない幸せな1日でした。




スポンサーサイト
* Category : 食レポ。
* Comment : (36) * Trackback : (0) |

* by TAKE5
美味しそう~なごちそうが毎回私のお腹にも入ってきます(@_@;)
幸寿司というお店は、小樽にもありますよ、新所沢にも、
酢飯は好きだけど、ネタ多いと残念ながらこれは食べられないね、!

* by ろくを母
ねこやんの、「ふむふむふむ…」が大好きです。
やらかいとこを手足でふみますよね~
それがしてほしい今日この頃…。
ねこやんとの出会いを待ちわびているところです。


嗚呼… おいしそうなものがまたまた出てきました。
たまらないです。母の腹が反応してます。

* by 散歩日和
これはおいしそうな丼ですねぇ。
ネタを寄せる場所もなく、シャリが最後に残ってしまうんでしょうね。

このような休日の過ごし方もいいですね。
うちに帰れば、待ってる仔たちがいるのも、やすらぎを得られ
寛げますよね。

テレビ情報ネタの実証報告、またお願いします。。。

安い!! * by KAZU嫁
こんちは♪
あかねちゃん&カイ君の何気ない時間・・・かわいい♪
ソファの手すりんとこ、我が家と同じ(*^_^*)
びっくり丼安いね~食べたくなってきた・・・
晩御飯、びっくり丼もどきにしよっかな・・・
ハラもへってきたわ・・・
天気もいいしわんこ達ネンコしてるけどお散歩がてらなんか買いに行こっかな\(^o^)/
はぁ~♪あかねママと同じく穏やかな時間を過ごしてます♪

* by ぽんたママ
私なら完食できるよ(°艸゜ )だってご飯ならいくらでもいけちゃう!


ねこちゃんは足の上が大好きだね おとさんの上は暖かいんだねぇ


最近忙しくてまったりしてないなぁ‥ゆっくりしたいです

* by 裏町のマリア
家族み~んなまったりで気持ちよさそう♪
何気ない一日 これが一番の幸せかな~
ところでこのびっくり丼 お値段にも量にもびっくりです
お寿司好きの私としてはたまりません
あ~ おいしいお寿司が食べた~い(笑)
良い情報見ましたね☆

* by とんた母ちゃん
こういう「マッタリ~な1日」を過ごしてる時ほど幸せを感じる時はなかなか無いよねぇ~♪
何もしなくていいマッタリのんびり~な時間が、たまに欲しくなるよね☆

びっくり丼、何度見ても良い感じだね(^^)

* by ドンキーとうちゃん
『びっくり丼』良いですね。行きたくなりました。

こういう「マッタ~リした時間が大切なんですよね。」
うちは 寝ているとバタバタと何かが起こりがちですが タマ~にあります。(いつもだったらダメですが・・・)
そちらは、ネコ・マッサージもついて 最高ですね。

カノンちゃん!? * by ポチ子fam
今日、ハルヒが友だち家族と、静岡の公園に出かけ帰ってくると「お母さん!ビーグルのカノンちゃんっていう子がいた!!」と。「え!?あのあかねちゃんのお友だちのカノンちゃんかねえ?」「でも・・ちょっとちがうみたいだけど・・オスだったし・・・もうちょっと茶色ぽかったし・・・なまえはカノンちゃんだけど・・・」とハルヒ。さっそくこの間見たブログでカノンちゃんチェック!・・・「やっぱ、ちがったっき・・・」
でもちょっと、ワクワクしちゃいました。静岡にあかねちゃんのともだち!?なんてねv-8
我が家のポチ子も夜はおとうさんと寝ます。コタツも大好きです。ポチ子の隣にみんな寝たくって、コタツではポチ子のとりっこです。わんこと一緒に寝るのって、すごーく幸せですよね。横で「フー」っと鼻息かけられたりすると、もうかわいすぎですよね。毛だらけですが・・・。

* by SUN姉
おとさん、至福のひと時ですね~。
それをみているあかねママはもっと癒されてたりして。。。v-238

びっくり寿司!すごーーーーーい!!!
てんこ盛り~~~~~!!!はみ出てる~~~~~!!!
お寿司好きにはたまらないお話です。

おとさん特製塩ラーメンには程遠いけど、どーしてもあんかけラーメン食べたくて本日夕食にいただきました。冷蔵庫にあるもので。。。 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。