12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-03 (Sun)
遅ればせながら(●´ω`●)ゞ

皆さん、新年あけましておめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ゛

年賀。

昨年は皆さんのおかげで、また幸せな1年を過ごすことができました!
本当にありがとうございました(*´∀`*)
そして、また皆さんと一緒に
いっぱい笑い、いっぱい楽しい想い出を作らせていただけるよう
本年もどうぞ宜しくお願いいたします・:*:・(*´ー`*)・:*:・


我が家は12月29日夜キャンプ場へ出発し、
1月2日に帰宅しました。

おとさん、この先もう2度と無いかもしれない4連休!(笑)
キャンプ場でのんびりと…
でも過ぎてみればあっという間の楽しい4日間を過ごしてきました(*´∀`人)

写真は、元旦の日にキャンプ場から見た富士山です!
富士山。
4日間とも、雄大でとても綺麗な富士山を眺めることが出来ました!

そして、今回のキャンプでは…
●ビーグルのチィーちゃんファミリーとの再会

そして、新しいお友達
●シェットランドのスペースくんファミリー
●あかねのことをたくさん可愛がってくれたポチ子ちゃんファミリー
●スクリーンドームの中でかっこいい薪ストーブを使い
薪ストーブの事を色々と親切に教えてくださった
Fファミリー、Kファミリー
と、たくさんの素敵なご家族と仲良くなることができました!

そして去年初めて見て感動した、
『太鼓衆 春夏秋冬』さんの演奏に今年も大感激し、

新富士オートキャンプ場のオーナーさんの
とても優しい心遣いや気配りに触れ

本当に最高の新年のスタートになりましたヾ((○*´∀`*))ノ゙

早速年末年始キャンプの記事に取りかかりたいところですが…

まだ昨年末の楽しい思い出。
●12月23日・24日 伊豆旅行
●12月26日 ドッグパーク幸手 ビーグルの日
●12月27日 ポティロンの森
の記事もまだ書き終えていないので(*´∀`*)ゞ

その後、
●年末年始キャンプ

と、順を追って、ブログを更新していきたいと思います。(*´ー`*)
行く先々で、仲良くしてくださった皆さん、
順次アップして行きますので
どうか気長に見てくださいね(●´ω`●)ゞ

* Category : 日常。
* Comment : (48) * Trackback : (0) |

あけましておめでとうございます * by はーちゃん
あけましておめでとうございます。
晴天にも恵まれ、富士のキャンプ、楽しかった!みたいですね。
元旦から綺麗な富士山が見られて、うらやましいなぁ・・・。
パパさんも、楽しいお正月を過ごすことができ、うれしかったですね。
僕の方は、元日の夜から2日にかけ、またまた、長野&新潟へ。
新潟は、29日に行った時から、さらに新たに1m超の大雪が積もっていて、ビックリ!。
るんちゃん、大雪の中に埋もれて、楽しく遊んできました。(笑)
今年も、あーちゃんファミリーに、たくさんの幸せが、天からたくさん舞い降りて来ますように・・・!。
また、みんなで、たくさん遊びましょう。
今年も、「るん」共々、よろしくお願いいたします。

あけおめでーす♪ * by ナナコテ
昨年は仲良くしていただき、有り難うございましたv-286
今年もどうぞ宜しくお願い致しますv-353
あかねファミリーが幸多き1年でありますよーにi-259
またお会いできる日を楽しみにしておりますv-290

あけましておめでとう&おかえり~ * by KAZU嫁
(*´∇`)ノ こんばんは~
あけましておめでとう☆今年も仲良くしてね♪
昨年は関西から関東へ初遠征し、大変お世話になりました♪
かっちょかわいいあかねちゃんを抱っこできてほんまにしゃぁわせ(*^_^*)
それにさくら&ももちぃのカレンダー&シール♪我が家の家宝です。
昨年の12月のカレンダーはがすの勿体無くってまだ飾ってんねん♪
今年はキャンプ一緒に行こね~\(^o^)/あっお帰り~お疲れ様☆
今年もさくら&ももちぃ共々KAZU家と仲良くお付き合いください(ぺこり)

あけましておめでとう♪ * by すずぱん
あけましておめでとうございます♪
あかねちゃん一家はキャンプで年越しかぁ…いいなぁ~
最高の新年のスタートになったね~羨ましい!
ちなみに我が家はたかぱん・すずぱん共に風邪でダウンして寝正月…
あ~あ(泣)
…そんなすずラン一家だけど、今年もいっぱい仲良くしてねv-345
また遊びましょうね~v-352

* by RODY
あけましておめでとうございます!
昨年は念願のあかねちゃん&おかさんにお会いできて嬉しかったです。
今年はお茶目なおとさんにもお会いしたいのだ~。いや、絶対会うゾ!!!

キャンプ、満喫されたみたいですね~。
空気も澄んでて、富士山がとぉ~ってもキレイe-342
楽しいこといっぱいの年になりそうですね!
今年もいっぱい遊ぼうね~e-343

るんちゃんパパへ * by あかねママ
あけましておめでとうございます!
年越しキャンプとっても楽しかったです!
また頑張ってブログアップしますね゜+.(*´∀`*)゜+
るんちゃんは、お正月雪遊びをしてきたんですね!
るんちゃんもいつも色んなところに連れて行ってもらって
ほんとに幸せわんこだね・:*:・U*´ェ`*U・:*:・
るんちゃん、はーちゃんさん、お母様も
笑顔溢れる幸せな1年になりますように!!
今年もいーっぱい遊んでくださいね!
どうぞ宜しくお願いします・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ナナコテさんへ * by あかねママ
こちらこそ!!!
昨年は幸手でお知り合いになれて、仲良くしていただいて
本当にどうもありがとうございました゜+.(*´∀`*)゜+
可愛い空ちゃん、翔ちゃん、
そしてナナコテさんにもよくしてもらってほんとに嬉しかったです!
今年も去年以上にいっぱい遊んでくださいね(*´∀`人)
ナナコテさんファミリーも笑顔溢れる幸せな1年になりますように!
今年もどうぞ宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛


KAZU嫁さんへ * by あかねママ
あけましておめでとう!
昨年はお知り合いになれて、仲良くしてもらって
本当に逢えて一緒に遊べてとっても嬉しい1年でしたヾ(*´∀`*)ノ゛
ランで真っ先にあかねを抱っこしてくれて
とっても嬉しかったよ♪(あかねも私も(笑))
今年は絶対に一緒にキャンプに行こうね♪
とっても楽しみ゜+.(*´∀`*)゜+
今年もいっぱい仲良くしてね!
KAZU家が笑顔溢れる幸せいっぱいの1年になりますように!
今年もよろしくお願いしますヾ((○*´∀`*))ノ゙

すずぱんさんへ * by あかねママ
あけましておめでとう!
たかぱんさんもすずぱんさんも、風邪大丈夫…?(涙)
でも後は絶対いい事だらけの1年になるよヾ(*´∀`*)ノ゛
去年はあかねを通じて知り合えて、おとさんと再会してもらえて
本当に嬉しい1年になったよ!
本当にどうもありがとう!
今年もいっぱいいっぱい一緒に遊んでね゜+.(*´∀`*)゜+
どうぞ宜しくお願いします!

ビーチママさんへ * by あかねママ
あけましておめでとう!
こちらこそ゜+.(*´∀`*)゜+勝手にビーチくんのファンになり
実際に幸手で逢えた時の嬉しかったこと!!!
ほんとうにとっても嬉しい年になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛
キャンプとっても楽しかったです!
薪ストーブがめちゃくちゃ大活躍して
冬キャンプがますます楽しくなりました(*>∀<*)
今年こそ!一緒にキャンプ行こうね!!!
ビーチくんちにとって幸せな1年になりますように♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

