12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-10 (Sun)
今日はいっきに3本アップです!ヾ(*´∀`*)ノ゛

続いて、本日更新3本中、3本目!
(1本目、【 伊豆旅行*『犬の家』 1日目編】 はこちら。)
(2本目、【 伊豆旅行*『犬の家』 ドッグガーデン編】 はこちら。)

お庭は、こんな感じです。
バラのアーチの向こう側がドッグガーデン。
15お庭
さりげなく置かれた小物たちがとっても可愛い。

続いて、ウッドデッキへ。

下から突き抜ける大木をそのまま生かし
こちらのウッドデッキもオーナーが手作りされたそうです!
オーナーの趣味であるサーフボードがセンスよくアクセントになっていたり…
16ウッドデッキ
ハンモックの中に入る、おとさんとメルちゃん(*´艸`*)
メルちゃん、決まってるよ!
意外とビビリなあかねは、怖くて飛び降りてしまいました(笑)

ドナくん、おはよう♪
今日もよろしくね(*´∀`*)
17おはよう
分かりますか?
ドナくん、背の高い座面の小さな丸椅子に
器用にちょこんと座ってるんですよ!!

朝見る館内の風景もまた素敵・:*:・(*´ー`*)・:*:・
18朝見た風景

朝ごはんも、美味しくいただきました!
19朝ごはん

20あたちにも

お部屋の窓からは、ウッドデッキがこんなふうに見下ろせました。
21こんなふうに

チェックアウトまではまったりと。
22まったり
あれだけ朝から走れば、ね。(*´pq`)クスッ

帰りに、オーナー手作りの石釜を拝見させていただき…
この石釜で美味しい料理が造りだされているのね。
23石釜
びー玉や貝殻も埋め込まれ、遊び心もたっぷりです♪

春には、オープンテラスが出来上がるそうですヾ(*´∀`*)ノ゛
24オープンテラス
もちろん、オーナーがひとりで作っていますよ♪
楽しみ~!

春になったら、また遊びに来ようね゜+.(*´∀`*)゜+

宿から歩いてすぐの
一碧湖を一周お散歩して、
25一碧湖

名残惜しいけれど出発です…。

走り出してすぐに、
すぐ横の林の中を駆けるリスさんを見ることができました♪

続いて、向かうは
今回こちらもとっても楽しみにしていた
伊豆マウンテンドッグランですヾ((○*´∀`*))ノ゙


・:*:・つづく・:*:・

* Category : お出かけ。
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

* by ラブママ
素敵な宿ですよねぇ。
あーちゃんもメルくんもたくさん遊べてよかったね。
やっぱり宿にランがあるのはいいですね。

* by ろくを母
まとめ読みしました~
ほんと~にステキなお宅です~
こんなところに住んでみたいです。
雑貨や家具、壁の色、木々、そして住む者たち・・・
いろいろと妄想に浸ってしまいました~

あかねさん・メルさん
すっごく楽しそう!
いいお顔といいラン…。
大変だったでしょうね、おかさん(笑)!

* by ビッケ
館内も庭やウッドデッキ とっても素敵ですね
ママさんが選ぶ場所~いつも いい所ばかりです(=^・^=) 食事も美味しそう
ラン~~大自然で広い~ むちゃくちゃ楽しそう
二人~最高の笑顔で遊んでますね
ビッケーズも行ってきたくなります

* by メルママ
本当にステキな所だねv-344
キャンプでのパパさんの美味しい手料理は食べられないけど、違う良さがあっていいね~
いつも『メルがいるとあかねもたのしそうなの』と言うお言葉に甘え同行させてもらっているメルです。本当に二人とも楽しそう。ドレミとは違った笑顔がいっぱいv-364またナイスショットなんだよね(=^・^=)
去年は家族の中で一番お出かけしたのが、あかねちゃん家のおかげでメルくんでした(笑)

今年もなにとぞよろしくお願いいたします。

* by たかぱん
犬の家なつかしーv-290
たかぱんとすずもハンモックに乗ったんだよー。
とっても心地よかったのを覚えています。
石窯で焼いた料理も写真見たらまた
食べたくなっちゃったよ~。
あかねちゃんとメルちゃんいっぱい
爆走できてよかったね!

雰囲気あるね~ * by クリン宮
石窯で焼けた料理は美味しいだろうな・・やっぱり宿の備品一つ一つにも拘りがあるわ~e-313
あかねちゃんとメルちゃんの走るe-343走るe-349その楽しそうな笑顔は、写真で見ていても自然と笑顔になっちゃうネe-266

名残惜しい( ̄ー ̄; * by KAZU嫁
あぁ♪ほんまにステキなとこやね~
名残惜しい気持ち、よぉ~わかります。
ドナ君は深夜から明け方までお仕事やったん?
バーテン業も大変やね(*^_^*)
朝食も洋風なんかな?って思ったら和食なんて♪嬉しいかも♪♪
ハンモックも併設なんですね♪
絶対寝てみたい♪
春にはオープンテラスが出来るんですね~いいんでないのぉ♪
野生のリスもいてるなんて、メルヘンやわぁ♪

あかねちゃん♪アイガモさんにロックオン!
でも湖にダイブしちゃったら風邪ひくよ~さくらさんはパピィの時、海に浮かぶ白い鳥(たぶんカモメ)をつかまえようとダイブ!
ボーゼン( ̄ー ̄;タオル持ってなかったし。。。

この後の旅行の続きも楽しみにしてますねん♪

* by サクラママ♪
素敵な所ですね。
ホテルにランは必須ですよね~。
あかねちゃんもいっぱい楽しめましたね。

* by シータママ
まとめて読みましたよ^^
ほんとに素敵なところですね!!
こんな空間に浸ってみたい^^一週間はいたい気分ですね!!
リタイアしたら・・・・なんて考えてしまうのは、年のせい^^
あーちゃんいっぱい笑ってたね^^メルちゃんも^^
幸せオーラ出てますよ^^

* by popi
ぽぴのブログに遊びに来てくれてありがとうございました!

とてもいいところですね・わんこがのびのびできて楽しそうだしご飯もおいしそう~!あかねちゃんとメルちゃん(お友達なのですね!)
走り回って楽しそう・

ねこにゃんも飼っているのですね・ねこにゃんも大好きです

