12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-14 (Thu)
本日も2本立て!

1本目は コチラ

昨年末、幸手の 『ビーグルの日』 の翌日12月27日!
ナナコテさん に誘っていただき、
ポティロンの森 へ行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ゛

一歩足を踏み入れると…そこは異空間。
ヨーロッパの農園や町並みが広がります。
1ポティロン

この日、遊んでくれたお友達・:*:・:(*´∀`人):・:*:・
2みんな

放牧されたビーグルズ♪(*´艸`*)
ポカポカ陽気のこの日。
ボール遊びをするみんなの笑顔がたまりません!!!
3ボール遊び

楽しいね・:*:・(*´ー`*)・:*:・
4楽しいね

あかねは…?
まったり組?
まったり

いえいえ。
ヤギ組です(笑)
ヤギ組。
ヤギ組2。
ヤギ組3。
ヤギ組4。
ヤギ組5。
ヤギ組6。

笑顔♪ 笑顔♪
5笑顔

.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
6最高
7遊ぶ

ドッグランの横には、
巨大芝すべり場もあり…(笑)
8あたちも

さぁ~ランチに行こうか!!
9お昼

みんないい子・:*:・(*´∀`*)・:*:・
10いいこ

ランチを食べたあとも
みんな思い思いに遊びます(*´ー`*)
11思い思いに

見上げれば、青空!!!
12青空

ちゅらちゃんは、大好きなパパの膝の上♪
13まったり
あかねもちゃっかり、ちゅらパパさんの横に座り、便乗・便乗(笑)
ナデナデしてもらい、気持ち良さそうです(*´艸`*) ヨカッタネ

ちゅらちゃん、気持ちいいね~
可愛い!!
14可愛い

とってもいいお天気の中で
のびのびと気持ちのいいランでした!

誘ってくださったナナコテさん!
そして一緒に遊んでくださった皆さん!
この日もとっても楽しい1日でしたヾ(*´∀`*)ノ゛

本当にどうもありがとうございました♪

帰りは、みんなで新しく出来た
阿見のアウトレットへ♪
ショッピングを楽しみ
帰路へ着きました゜+.(*´∀`*)゜+


* Category : ドッグラン。
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by ムサシママ
あーちゃんママ?毎日複数立てガンバッテるね~ρ(′▽`o)ノ゙
気付けばどんどんUPされる早業!さすが!!
アタシも早くPC環境整えて頑張らなくっちゃーp(´Д`*)q
この日は千葉じゃなく茨城だったのね?(笑
ポティロンの森もドイツ村みたい~♪
お耳翻しながら颯爽と走るビーグルちゃん達可愛いね~気持ちよさそう~ヽ(*’∀’*)/
ん?あーちゃんはヤギ組でしたか(笑
あーちゃんもみんなもヤギさん平気なのねぇ?
ムサシくんなんて、どんなに小さなヤギさんでも、ドスコイ尻で断固拒否りまくりデス(爆

* by ろくを母
うひ~!!!
縦列歩行や
横列走りや
うらやまし~お写真がたくさん~!!!

天気もいいし、空気もきれいそう。
活動範囲が広い、あかねファミリーにびっくりです☆

* by ビッケ
ポティロンの森~風景もいいし ランもすごく広くて楽しかったです
みんな~いい顔して遊んでましたよね  (=^・^=)
ヤギさん~~この日は特別 騒がしかったね
また みんなで行ってみたいです

* by ドンキーとうちゃん
ポティロンの森、良い場所でしたね。
天気 メンバーにも恵まれて すごく楽しかったです。

また 行きたいと思っています。今月も行く うわさを聞いています。(うちは 都合が・?・?・/残念みたいですが・・・)


* by ノアママ
ポティロン何度か行ったことありますがとっても気持ちいいですよね~♪♪
みんな楽しそうに走ってる☆☆
キッキはもちろん隣の芝すべりで遊んでましたよ(^m^)
今度はみんなと行けたらいいなぁ~(*^^*)

ムーちゃんママへ * by あかねママ
やっと次回は年末年始キャンプの記事が書けるところまで辿り着いたよ(笑)
そうそう(笑)千葉じゃなくて茨城だった(笑)
あーちゃんは、ヤギ組だったけど(笑)ヾ(´艸`*)
ボール遊び組は、投げてもらったボールを嬉しそうに
取ってきては投げてもらってを延々と繰り返してて
その様子が本当に可愛くて見ていてこちらまで嬉しくなっちゃったよ!!!
あんまりにもビーグル軍団が柵越しでうるさかったのか?(笑)
ヤギさんも角立てて、フェンスに突進してたよ(爆)(*>∀<*)

ろくを母さんへ * by あかねママ
みんなと~っても楽しそうに遊んでるでしょ~(*>∀<*)
あかねは、伊豆旅行からおでかけしまくりだったので
疲れもたまっていたようで、終始気持ち良さそうにまったりしてました(笑)
暑いくらいのお天気になって
日光浴してるだけでも気持ちよかった(*´∀`*)
今年もバシバシお出かけしますよ!!(笑)

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
ポティロンの森、ほんとに伸び伸びできるいいランでしたね!!!
あかねはまったりだったけど
ほんとにみんな嬉しそうで気持ち良さそうだった!!!(*´∀`*)
今度はソフトクリームも食べてみなきゃ!(笑)

ドンキーとうちゃんへ * by あかねママ
当日は、暑いくらいのお天気になりましたね!!
何度もボールを嬉しそうに取りに行くみんなの姿は
見ていてとっても可愛くてたまりませんでした(*´∀`*)
あかねはまったりでしたが、それでも日光浴も気持ちよくて
ほんとに来て良かったぁ~とあかねとのんびりしながら感じました♪
またみんなとご一緒させていただきたいです・:*:・(*´ー`*)・:*:・

ノアママへ * by あかねママ
ノアノアくんもポティロンに何度か行ったことがあるんだね♪
とっても広くて伸び伸び出来るよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
キッキくんは芝滑りだったんだ!いいなぁ~(笑)
ほんとね♪みんなで行けたらいいね!
今年もいっぱいいっぱい遊ぼうね!!!

