12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-24 (Sun)
本日は2本立て!
1本目は こちら

晴れ女の真子様。
16ありがとう
あーちゃん?てっこくん困ってますけど(笑)ヾ(´艸`*)

ペロペロ大好きあかね。
17ペロペロ
あーちゃん、良かったね(*´pq`)クスッ

アグレッシブ!!!
ノアノアくん
この日のノアノア君は、カムイくんと楽しそうにい~っぱい遊んでました!
レオンくんやゆめっちとも追いかけっこしたねヾ((○*´∀`*))ノ゙

チームラブは。
18今日は
やっぱりラブ様とメルちゃんとカノンちゃん、
3にん揃ってチームラブだね・:*:・(*´ー`*)・:*:・

何様ですか(笑)
19何様

姉の一撃!
20離して
ペシッ(笑)

記録更新?!
21スーパー
素晴らしい身体能力!

ペロンチョ♪
22ゆめっち
ゆめっちのお顔可愛すぎ( *´艸`)クスッ♪

何事?!!
23はうっ

またね!
24またね
遊んでくれてありがとね゜+.(*´∀`*)゜+

まだまだ遊ぶわよ!!!
25まだまだ
いつの間に?

るんちゃんの衣装替え~♪
26お着替え
またまた可愛いね(*´∀`*)

パパの腕の中にすっぱり♪
27まったり

こちらは、まだまだ!!!
28まだまだ

満足♪
29満足

カムイくんも♪
30ボクも

みんなのおかげで、楽しい走りはじめが出来ました.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
今年もいっぱい一緒に遊んでね!!

この日もどうもありがとうございました.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.


・:*:・おわり・:*:・


* Category : び~友倶楽部。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ビッケ
はははっ (=^・^=) 楽しさが よみがえってきましたよ
あ~ちゃん てっこくんにチュ♪かわいいです
ノアノアくんも~テンション高かったし みんな楽しそうでした
あ~ちゃん おおきなアクビ~ いっぱい遊んだもんね
また 遊んで下さいね

* by ひろ
あかねちゃんはペロペロ大好きだよね。
愛情表現♡♡
可愛いよね~

カムイは困った時の最終手段でペロペロします
媚をうっているんだよね^^:

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
ビーズちゃんのスーパージャンプ!!凄かったですねヾ(*>∀<*)ノ
ビッケちゃんのバッグチェックや、ポケットチェック?(笑)も
最高でしたよ( *´艸`)クスッ♪
ノアノア君が元気に走り回る姿を見たら、
とっても嬉しくなっちゃいました!!!
あかねは前半飛ばしすぎた?(笑)ので後半まったりでしたが
とっても楽しい1日でした。
どうもありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛

ひろさんへ * by あかねママ
ほんと、あーちゃんペロペロ大好きなんだよ~(笑)
でも、慣れた人にしかやらないから
ひろさんには心を許してるんだよね(*´艸`*)
カムイくんにもペロペロされたいな!!!
カムイ君の困ったお顔も大好きよ(人´∀`*)

* by とんた母ちゃん
ビーグルは身体能力も高いし、たくさん食べるし、甘えん坊だし・・・育てがいのある子だよね(^^)~♪
柴は、基本家族のみ甘えて、遊んで、忠実で・・・。これまた、家族にとってはたまらないんだよね♪
でも、1番はやっぱり個性だよね(^^)どの犬種にも言える事は、甘えん坊さんが多くて遊んでる時の笑顔がなんとも言えず本当に可愛いんだよね♪
体いっぱいで楽しさをアピールしてる感じだよね(笑)

* by みゆうママ
あーちゃんとてっこくんの「ちゅ♪」が、めちゃめちゃかわいい~!
ビッケちゃんがポケットからティッシュ出すの、見事だったね(^.^)
あかねちゃんとビーズちゃん爆走してたし、
いつも通りいっぱい甘えてくれたし楽しかった♪

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
ほんとに、犬種によっても正確は様々だし、
また同じ犬種でも、みんなそれぞれ個性があって本当に可愛いよね!!!
その子と何回か逢って、その子の個性がわかると
また尚更可愛くなっちゃって(*´∀`*)
どの子もみ~んなめちゃくちゃ可愛い!!!
とんちゃんのお喋りや個性もほんとに可愛いくて大好きよ!!!

心結ちゃんママへ * by あかねママ
てっこくん、ちょっと困った?顔してて
あかねの一方的なちゅっで笑えるでしょ?(笑)
ビッケちゃんが一生懸命ポケットからティッシュ引っ張り出すしぐさが
可愛くて可愛くて、思わず引っ張り出すまで釘付けになっちゃったよ(*´艸`*)
この日は早めについて遊んでたので
ビーズちゃんとあかねの爆走も久しぶりに見れて最高だった!
あかねをいつも可愛がってくれて本当にありがとう゜+.(*´∀`*)゜+

