12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-26 (Tue)
1月16日(土曜日)

おうちでパソコンをしていると…
ラブママからメールが!ヽ(*’∀’*)/

ビッケーズと初詣の帰りに鶴ヶ島で遊んで帰るとのことで
みゅ~ずとあかねにも声をかけてくれました・:*:・:(*´∀`人):・:*:・

鶴ヶ島ならひとっ走り!
今日も誘ってくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛

ラブ様、今日もよろしくね!(*´∀`*)
1ラブ様

メルちゃんはなんてお参りしてきたの?(人´∀`*)
2メルちゃん

カノンちゃんは安産祈願もしてきたかな?(*´ー`*)
(カノンちゃんは今年ママになる予定♪)
3カノンちゃん

ビッケちゃんは、おやつをいっぱい!かな?(*´艸`*)
4ビッケちゃん

ビーズちゃんは、元気いっぱいに遊べますようにかな?p(´∀`*)q
5ビーズちゃん

心結ちゃん、今週も一緒に遊べて嬉しいな!(*>∀<嬉)
6心結ちゃん

ゆめっちも今日もいっぱい遊ぼうね!ヾ(*´∀`*)ノ゛
7ゆめっち

今日もよろちくおねがいします。
8あかね

ビッケちゃんは、たっちが上手だねぇ~!!!
9たっち

いい子にしてたらもらえるんだよね(*´艸`*)
10くだちゃい
可愛いお顔♪

心結ちゃん、何を狙ってるのかな?ヽ(*’∀’*)/
11何を

この日は、風が寒かった(汗)
早起きで眠くて寒いカノンちゃんヾ(´艸`*)
12寒い

この日は、いっぱいガウガウしちゃったね。(。>д<。)
13ガウガウ

お尻を向けて座るビーズちゃん(ノ∀<*) カワイイ
14なでて

ゴロンゴロンも迫力あるね(笑)
15凄い

楽しそうに遊ぶメルちゃんとゆめっちヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ
それを眺めるカノンちゃん?(*´艸`*)
16たのちい
楽しそう(人´∀`*).☆.。.:*・゚

この日は、あーちゃんガウガウが多かったため・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
写真もこれだけしか撮れず…。

今度は上手に遊ぼうね…(*´ー`)

チームラブ・ビッケーズ・みゅ~ず!!
今日もどうもありがとう!ヾ((○*´∀`*))ノ゙

また一緒に遊ぼうね!!!

* Category : び~友倶楽部。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by とんた母ちゃん
ガウガウしちゃうと、なかなか写真まで手が回らないんだよね(笑)
・・・私も最近慣れて来て(?)・・・とんたが変わってきてくれたからだいぶ写真が撮れる様になったよ(笑)

ちょうど、あかねちゃんくらいの頃は地方のドッグラン以外ほとんど行かなかったもんね☆・・・行っても、5分と過ごさずに出てきちゃったし・・・(笑)

でも、ガウガウ多少しても遊ばせるのって大事だなぁ・・・と最近特に感じるようになったよ(^^)

あかねちゃんも、あかねママもガンバレ~♪

* by ビッケ
いつも遊んでくれて ありがとうございます(=^・^=)
鶴ヶ島だと あーちゃんと戦ってくパワーあるワンコさんが少ないんだよね
今度は 自然いっぱい広い場所にメルちゃん とんちゃんと行かなきゃね
あ (^-^)/ビッケーズも行きますから~
また 遊んで下さいね

* by みゆうママ
あかねちゃん、この日は気の合う子が少なかったんだね。
ビーグルは平気なのに(^^)
ワンズはその日によっても違う動きするしね。
今まで何度も一緒に遊んでもらってるのに
メルちゃんとゆめ、初めてごろんちょ対決してたしぃ~(笑)
また遊ぼうね♪

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
この日は、あかねのガウガウが多くてね(汗)
口輪かリードか。みたいな。
でもそんな日もあるよね!(って、普通はないか/笑)
でも懲りずに遊びに行くぞー!!!ヽ(*’∀’*)/

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
この日はあんまり遊べなかったけど
まぁそんな日もありますよ(笑)
でも懲りずにまた誘ってくださいね!!
20日も楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ゛

心結ちゃんママへ * by あかねママ
うんうん!こんな日もあるけど
懲りずにまた遊びに行くから、心結ちゃんママも誘ってね!!!
また20日のオフ会も今からとっても楽しみだよ♪
とんちゃんと一緒に行くからね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

