12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-28 (Sun)
本日28日、まとめて3本アップ!!!
続いて、3本目~!!
(1本目はコチラ。 2本目はコチラ。)

最後は、集合写真の特集ですヾ(*´∀`*)ノ゛
どこに誰が写ってるかな~?

参加された保護者の皆さんは、
遠足に行った子供の集合写真の中から
我が子を探すような気持ちでお楽しみください~(笑)(*´艸`*)

s-RIMG0102.jpg
s-RIMG0103.jpg
s-RIMG0104.jpg
s-RIMG0105.jpg
s-RIMG0106.jpg
s-RIMG0107.jpg
s-RIMG0108.jpg
s-RIMG0109.jpg
s-RIMG0110.jpg
s-RIMG0111.jpg
s-RIMG0112.jpg
s-RIMG0113.jpg
s-RIMG0114.jpg
s-RIMG0115.jpg
s-RIMG0116.jpg
s-RIMG0117.jpg
s-RIMG0118.jpg
s-RIMG0119.jpg
s-RIMG0120.jpg
s-RIMG0122.jpg
s-RIMG0123.jpg
可愛い我が子は何枚写っていらっしゃいましたか?・:*:・(*´∀`*)・:*:・

この日一緒に遊んでくださった皆さん!
とっても楽しい1日を本当にありがとうございました!ヾ((○*´∀`*))ノ゙

また一緒に遊んでくださいね♪

お家に帰り…
いただいたお土産をパチリ♪
RIMG0002.jpg
ごちそうさまです・:*:・(*´ー`*)・:*:・

バクちゃんママ手作りの、ビーズで出来たビーグルちゃんのストラップ!!
RIMG0011.jpg
可愛い!可愛い!!可愛い!!!(*>∀<嬉)

携帯と比べてもこんなにちっちゃい!!
RIMG0013.jpg
とっても器用なバクちゃんママ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

そして、以前おかさんが勝手に作った(笑)バクちゃんのカレンダーのお礼にと
こんなに可愛い、革で出来たビーグルちゃんまでいただいちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
RIMG0006.jpg
大切にします!!
バクちゃん♪パパ♪ママ♪ありがとうございました・:*:・:(*´∀`人):・:*:・


* Category : び~友倶楽部。
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by ろくを母
まとめ読みしました~☆
すっごくビーさんたちの個性が出ていて、いい写真です☆
とくにあかねさんがマッサージされてるところなんて
うっとり感が伝わってきました~!
よかったねえ、あかねさん。みんなにナデナデされてねえ~。
そしてもなかさんが走る姿!貴重です!
いろんなところで見ているビーさんたちの姿がまとめて見れて、うれしいです☆

* by はーちゃん
いた!、いた!、いた!・・・我が家は、8枚確認。
みんな、あっちを向いたり、こっちを向いたり・・・不揃いなところが、ビーグルらしく、また楽しいですね。
そんな中、クリクリお目目の真子様のしっかり目線が、ひときわ輝いております・・・ね。(笑)

ろくを母さんへ * by あかねママ
みんな個性たっぷりでほんとに可愛いですよね(*>∀<*)
思い思いに過ごす姿は見ていて癒されます♪
ふと振り返ったら、我が子が椅子の上でマッサージしてもらっていて
あまりにも気持ち良さそうなお顔だったので笑っちゃいました(*´艸`*)
もなかちゃんの走る姿!!!私も見れて撮れて(笑)嬉しかった!!!
段々ランや大勢のお友達と遊ぶのに慣れてきたかな?(*´ー`)
あかねもいつもドレミにもなかちゃんが来てくれるとガウガウしちゃうんだけど(涙)
この日は大丈夫だったので安心しました!


はーちゃんさんへ * by あかねママ
るんちゃんは、8枚写ってましたか?!!(笑)
我が子探しも楽しいですよね(*´艸`*)
ほんと、全員がこちらを向いてる写真があったら奇跡でしょうね(爆)
まこさゆてっこ家は、みんなお利口さんにカメラ目線で!!凄いヾ(*´∀`*)ノ゛
そうそう。ゆめっちもお利口さんにお座りしてましたよ!!!
みんなの倍の大きさのあかねが中央真ん中に出ちゃって
後ろの子達が隠れちゃって、ほんとに申し訳なかった(汗)(;´艸`)

* by ラッキーママ
あはは♪
2枚目の写真ラッキーが助けてーって言ってる時だー!
ラッキービビリまくりでずーっと横にいるパパの顔ばかりみてましたー。
皮のビーグルとっても可愛いですね。

* by とんた母ちゃん
とんたが門番だけで終わらなくて良かったよ(笑)
セナ君の上から写真、頭の上にハートが乗ってるように見えるね(^^)
幸せの証かな♪
うちの兄弟は、何処に行ってもマッタリゴロゴロ・・・。今日も、洗濯物を干す場所に悩む母ちゃんだよ☆
ビーちゃん達の集合写真みんな良く撮れてすごいね(^^)
いい子ばかりだね(^^)
うちは、気がついたら集合していて、何だか入口付近の端っこで遊んでしまったよ☆
・・・まァ・・・マッタリ柴だしね(^^)☆

* by ドンキーとうちゃん
すごい数ですね。
鶴ヶ島は それほど広くない(狭くも無いですが・・・)ドッグランに まさにビーグルだらけですね。
行けなくて残念です。次回 行けると良いなあ・・・ と 思っています。

* by てるりん
いや~ビーグルさんがいっぱ~い!!!
20頭ぐらいいるのかな?
あーちゃんがどの子だかわからないよ~(^_^;)

みんなそれぞれ個性的ね(^_-)
ここは鶴ヶ島かな?
トノのお迎えはここで待ち合わせだったんだよ!
カフェも素敵なお店ですよね♪

* by みゆうママ
ホント楽しかったよね~!
集合写真、心結のいい笑顔があったよ~♪
ゆめはいい子にオスワリしてるし(^.^)
みんなそれぞれ好きに動いてるのがおもしろかった!
また一緒に遊ぼうね~(^^)/

* by ビッケ
そうそう~(=^・^=)遠足の写真で我が子を探す気持ちです 番号書いて注文しなくちゃ
ほんと楽しかったですよね 次回も いっぱい楽しみましょう(^-^)/

