個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-09 (Sun)
前日に作成し(笑) (おかさん、夏休みの宿題前日にやるタイプ(●´ω`●)ゞ)
お花見会でお配りしたドレミ新聞第5号はこちら!

今回の注目記事は、新人事発表!!!
表
『営業部長心得』 だったセドくんが、
『生活情報部 豊かに暮らそう課 部長』 に大抜擢!!!ヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪

幹部役員・社員一同の生活レベルアップ及び心身のケアを目的とし
心豊かな暮らしを実現するべく
わんこの病気について、お家の事、お花の事、お料理のこと…
生活全般においての情報を、沢山の知識を持つセドリック母との二人三脚で
発信してもらいます゜+.(*´∀`*)゜+

また、常日頃から率先して新入社員(パピー)の育成に勤しむ姿が認められ(*´艸`)
『福利厚生・文化担当 部長』 ムサシくんに
『新人教育担当』 も兼務してもらうことになりましたヽ(*’∀’*)/

そして、地域拡大の足がかりとなる新営業所に 『狭山営業所』 が加わり、
こちらには心結(みゆう)所長、結愛(ゆめ)副所長に
任務をお願いすることになりました(人´∀`*).☆.。.:*・゚


裏面は…幹部役員決起表明です!p(´∀`*)q
裏
それぞれのドレミ・カンパニーでの目標♪ お家での目標♪
この熱い心が 『リストラ無縁!不況知らず!優良企業!』 の
笑顔溢れる立派な会社に繋がるのですヾ(≧∇≦)ゞ

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*

お花見会からドレミの丘へ場所を移し、
上記、人事異動を受けたみんなのお仕事ぶりはいかに?!!(*´艸)( 艸`*)

まずは、『生活情報部 豊かに暮らそう課 部長』 に大抜擢のセド部長!!
セド部長
今まで通りのセドくんでバッチリなのよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

そして、『狭山営業所』 の、心結所長とゆめ副所長!!
みゅ~ず
これからもどうぞよろしくね(人´∀`*).☆.。.:*・゚

あらたに、『新人教育担当』 の任務が加わった、ムサシ部長!!
ムサシ部長
水を得た魚のように、ムーちゃん大活躍!( *´艸`)クスッ♪

ドレミ・カンパニーの人事を采配するクリン部長は…(*´艸`*)
クリン部長
(注:ドレミの丘を出ての出張営業は、ママが心配するので禁止されています(笑))

そして…
クリン部長その2
ドレミ・カンパニーをまとめる人事部長のクリンちゃんは
大変なのであった…(*>∀<*)。

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*

今回の人事異動とは無関係だったこちらの方たちは…(笑)

『遊ぼうコール』
遊ぼうコール
心結ちゃんの遊ぼうコールにめっきり弱い
草に隠れたつもりのあかねです(笑)

『倍返し…』
メルちゃんが・・・
しかし…敢え無く…
メルちゃんが・・・2
メルちゃんには強気でも、
心結ちゃんの遊ぼうコールには固まってしまうあかねであった…(爆)

『なごなごタイム』
1なごなご

2なごなご

3なごなご

4なごなご

5なごなご

差し込む夕陽をながめながら…
夕空
今年のお花見会も、た~っぷり楽しみ
充実した最高の1日になりました。
みんなその後のドレミ勤務もご苦労様でした!
ドレミのみんなお世話になりありがとうございました・:*:・(*´ー`*)・:*:・


・:*:・おわり・:*:・


* Category : ドレミ・カンパニー。
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by とんた母ちゃん
夕陽の写真、とてもキレイに撮れたね♪
晴れた日のドレミの空は、邪魔がほとんど無く本当にキレイだよね(^^)
いつまでもココでワンコ達と1日の締めくくりを過ごして行きたいね!!
次は何の記事かなぁ~♪

尼崎営業所も♪ * by KAZU嫁
(*´∇`)ノ こんばんは~
すごい!こんなステキな新聞作れるなんて♪
さすがあかねママやわぁ~!
春といえば人事異動やね!ドレミカンパニーも新人事発表があったんやね☆
って!みゅ~ずは狭山営業所所長・副所長に任命されたんですね~
すごぃ~\(^o^)/
ドレミカンパニーのますますのご繁栄を心よりお祈り申し上げます♪

ちなみに業容拡大の折には、尼崎営業所開設どないでしょ?
えぇ~仕事しまっせ(笑)

* by ろくを母
どうしてこんなにキレイに撮れるんでしょう。
みんなイキイキ♪としている~☆
みゅ~ずの誘いには固まるの?あかねさん…。
久々にあかねさんの動きが見れてうれしかったです♪

* by みゆうママ
いつのまにか連続UPされてるぅ~(*_*)
お花見、みゅ~ずも誘ってもらえてすっごく嬉しかった!
もう楽しくて楽しくて♪♪♪
おとさんのエビチリとから揚げはもちろん、
どれもおいしくて、私のお腹もブラックホールでよかったわ(爆)
みゅ~ずもブラックホールなので、落ち着きがなかったけど…(^_^;)
ドレミの丘ではあーちゃんに追い込みかけて
クリンちゃんに叱られたのに、まったく堪えてない心結が笑えた…
いつもごめんね、あーちゃん(汗)
とっても頼りなさ気な狭山営業所所長&副所長ですが
どうぞよろしくお願いしま~す(^^)/

* by ドンキーとうちゃん
日記が更新されないので、心配していたら、いきなり大作にホットしました。
完成度の高さもすごいですが、この3連作を読むにはビールが 1缶では足りないという、副作用もありました。

お元気そうでなによりです。またおあいできるのを楽しみにしています。

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
これから夏に向かい、また空と雲のコントラストが
一段とキレイな季節になるね!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ドレミから見る空や雲や夕陽はほんとに大好き!
ほんと、これから何年先も、何十年先も、
みんなが元気でこの空を見れますように・:*:・(*´ー`*)・:*:・

KAZU嫁さんへ * by あかねママ
ドレミ新聞、前日に思い立って、
まだ明日に間に合うかも?!なんて作り出したので
みんなにも急いで決起表明を考えてもらったりと
すっかり迷惑をかけてしまいました(笑)(●´ω`●)ゞ
作り出すととっても楽しくて、
今回の新聞は人事異動発表など盛りだくさんの記事になりましたよ(笑)
業容拡大で尼崎営業所開設?!!
ドレミ・カンパニーもいよいよ関西方面へ進出?!!(*>∀<*)
凄い!みんな喜びますよ(*´艸`*)

ろくを母さんへ * by あかねママ
みんなさすがに、ここドレミはホームなので
とっても穏やかで嬉しい表情になるのです(*´∀`*)
そんな我が子の笑顔を見ている保護者たちの顔も
また同じく・:*:・(*´ー`*)・:*:・
毎夕方、時間を友にしている仲間、
素敵な場所に感謝の毎日です(人´∀`*)
なぜか、年下にもかかわらず?(笑)
心結ちゃんの遊ぼうコールに毎度固まるあかねです(爆)

心結ちゃんママへ * by あかねママ
1ヶ月もブログを放置してしまったので(汗)
かなりさかのぼって記事がたまっちゃってるよ(●´ω`●)ゞ
心結ちゃんママのお料理・スイーツ♪とっても美味しかったよ!!!
ほんとにほんとにありがとう!ごちそうさまでした(*>∀<嬉)
なんで、あかねは心結ちゃんの遊ぼうコールに弱いんだろうね(笑)
でも、そういう存在の子も必要だから(あかねはいつも威張ってるし/笑)
私は心結ちゃんの存在をとっても大切だと思ってるよゝ∀・)-☆
狭山営業所心結所長&ゆめ副所長♪
こちらこそ!これからもどうぞよろしくお願いします(*´艸`*)


ドンキーとうちゃんへ * by あかねママ
すっかりご無沙汰してしまいました(汗)
ついつい写真をたくさん載せてしまいたくなり(ただ選べないだけ/笑)
いつも長作になってしまいますヾ(;´▽`A``
ビール会社からお礼が来るかしら?(笑)
しばらくドンキーくんをはじめドンキー家にお逢いしてないですね(涙)
また一緒に遊べる日をとっても楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ゛


