個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-21 (Fri)
4月29日に行われた、ドレミ・カンパニーの春のバーベキュー♪
この日、もしも雨だったらバーベキューを延期にと、
5月5日に予備日をもうけていました。

それなら、5月5日もみんなで遊んじゃおう!!ヾ(*´∀`*)ノ゛と、
クリン家・ムサシ家・メル家と一緒に
彩の森入間公園→ジョンソンタウンでランチ→安比奈公園。
と、はしごはしごで連休の最終日をフルパワーで遊びまくりました(*>∀<*)
(てか我が家には連休は関係無いんですけどね(笑)気分・気分)

まずは、彩の森入間公園 へ時間を合わせて各家集合(*´艸`*)
ここは緑豊かな公園で、お散歩にはもってこい♪
我が家は、おととしの10月 にもとんた家とメルちゃんと一緒に
遊びに来たことがありました(*´∀`*)
1彩の森
初夏のような陽気になったこの日。
新緑もまぶしくほんとに気持ちいい!(人´∀`*)

しかし、あかねの目に映るのは新緑ではなく
お散歩する鳥さんたち(笑)
2視線の先には
猟犬の血が騒ぎ、グイグイ引っ張る。引っ張る。(汗)

メルちゃんも暑いから、ひんやりクールシャツ着ようね。
3暑いから
あかねだけ、クールシャツ忘れちゃったね(●´ω`●)ゞゴメンゴメン

『でもいいの。あたちはきょう、とりさんたちがいてウハウハだから。』
4ウハウハ

ここの池には、鯉の他にも亀仙人がいっぱい。
5亀

ムーちゃんも暑いから、クールダウン?(*´∀`*)
6ムーちゃん気持ちいい
『えへっ』 のお顔が可愛いなぁ~。:*:・(*´ω`pq

あーちゃん、右を見ても…。
7右を見ても左を見ても
左を見ても…。

鳥さんに釘付け!!
8とったるどー
いやいや。捕らなくていいから。ヾ(・ε・。)ォィォィ

鯉がたくさん集まってるところへ…。
9まちなちゃい
ジャブジャブジャブジャブ…。
鮭を狙う熊じゃ無いんだからヾ(≧∇≦)ゞ

狙わなくていいし、
10ねばる
粘らなくていいから。ね?
その粘り強さと忍耐力を他のところで発揮してもらいたいものだわ。

ムーちゃんも呆れ顔?
って、ムーちゃんはまさか狙ってないよね??(´m`* )アハハ
11がんばるね

カモさんも岸辺をおちおちお散歩できなくてごめんなさい。(*>∀<*)
12カモさんも

ムーちゃんが、チューリップの前でモデル犬をしていたので
あかねも真似して。(笑)
あーちゃんもお座り出来るようになったのよヾ(´艸`*)
13可愛い顔
そうそう。狩りなんてしないで
そんな風に首をかしげて可愛くしてたら女の子らしいのに(爆)
(あれ??あーちゃん!ビク○ーのマークに、似てない?!)

おやつを使って、みんなで写真を撮ろうとしますが…
14全然揃わず
バラバラ…(ノ∀<*)

言いなりになる気は無いようです。(*≧m≦*)
15楽しければ

しかし、やっとここまで揃い…。
①この写真のメルちゃんとムーちゃんのお顔、可愛いのに。
16このメルちゃんとムーちゃん

②それから、この写真のクリンちゃんでしょ~。
17このクリンちゃん

③あと、この写真のあかねのお顔でしょ~。
18このあかね

じゃ、みんなのいいお顔をいいとこ取りして、
おとさんにも消えてもらいましょ! ドロン♪
① + ② + ③ - おとさん=ハイ!出来上がり~(笑)ヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪
19出来上がり
おかさんは、純粋に写真を撮るのも大好きだけど
こうしてパソコンに向かって、写真を加工したり
黙々・ちまちまいじるのも好きなんだよなぁ~(笑)

赤目補正・シワ取り・痩身なんでも承りますが…?!(´ε`●)ゞ

またまたしばらく歩いたところでシャッターポイントが♪
はーい、あーちゃん、こちらにお顔をお願いしま~す!
20お願いします

『ほぇ?』 ってなお顔しちゃって(笑)
まぁ、その顔も可愛いけどさぁ。
21ほぇ?
笑顔お願いしまーす!!!

すると…!!!

これ!

 ↓

これこれ!!

 ↓

このお顔!!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 ↓

めっちゃ、カワエエ!!!(☆Д☆)
22その顔!
すみませ~ん、親バカなものでぇ~(*/∇\*)

だって、ほんとに可愛いんだもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

只今、この写真は、おとさん・おかさんの携帯の待ち受け。
及び、おかさんのパソコンのデスクトップの壁紙になっております(●´ω`●)ゞ
そして、パソコンの電源を入れ、
このあかねの笑顔がデスクトップ画面いっぱいに写る度
おとさんとふたりで、『カワイィィィーーー!!!』 と絶叫 ((●≧艸≦)
その後、☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆ ホケェ~となってるおかさんです(爆)

クリンちゃんも可愛いーーー!!!・:*:・:(*´∀`人):・:*:・
23クリンちゃんも可愛い!

メルちゃんも可愛いーーー!!!ヾ(*>∀<*)ノ♡♡♡
24メルちゃんも可愛い!

そのとき、それを見ていたムーちゃんは思うのであった。
25そのときムーちゃんは
『みんな、親孝行、ご苦労さま…。』 と。(笑)

藤棚の藤もとってもキレイに咲いていました!
26藤の花

続いて、歩いて 『ジョンソンタウン』 へレッツゴーゝ∀・)-☆



* Category : お出かけ。
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by 散歩日和
おはようございます。

やはり集合写真はそれなりに苦労されてるんですね~。(笑)
どのワンの顔もほっこりとしておとうさん、おかあさんの
心の栄養剤になってるんですね。

あかねちゃんたちは平気で水に入っていけるんですね~。
水遊びにいい時期になったので、川沿いとかも行くんですが
指先ひとつも水に触れようとしません。水辺をはしゃぐ姿が見てみたいの
ですけど・・・。

待ち受けの写真の表情はほんとに微笑んでますね~~。(^-^)

* by クリン宮
あかねちゃんの笑顔は最高ねe-349
鳥を狙う狩猟犬としての血が騒ぐんだろうな・・・「取ったるど~!!!」って本当に言ってそうだよねv-407
カモさんも言ってそう・・v-408
チューリップ前の写真撮影「おすわり」が出来るようになったから、あかねちゃ~ん♪モデル犬みたいよv-344
首をかしげると「ビク〇ー」のワンコみたいだよね(私も時々そう思ってた)♪
「ドロン」と消えたおとさん・・・忍者のようですね~e-264



* by とんた母ちゃん
深夜なのに・・・銀太もとんたも寝てるのに・・・思わず「ウハっ!!」って声出しちゃったあ~ちゃんの笑顔☆
なんてラブリーなのかしら♪・・・しかも、「ほぇ」顔の後の笑顔だったからなおの事、父ちゃんと盛り上がっちゃったよ☆
・・・私も、あかねしゃんの笑顔写真欲しい~☆なかなか撮れないナイスショットだよね(^^)
おすわりも上手になったね♪
みんないい笑顔だし、楽しい休日になったね(^^)~♪

散歩日和さんへ * by あかねママ
散歩日和さん!!お久しぶりです!!!
コメントとっても嬉しいです♪
ありがとうございます(*´∀`*)
我が家はおやつでやっと最近お座りを覚えたくらいなので(笑)
あかねにとって集合写真はレベルが高すぎです(爆)
あかねの可愛い笑顔の写真のおかげ?で親バカ炸裂な毎日です(ノ∀<*)
あかねは、足くらいのところまでなら結構自分から入って行くんですが
足が着かない深さになると嫌みたいです(笑)
ただこの日は、たくさん鳥が川面を泳いでいて
あかねまでジャブジャブ泳いで狩りをする勢いでしたヾ(´艸`*)
ヒヨリちゃんも少しずつでもお水に慣れるといいですね♪

クリンママへ * by あかねママ
あかねの笑顔は最高だけど(爆)
クリンちゃんの笑顔もメルちゃんの笑顔もムーちゃんの笑顔も
最高可愛いよね!!!ヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪
うん。確かにこの時、あかねは「取ったるど~!!!」って言ってた(爆)
おとさんが、首をかしげて座ってる写真を見て、
「ビク〇ー」のワンコみたいじゃん!!!って言うから
私も、あっ!!!ってビックリしちゃった(笑)

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
あーちゃんの写真最高でしょ?!!(笑)
とんた母ちゃんに撮ってもらった幸手でのあかねの笑顔の写真と共に
お気に入りの写真になったよ!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
よく見ると、鼻の穴もでかいし(笑)お目目もちっちゃいけど
ブサカワ系?(爆)
毎日毎日あきもせず、おとさんとふたりでこの写真見ながら
可愛い可愛いとうるさいくらいに絶叫してるよ(爆)((●≧艸≦)プププッ!

* by なつめ
びっくり~~~i-183

あそこは10年前位にはよく通っていたのですが、今はこんな公園や通りになっちゃっていたんですね~i-282
時って怖いな~と思った瞬間ですi-202
(昔は米軍用の平屋があったのと、小さい公園があっただけだったのに~)


これは大変だ~i-201
近いうちに偵察に行かねばi-159

なつめさんへ * by あかねママ
ジョンソンタウンはとってもお洒落な雰囲気ですよ!(*´∀`*)
お店のほかに賃貸の住まいもあって。
ただ各お店には数台の駐車場しかないから、
近くの公園に停めて歩いて行く感じで…。
雑貨屋さんとかも入ってるから、楽しいよ♪


* by 裏町のマリア
わ~ 皆の笑顔が満開♪
どれも可愛くて良い写真ですね~
絵はがき&カレンダーにもってこいの写真がいっぱい
みんなにチュッてしたくなっちゃいました♪

裏町のマリアさんへ * by あかねママ
みんな!とっても可愛い笑顔でしょう!!!
帰ってからパソコンを見て、可愛い!可愛い!!の大連発でした(爆)
この笑顔が見れるだけで
ほんとに幸せを実感できますね・:*:・(*´ー`*)・:*:・

