個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-22 (Sat)
5月5日(水曜日)

彩の森入間公園でお散歩した後、
そのままテクテクと歩き、信号を渡って、ジョンソンタウン へ。
1ジョンソンタウン
ここは、元米軍ハウス跡地で、
一歩足を踏み入れると、日本では無いような錯覚に。

飲食店・雑貨屋他たくさんのお店が営業しており、どのお店もお洒落で素敵です♪
2可愛いお店

お目当ては、
curry&diner House 1107 (ハウスイチイチゼロナナ)さんヾ(*´∀`*)ノ゛
ワンコ入店OKのカレー屋さん。
一度来店してみたかったお店です!
テラス席もありますが、この日はとにかく暑かった(汗)
ワンコメニューは無くとも、
こんな日は特に、ひんやりエアコンの効いた室内も
ワンコOKなのがほんとにありがたい(。・人・`。))

あかねは、早速ゴロンチ。(*´∀`*)
3ねんねあかね

メルちゃんは、おかさんの足の間から
ムニュ~っと出てきます(笑)(*´艸`*)
4ムニューっとメルちゃん

クリンちゃんは、ママの足元でスヤスヤ。(*´ー`*)
5ママの足元で

おかさんの席からムーちゃんの様子は写せず。(´Д` ) 残念。

ランチセットを注文し、
まずは、『サラダ』
6サラダ

こちらのお店のカレーは辛さも選べます。

おとさんは、『シーフードカレー』
温泉たまごもついてきます。
味付けは独特な味がするスパイシーなカレー。
7カレー
おかさんは、『ビーフ焼きチーズカレー』
チーズの下に温泉卵が入ってます。
こぶりなお皿で出てきますが、食べてみるとボリュームたっぷり。

飲み物は、『抹茶オレ』
8抹茶オレ
見ていたら、ちゃんと抹茶をたてて作っていました!

デザート。
おとさんは、『デザートアイス・ピーチソース(リキュール)がけ』
9デザート
おかさんは、『パフェ』

暑い外から避難しての、
ワイワイ楽しい美味しいランチタイムになりました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

curry & diner House 1107 さんでは、
月1回、~ワンちゃんと一緒に素敵な夜をどうぞ~ということで、
ワンちゃんナイト 』 を開催しており、
一緒に食事やお酒も楽しめるようです♪

お腹がいっぱいになったら、
まだまだ遊ぶぞぉ~!!! ヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪

お次は、川越にある安比奈親水公園へGO!!((o(*´∀`*)o))ワクワク



* Category : ワンコOKのお店。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by とんた母ちゃん
彩の森から歩いて行ける距離なんだね(゜〇゜)
何度か行ってる公園なのに知らなかったよ☆・・・でも、車で行かないととんたと一緒には行けないか☆
カレー好き家族には、気になる店だねぇ~(^^)うちも、今度行ってみたいな!

* by LAVIEママ
ステキなお店だねぇ~(*^^*)
今度行ってみようっと♪
あーちゃんたちは涼しい店内でまったりだね☆

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
うん!彩の森からでも近かったよ♪
あそっか(笑)とんた母ちゃんは、ここが自転車圏内なんだよね!!
それが凄いよ(爆)
なかなかワンコOKのカレー屋さんなんてないから
嬉しい限りだよね。
今度一緒に行こうねヾ(*´∀`*)ノ゛


LAVIEちゃんママへ * by あかねママ
LAVIEちゃんママ!久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ゛
ジョンソンタウン自体がお洒落な街だから
お散歩がてらお店を見て歩くのも楽しいかも♪
ワンコOKのカレー屋さんも嬉しいよね!
この日は特に暑かったから、あかねたちもグッタリ?(笑)
まったりでした(*´艸`*)


美味しかったね~ * by クリン宮
メルちゃんの顔・・・足の間から出した顔は、メルちゃんじゃないみたい(・。・;
見た目よりボリュームあったよね(^◇^)
こんなに綺麗に写っていたら、美味しかったのを思い出して::::
お腹がグ~♪

クリンママへ * by あかねママ
メルちゃんが、足の間からムニ~って出てきて
めっちゃ可愛かったよ(笑)
ほんとほんと、最初は足りるかな?(爆)なんて思ったけど
凄くお腹いっぱいになった!!!
また、一緒に食べに行こうね♪

* by 裏町のマリア
入間郡亀久保に中学の同級生が住んでいます
近いのかしら?

カレーも良いけれどデザートがこれまた美味しそう~♪
近くにワンコOKのお店がたくさんありますね☆
みんな足元でなごなご おりこうよね~
セエラには真似できない(笑)

裏町のマリアさんへ * by あかねママ
ここのお店、以前からとっても気になってたんです!!
とっても暑い日だったので、ワンコも店内OKは
とっても嬉しいですね♪
ワンコOKのお店、たくさん開拓したくて…(笑)
みんな暑くて?疲れて?足元でまったりでした(笑)
カレーもデザートも美味しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛


