個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-24 (Mon)
5月10日(月曜日)
おとさんのお休みで、(今月だけ月曜日休み)
所沢市にある、インド料理のお店に行って来ました(*´∀`*)

おかさんは、何年も前にインド料理のナンにはまり
お店を探しては食べ歩きをした経験アリ。なので、((o(*´∀`*)o))ワクワク

お店は、コチラ。
ノアの方舟 アリババ インドレストラン
1アリババ

本日のメニュー。
2おすすめ

店内は、奥にバーカウンターもありかなり広めです。
3店内

入り口付近。
4入り口

以前、イタリアンレストランだったようで
インド料理のお店ですがイタリアのランチョンマット?
ほとんど居抜きのままだったのかな?
本格インド料理店なので、ちょっともったいない気が…。
5ランチョンマット

セットのサラダ。
6サラダ
ランチカレーセットは、サラダ、カレー、ナン、飲み物で880円♪

おとさんは、マトンカレー。
おとさんの感想 : 『思った以上にくさみも無く食べやすい。』
7カレー
おかさんは、竹の子カレー。
おかさんの感想 : 『酸味と苦味があって、今まで食べたこと無いような独特な味。』

キーマカレーや野菜カレーにも挑戦してみたいなぁ。

ナンは、100円プラスで、3種類の味のナンに変更することが出来ます!
こちらは、ガーリックナンと、もうひとつは…分からなくなっちゃった!(汗)
8ナン
こちらが、チーズナン♪
どれもとっても美味しかったぁ!

最初、この3枚をふたりで食べるのかと思っていたら…
おかさんのセットのプレーンナンがまだ出てきた!!!
しかも、こんなにおっきい!p(驚'Д'*)q
9プレーン

どれくらい大きいかと言うと…?!
10デカッ
デカっ!
おとさんが小顔に見える(笑)
おとさん : 『やった!(*>∀<*)』

プレーンナンも美味しかった。ゝ∀・)-☆
やっぱりタンドール (ナンを焼く釜) で焼いたナン、大好き♪

コーヒーも量がたっぷり。
11コーヒーとデザート
デザートをひとつ注文。400円。

お店の方も感じよく、日本人の方の説明も丁寧で
インド人の方もつたない日本語で一生懸命接客してくれました。

帰りがけに、またお店の前で写真を撮っていると、
店員さんがピースしてる(笑)(*´艸`)
12お店の前で
笑顔の可愛い店員さんと一緒に、
おとさん記念写真を撮って帰りました。

この後、あかねと一緒に
安比奈親水公園へヾ(*´∀`*)ノ゛





* Category : 食レポ。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by とんた母ちゃん
うちも、この前「ランチが安い!!」って事で、りゅう君ちとインドカレー屋さんに行って来たよ(^^)
サ〇キの前のマックの向かい側だよ(^^)

ランチ頼むとナン・ライスが食べ放題(声かけて持ってきてもらうんだけどね)で、800・・・いくらだったかな☆
やっぱりナンが大きかったよ!!子供用マイルドカレーもあっていい感じだった!!
ちょっと、カレーが少なかった気がしたけどね(笑)大食漢には、大盛りがあって欲しいな(笑)
やっぱり夏はカレーだよね\(^〇^)/~♪


・・・春夏秋冬好きで食べてるけど・・・(笑)

* by ビッケ
お久しぶりです(^-^)/ ご無沙汰しちゃってすみません
幸手ビーグルの日から いっぱい読ませてもらいました~ ビッケさんの鼻ジャーキーかなり笑いました(*^皿^*)
あかねちゃん~いっぱい楽しい事してきましたね
いつも笑顔が かわいい~です
また 一緒に遊んで下さいね(^-^)/

* by のんのん
ひゃあ こりゃまた美味しそう

ゆっくりあーちゃんママとランチしてみたいなぁたくさんお話もしたいです


おとさんだぁおとさん誰かににてると思ったら


浦和レッズのゴールキーパーの都築選手にそっくりです都築選手の大ファンなんですよね

* by クリン宮
所沢って結構カレー屋さんが多いネ・・・
ここはパスタ屋さんだった時に行ったから、内装もそのまんまでビックリ!

ナンが大きいのは嬉しいよね~♪
タケノコが入ってるカレーは初めてだな~季節の野菜を入れるのかな?

東所沢にあるカレー屋さんのナンは少し甘めだったり・・・大きさも様々だけどナンだけでも食べたいな!(^^)!

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
あ~!あったね!あそこにもインドカレー屋さんが!!
こないだ見たよ♪
ナンとライスがお替り自由なんだ?!
今度行って見ようかなぁ~(笑)
駅東口にもあるらしくて、おとさんはそこにも行ってみたいんだって!
そうだね(笑)夏はカレーだね(*´艸`*)

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
こちらこそ!!ご無沙汰しちゃってごめんなさい(汗)
ビッケちゃんの鼻ジャーキー(笑)
見てもらったんですねヾ(≧∇≦)ゞ
お嫁に行けなくなっちゃう(涙)って、
載せるの可哀想かなと思いつつ載せちゃいました(笑)
ビッケちゃん、ごめんね(●´ω`●)ゞ
こちらこそ!また 一緒に遊んで下さい!!!


のんのんさんへ * by あかねママ
ほんどだよね~
いつもワンコを見てなくちゃならないから(笑)
ちょっとしか話せないもんね(涙)
いつか機会があったらゆっくりお話しようね!!!
思わず、浦和レッズの都築選手を検索しちゃったよ(笑)
鼻とひげが似てる?!!ヾ(´艸`*)

クリンママへ * by あかねママ
そうなんだ?!内装もそのまんまなんだ?!
きっとなるべく手をかけずにオープンしたんだね。
ナンは大きくて美味しかったよ!!
でもおとさんは、ちょっと甘かったらしく
サフランライスも頼んでた(笑)
今度行くとしたら、違うカレーも味見してみたいな☆彡

