個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-25 (Tue)
5月10日(月曜日)
お昼にインド料理を食べた後…

ムサシくん家もお気に入りと言っていた
先日、みんなと行った安比奈(あいな)親水公園が
とっても気持ちよかったので、
おとさんとあかねと再び遊びに行きました。(*´∀`*)

最近ドッグランでガウガウしてしまうあかね…。
この日、安比奈親水公園では、ドッグランへ入るのが目的では無く、
ロングリードで一緒に遊んだり、
ゆっくりお散歩をするのが目的です・:*:・(*´ー`*)・:*:・

まずは、広場であかねにロングリードをつけて♪
おとさんとおかさんが、卓球の球に似たボールで
キャッチボールをする道具で遊んでいると…
あかねがキャッチミスした球を咥えて逃げていきますヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪

あかねに取られたら最後(笑)
あっという間に球は、カミカミ・ペッチャンコ (ノ∀`)アチャー
1あたちのよ

あかねは手を握られるのが嫌い(笑)(*´艸`*)
2はなせー

あかねVSおとさん(●`・(エ)・´●) 
3まけない
あかねは、後ろ足も上手に使ってキック!キック!(おまえはニャンコか。(笑))

あーちゃん、楽しそう♪(*´pq`)クスッ
4楽しそう
もう、ボロボロ…(笑)

よっぽど気に入ったのか、投げると…
『それっ! あたちのよっっっ!!!』
5あたちの

相思相愛のふたり。(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ヽ(^ェ^*U
6相思相愛

あら、あーちゃん可愛い。:*:・(*´ω`pq
7甘えん坊

あかねは、甘えん坊だもんね。
8そんなこと

今度はボールを投げてもらって♪ 先回りするあかね(笑)
9たのちい
でも、疲れると人任せ(爆)

おとしゃんに取られないように、逃げろぉ~!!(*>∀<*)
10にげろ~
お耳、ピーン!!

そして、また(笑) 見つめ合うふたり。((*´ε` *))
11ふたりで
ふたりで、なんのお話中?(*´艸`)

あーちゃん、走る!走る!!
12走る

ボールを取るのに必死!!!(笑)
13必死
我が家では、↑この耳の形の時を、
I●KO(イッ●ー)さんと呼んでいる((●≧艸≦)ニテナイ?

カメラに向かって笑顔♪
14おかしゃん
うんうん♪ おとさんもおかさんも、
あかねが楽しいのが、1番嬉しいんだよヾ(*´∀`*)ノ゛シアワセ♪

お耳を立てて、まだまだ走る!!!(◎>∀<◎)
15まだまだ

ちょっとひと休み♪・:*:・(*´∀`*)・:*:・
あーちゃん、舌がレロレロになってるよ(笑)(●ノ∀`)゚o。キャハ
16これはどう?
ハイハイ。カワイイ。カワイイ。(爆)

こんな穏やかなニコニコ顔が見れて嬉しいな・:*:・(*´ー`*)・:*:・
17ニコニコ顔

おとさんも楽しそうヾ(´艸`*)
18たっぷり

疲れてくると、ただボールを投げただけでは取りにいかなくなるのに、
おとさんとおかさんが、キャッチボールをしていて
キャッチミスしたボールを奪うのが楽しいらしく…(*>∀<*)
あかねも一緒にキャッチボールをしているつもりなのかしら(笑)

そのボールを奪って逃げる
嬉しそうな笑顔が、またたまらなくて・*・(*´∀`人)・*・

ランでガウガウしてしまうあかねにとって、
今はこうしておとさんとおかさんと一緒になって
駆け回って遊ぶ時間が大切なのかな。と感じたり・:*:・(*´ー`*)・:*:・

この後、安比奈親水公園を端から端まで、風を受けながらのんびりお散歩♪
とっても楽しい休日になりました!

また、遊びに来ようね(人´∀`*).☆.。.:*・゚



* Category : お出かけ。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by なつめ
i-100同士との遊びも好きだけど、今はおとさん・おかさんとジャレ合う事の方があかねちゃんには大切な時期なのかもしれませんねi-236

そろそろ川に入って遊ぶのも気持ちいいですよ~i-278
今度、御一緒させて下さいねi-237i-88

* by とんた母ちゃん
とんたも、家族揃って遊ぶ時は本当に楽しそうだよ(^^)だから、1人でも欠けると少し不安感も持つみたい!
子供の笑顔が見たいのはみんな一緒だよね♪
何をしたら喜んでくれるのか・・・を考えるのって少し大変だけど、最終的に笑顔が見れたらそれが一番なんだよね(^^)
あかねちゃんの中で、おとさん・おかさんが一緒で楽しく遊んでる時間がきっとかけがえの無い物になっているんだろうね♪
やっぱり、家族が一番だね(^^)~♪

なつめさんへ * by あかねママ
一緒に遊んでるときのあかねの嬉しそうな笑顔がたまらなくて
こんな遊び方が、我が家のマイブームになりそうです(笑)
あかねは、まだ今年は足までしか入ってないから、
もうちょっと暑くなったら泳いでもらおうかな(笑)
こちらこそ!今度は一緒に遊ぼうね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
うんうん!とんちゃんが家族揃って遊んでるときの笑顔♪
ブログで見てても、めちゃめちゃ嬉しそうなのが
伝わってくるよ!!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
我が家もしばらくは、こんな風に一緒に遊ぶ時間を
大切にしていこうと思ってるよ♪


* by クリン宮
言われてみれば・・・i●koさんだ~e-266
あかねちゃんって色んな表情をするのよねe-349
それも分かりやすいe-264
後ろを振り返りながらの「どう?」みたいな・・何を考えているのかバレちゃうくらい分かりやすいネe-343
モデルのような歩き方もカッコイイし・・(ちょいとお澄まし?)
おとさんと見つめ合う相思相愛ビームe-265見ているだけで幸せ気分になってしまうわe-265
こういう笑顔を毎日見ていたいネe-349


クリンママへ * by あかねママ
ね?ね?i●koに似てるでしょ?(爆)y
あかねがあまりにも楽しくて嬉しそうな表情だったので
私たちまでめちゃめちゃ嬉しくなっちゃって…!
しばらくはこんな遊び方がマイブームになりそうです(*´∀`*)
相思相愛ビームを見てるのも幸せ(笑)
クリンちゃんも、また一緒にここに行こうね!!!

