個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-26 (Wed)
5月17日(月曜日)
茨城県にある、国営ひたち海浜公園
ネモフィラの丘を見に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛

以前、水仙祭りの時や、チューリップが見ごろの時、
ネモフィラが見頃の時と、幾度となく訪れているお気に入りの公園゜+.(*´∀`*)゜+

5月は、おとさんが連休を取ることが出来なかったので、
キャンプの代わりにと、前夜から車中泊をしてプチ旅行気分(*´艸`*)
インフレーターマットとシュラフだけを持ち出発♪

朝、起きてから出発できる距離だけど(笑)
車中泊のワクワク感がたまらなく楽しいんだよね(●´ω`●)ゞ

友部SAに車中泊。
1車中泊
起きると、暑いくらいのいいお天気♪

あかねはクンクンとチッコタイム。
2クンクンチッコ

軽く朝食を食べ終え
あかねはどこでもゴロンチ(笑)
3そろそろ
あーちゃん、そろそろ出発しますよ♪

お昼頃、ひたち海浜公園に到着。
4ひたちなか海浜公園

お決まりの記念撮影ヾ(´艸`*)
5記念撮影
あかねもお決まりの、『へん~しんっ!』 のポーズ(笑)

西口エリアから、ネモフィラの丘があるみはらしエリアまでの途中、
池があったり、噴水があったり、
のんびりテクテク気持ちいい♪
6気持ちいい

ちょっとした斜面があると、
あかねはすぐに、ズリズリゴロン(笑)
7ズリズリ

ネモフィラの丘まであと少し。
8ネモフィラ

園内では、シーサイドトレインが走っています。
9なんだろう
あーちゃん、気になるね(*´艸`)

一気に視界が開け、ネモフィラの丘が見えてきた!!ヽ(*’∀’*)/
10見えてきた!

とってもキレイ!!
空とネモフィラの丘の青が溶け合って見える(人´∀`*).☆.。.:*・゚
11きれい

あかねもネモフィラの丘を見上げ…
12きれいだね

アップで・:*:・(*´∀`*)・:*:・
13アップで
品種は、『インシグニスブルー』 という種類だそうです。

見上げて。
14見上げると

あかねも笑顔♪
15スマイル

とっても優しいブルー。
16ブルー

あーちゃん、もの凄い勢いで引っ張ってるけど
お花畑にダイブしないでねヾ(・ε・。)ォィォィ
17ダイブ

今度は、見下ろして。
18見下ろすと

あーちゃん、お座り出来るようになったから(笑)モデルお願いしますよ。
あかね : 『また、写真~?』
19ぶーたれ
あーちゃん、ちょっとブーたれてます(笑)

撮ったらおやつあげるからね(´w`*)

あかね : 『!!!』
20ほんとに?
途端に、この笑顔 ((●≧艸≦)

一面のブルー。
21一面

てっぺんまで行き、空・海・ネモフィラのブルーをバックに(人´∀`*)
23海をバックに

鐘を鳴らしてネモフィラの丘を降りました・:*:・(*´ー`*)・:*:・
24鐘

ちょっと休憩♪
美味しそうなハム焼き串にかぶりつくおとさん(笑)
25ハム焼き串
&あかね (*≧m≦*)プププ
必死でかぶりついてきたから、お鼻のしわが凄い!!

おかさんを見上げ…
26内緒で
ハイハイ(笑)

出た。どこでもゴロンチ。
27どこでも

頭の上には、藤の花が゜+.(*´∀`*)゜+
この藤は、『うす紅藤』 かな?
28うす紅藤

今度は、草原エリアに行って、
たっぷり遊ぼうね!ヾ((○*´∀`*))ノ゙


・:*:・つづく・:*:・


* Category : あかりす号*車中泊。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by とんた母ちゃん
ネモフィラキレイだね♪
空・海・花・・・青1色で清涼感イッパイだね(^^)あかねちゃんも、とんたと同じで「どこでもドア」ならぬ、「どこでもゴロンチョ」だね(笑)
ハム串美味しそう♪
・・・ってか、いいカジリっぷりの親子だね☆


* by らむはは
あかねちゃんちもネモフィラ行ったんですね~
ウチも5月の連休明けにグル家と一緒に行ってきました
とーっても綺麗だったねe-266
ウチが行ったときは人が多くて…
でも空とネモフィラのコントラストに大感激!

噴水のところでもな姉さんハッスルハッスル・・・格闘してました
今度一緒にお出掛けしたいですね~

* by のんのん
ラッキーくん地方だよね 

すっごく綺麗だね規模が大きいから絶景です 

私は秋になったらコキアをみに行きたくて。今年は絶対にいくぞお 

えー!海浜公園! * by ラッキーママ
お久しぶりです。
海浜公園にいらしてたんですかー?
家から近いよー♪
あかねちゃん会いたかったなぁ
とってもきれいですねーe-415
ラッキーもそろそろ連れて行ってみようかなぁ。

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
ネモフィラとってもキレイだったよ!!!
子供が遊ぶにも楽しいものがいっぱいあるから
とんちゃんちも是非是非訪れてみてね♪(人*´∀`)
そうそう、そう言えば、とんちゃんもどこでもゴロンチだね(笑)
あかねのハム串の食べっぷりは豪快だったよ!!!
ちゃんと咥えて、その後横に滑らせてハムを抜き取ったから!!
どこでそんな技を覚えた!!?と大爆笑だったよ(笑)

らむははさんへ * by あかねママ
ネモフィラ行って来ました!!!
以前も行った事があるのですが、モナきなちゃんのブログを見て!!
更に行きたくなって、行って来たんですよ~!!!(人*´∀`)
モナきなちゃん達のモデルっぷりは素晴らしかった!!!
モナちゃんが噴水に闘いを挑む動画はめちゃめちゃ笑いましたよ(笑)
ほんとに!今度は一緒にお出かけしたいです!!!
よろしくお願いします!!!

のんのんさんへ * by あかねママ
そうそう!!
おとさんと、ラッキーくんちここから近いかなぁ~って言いながら
到着したの!!!
ネモフィラとってもキレイだったよ!!
私も秋のコキアが今から楽しみ♪((o(*´∀`*)o))ワクワク

ラッキーママさんへ * by あかねママ
こちらこそ!ご無沙汰しちゃってごめんなさい!!!
やっぱりラッキーくんちから近かった?!
おとさんとも、ラッキーくんちこの辺だよね~って話しながら
到着しました(*´∀`*)
今度そちら方面に伺う時は連絡しますね!!!
秋のコキアも今から楽しみです♪

