123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-28 (Mon)
携帯が見つかりました!!!
本日28日夜、交番から連絡があり受け取ってきました!
まる2日見つからなかったので、完全に諦めており
明日、機種変更に行かなくては…と思っていただけに
めちゃめちゃ嬉しい!!!(*>∀<嬉)
防水タイプの携帯なので、雨に濡れても無事でいてくれました(´ДÅ)
拾って届けてくれた方に感謝・感謝。・゚・(*ノД`*)・゚・。
心配してくださったお友達もどうもありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月27日(日曜日)
かいとりゅうたが3歳になりました!ヾ(*´∀`*)ノ゛

おとさんに抱かれて見上げてるりゅうた、可愛い~(*´∀`*)
2りゅうた
甘ったれで、クリクリお目目のりゅうた。
ゴロゴロゴロゴロ一生懸命おっきな音で喉元を鳴らします。

かいくんも可愛いね~!(人´∀`*)
1かい
我が家のジャニーズ担当。かい君。
お尻のあたりを撫でてあげると、プピーって鳴きます(*´pq`)クスッ

ふたりとも、元気に3歳のお誕生日を迎えてくれてありがとう!
そして、偶然にもおかさんのお父さんもこの日が誕生日♪

そして、そして、いつも仲良く遊んでもらっている
ビッケーズのビッケちゃんも3歳のお誕生日ヾ((○*´∀`*))ノ゙

みんな、みんな、おめでとう!!!


happa

この日、なんと!ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ
かいとりゅうたに誕生日プレゼントが!p(驚'Д'*)q
こ~んなにたくさん!!!
3プレゼント
かいとりゅうたの好みを知ってるの?!というような大好物に、
かいとりゅうたがこれまた大興奮しそうなおもちゃまで!!!

ムサシくん!ムーちゃんパパ!ムーちゃんママ!!
ほんとにほんとにありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

早速うまうまをご馳走になるふたり(*´艸)( 艸`*)
4ご馳走

りゅうたが、ハムハムしていると、
かいがりゅうたの分を食べようとしますヾ(´艸`*)
5ボクが

かいとりゅうたは、何回かに分けてご飯をちょびちょび食べるので
一旦りゅうたがテーブルから降りると…

ご馳走を狙っている方が、もうひとり…(ノ∀<*)
6おてつだい
ペロリンチョあーちゃん、お手伝いはいらないみたいよ?((●≧艸≦)プププ

apple400.gif

今度は、いただいたおもちゃを取り出し…

かいとりゅうたにとっては、魅惑のまたたびが入ったボール!!!
あかねのじゃないんだけどねヾ(・ε・。)ォィォィ
7またたびボール
あーちゃん、りゅうたを押しのけて(汗)鼻曲がってるし。(*`艸´)

8ボール2
いやいや、ヾ(´艸`*) かいとりゅうたのだよ?

このまま遊ばせると、あかねに破壊されかねないので、
あかねの居ないときに、(お散歩時やお出かけ時)
かいとりゅうたに置いていってあげようね・:*:・(*´ー`*)・:*:・ヨカッタネェ~

次は、こちらのおもちゃ!
エビの形をしていて、手元のふくらみをキュっキュっと押すと
空気が送り込まれ、エビの尻尾がピコピコって動くんですヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪
9次は・・・
昔、手元の膨らみをキュっキュって押すと空気が送られて
ピョンピョン跳ねるカエルさんのおもちゃがあったでしょ?
あれと同じ原理。ヽ(*’∀’*)/

りゅうたが、嬉しそうにじゃれていると…!
(動画をお楽しみください♪)

もの凄い勢いで来て
あかねがとっちゃうヾ(≧∇≦)ゞ

かいが楽しそうに遊んでると…
(動画をお楽しみください♪)

空気を読まずに
あかねがとっちゃう…(*≧m≦*)

かいとりゅうたのおもちゃなのに、
あかねも嬉しくて大興奮。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

あーちゃんが欲しくて欲しくて
かいとりゅうたが遊べないじゃん。~(´ェ`*)ネー

りゅうちゃん、お目目まん丸~・:*:・:(*´∀`人):・:*:・カワエエ
10お目目まん丸

りゅうたもかいも、とっても嬉しいね.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+


こんなに素敵なプレゼントをいただき
大満足のかいとりゅうたと(あかね/笑)でした・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ほんとにどうもありがとう!!!

kugikuma400.gif

かいとりゅうたは7猫兄妹!!
こ~んなにちっちゃかったの゜+.(*´∀`*)゜+
11チビかいりゅうた

おかあさん猫のとっても美人なシフォンちゃん。
12おかあさん
かいとりゅうたが生まれた翌年8月に、
突然、お空のお星様になってしまいました…。
きっと今もみんなを見守ってくれているね。
ありがとう。

おかさんの兄のお友達、K君の家で生まれたかいとりゅうた。
縁あって、我が家の家族になりました・:*:・(*´ー`*)・:*:・
13我が家で

我が家に来たばかりの頃。
14来たばかり

仲良くなって欲しいとの願いから、
かいとりゅうたとあかねを同じ日に迎え入れました(*´∀`*)

まだまだおかあさんのお乳が恋しい、かいとりゅうたは
あかねのおっぱいを(あかねもまだパピーなのに)
チュパチュパしてましたヾ(´艸`*)
15ちゅぱちゅぱ

かいとりゅうたは、と~っても仲良し!
いっつもふたりで抱き合ったり、舐めあったり、じゃれ合ったり、遊んだり、
見ているこちらが微笑ましくなるくらい(*´∀`*)
お留守番もお利口に出来て、
ふたりとも手のかからない、とってもいい子(人´∀`*)
16仲良し

何より嬉しく幸せだったのは、
紛れも無く、3兄妹として仲良く育ってくれたこと・:*:・(*´ー`*)・:*:・
17三兄妹
18三兄妹
かいとりゅうたとあかねが、家族になってくれて
ほんとうに良かった・:*:・(*´ー`*)・:*:・
我が家に来てくれて、どうもありがとう。

毎日、毎日、
かいとりゅうたとあかねを抱きしめては
おとさんとおかさんが癒してもらっています(*´ー`)

りゅうちゃん、かい君。
この1年も、元気に仲良く暮らそうね・:*:・U*´ェ`*U・:*:・
19元気に
おとさんとおかさんとあーちゃんにも
いっぱいいっぱい甘えてね.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.




* Category : かいとりゅうた。
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

たくさんのオメデトウ!!! * by とんたかあちゃん
携帯発見オメデトウv-6本当に見つかってよかったね♪
かい君・りゅうた君お誕生日オメデトウe-313

たくさんのオメデトウってなんだか心もウキウキしちゃうよね(^^)

3兄妹が仲良く生活できるように運命で決まっていたんだよ!おとさん・おかさんが愛情タップリで育てているからみんな仲良しでおとさん・おかさんを癒してくれるんだよね(^^)

K君家・お兄さん・シフォンちゃん・・・みんなみんなに感謝だね♪

とんたも、27日結局「茶々」には行かなかったけど酷くなくて良かったよ♪
でも、もともとヘルニア持っていたからやっぱり出来る事だけでも健診してもらった方がいいよね☆



* by TAKE5
携帯見つかって良かったです!v-10
かい君、りゅ君そしてパパさんおめでとうv-315
久々のニャンコの画像楽しみました。あかねちゃんもしっかり兄弟としての絆見ていてほほえましく、こちらも癒されます。

* by ろくを母
わ~!
動くかいさんとりゅうたさん(おまけのあかねさん^^;)だ~!!!
いいですねえ~
ねこやんとわんこが戯れる姿(笑)!

今朝、散歩に行く途中、アパートのごみ捨て場にノラの猫やんがいるのですが、その子に向かってロクがひき叫びをしました。
(体は引いてるのに、わお~んと叫ぶことです…)
ノラはさすがに強い。全然動じてなかった。
ロクだけが引いてたから、引っ張って遠くに連れて行きました…。

ロクがねこやんと仲良くなれる日はあるんでしょうかね(笑)

それにしても、おかさんちはみ~んな仲良しでいいですねえ~!
ほっこりしました❤

携帯も見つかったことですし、なんだか先生きいいですね~!

* by ぽんたママ
かいくん、りゅうくん誕生日 おめでと(*^-^*)

あかねパパママの元で暮らせるなんて三人(かいくんりゅうくんあかねちゃん)とも幸せだよぉ


家族っていいよね 

* by ムサシママ
かいくんりゅうたくん3さいおめでとう!!
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
あーちゃんママのお父様もビッケちゃんも同じお誕生日?!
おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
パパさんママさんの願い通り、3兄妹仲むつまじい毎日で幸せね♡
楽しみにしていた動画、笑っちゃったよ~ヾ(≧∇≦)ゞ
パパと私の予想通り、どこからともなくあーちゃん乱入(?)で(爆
期待を裏切らないあーちゃんナイスっd(・∀<)
そんなあーちゃんが大好きなのよ~(ノ≧∀≦)ノ♡
それにしても、あーちゃんもまだこんなに幼いのに、
かいくんりゅうたくんのチュパチュパを受け入れたなんて~(驚
どんなに幼くても女子は母性本能を持ち合わせているのかしらね?
お目目まん丸のりゅうたくん、魔女の宅急便に出てくるジジみたいで
めっちゃかわいい(●♡∀♡))
もちろんイケメンかいくんもね♡^▽^♡
これからも3兄妹ずっと仲よく、喉元ならしていっぱいあまあましようね(ノ´‐`ヽ)

* by 裏町のマリア
携帯見つかって良かったですね~♪
今は携帯が無いと不安で仕方ないですものね☆

あかね家の3兄妹本当に仲睦まじくて幸せいっぱい♡♡
人間社会もそうですが親兄妹が仲が良いのは何よりの幸せ
そして健康であればこの上なし
すべてが揃ったあかね家 ブログからもそのほんわかした幸せが
読者にも伝わってきてこちらも嬉しくなります☆
お出かけの時は面倒を見て下さる良い方もいらっしゃるとか
まさに三拍子揃い組!
これからも3兄弟仲良く健康で楽しい日々をお過ごしくださいね

かい君&りゅうた君 3歳おめでと~♪♪♪



* by なつめ
かい君、りゅ君、パパさん・・・お誕生日おめでとうございますv-308
あかねちゃん・かい・りゅ君のパピー時、めちゃ可愛い~e-265

この様に、誕生日などを切っ掛けにみなさんのお宅の歴史を拝見させて頂き、とても微笑ましくそしてその家庭の温かさを感じる事が出来、こちらも癒される気持ちでいっぱいですv-352


携帯~v-356見つかってよかったですね~v-424
拾った方が良い人で良かったですねv-344

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
携帯見つかって本当によかったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もう完全に諦めてたから、拾って届けてくれた人に感謝感謝!!
あっという間に、かいとりゅうたも3歳!
ほんとに早いなぁ~・:*:・(*´ー`*)・:*:・
ブログにはあまり登場しないけど(笑)
かいとりゅうたも可愛くてたまらないんだぁ~!!!
とんちゃんもあれから症状治まってるようでよかったね(涙)
あかねも太り過ぎないように健康管理してあげなきゃ!
目指せ!現状維持(笑)


TAKE5さんへ * by あかねママ
お騒がせしました!!
本当に携帯が見つかってよかったです!!(*>∀<嬉)
かいとりゅうたにお祝いメッセージをどうもありがとうございます!
ブログに登場率は低いけど(笑)
もう可愛くて可愛くて、毎日わしゃわしゃしています(笑)
3兄妹仲良く育ってくれて幸せの毎日ですヾ(*´∀`*)ノ゛


ろくを母さんへ * by あかねママ
久々に、かいとりゅうたを動画でアップです!!(*≧m≦*)
動画で撮ると、やっぱりニャンコは動きが早いなぁ~と実感(笑)
あかねが邪魔をするので、あまり撮れませんでした(*´艸`*)
あかねもお散歩中にニャンコを発見すると大興奮です!!
あかねの場合は、引き叫びではなくてグイグイ引っ張るんだけど(笑)
ロクさんもお家にニャンコちゃんが来たら慣れるかな?
こればかりは当人同士の性格や相性もあるから
何とも言えず難しいところだけど…(汗)
あかねも、もし弟・妹が増えたとしたら(ワンコ・ニャンコどちらか)
仲良くなれるのか不安!←って増えない予定だけど(爆)

