123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-02 (Wed)
5月22日(土曜日)
幸手のビーグルの日に行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ゛

いつも通り、11時に Dog Runs Well で待ち合わせ♪
まずは腹ごしらえだよね!

ビッケーズ♪
1ビッケーズ
おじゃるさんの待てよ~の声に必死で我慢(*´艸`*)

レオカム♪
2レオカム
久しぶりに逢えてめっちゃ嬉しかったよ~!!(*´∀`*)

みゅ~ず♪
3みゅ~ず
心結ちゃんもゆめっちも、食べたい!!!ねっ(*>∀<*)

あかねは朝ごはんを食べてこなかったので、
ひとつでは、ランでもたないと判断し(笑)
ふたつ注文(笑)
4あかねの

早く、くだちゃい。
5早く

あかねはお肉ならともかく、マフィンはやっとやっと食べます…(。>д<。)
6なんとか

おかさんは、いつもの抹茶オレとぱぬサンド(●´ω`●)ゞ
7いつもの

ビッケーズの視線が痛い…(笑)((●≧艸≦)
8ビッケーズの視線

腹ごしらえが済んだら、ランへ繰り出しますρ(′▽`o)ノ゙

この日一緒に遊んでくれたメンバーは♪

心結ちゃん♪
9心結ちゃん
今日もいっぱい遊ぼうね!!

ゆめっち♪
18ゆめっち
葉っぱや小枝、いっぱい食べちゃダメよ(笑)

ビッケちゃん♪
10ビッケちゃん
今日はどんなことをして笑わせてくれるかな?(笑)

ビーズちゃん♪
11ビーズちゃん
今日もあーちゃんと爆走してね!!

レオンくん♪
13レオンくん
今日もマイペースにお散歩かな?

カムイくん♪
20カムイくん
今日は誰と遊ぼっか?

ミッキーくん♪
22ミッキーくん
はじめましての1歳になるお友達!

空ちゃん♪
14空ちゃん
もの凄く久しぶり!!昨年のポテ森以来!!?逢えて嬉しいよ~!!!

翔ちゃん♪
21翔ちゃん
しばらく逢わないうちに、すっかりお兄ちゃんって感じだね♪

マロンくん♪
17マロンくん
今日は誰に好き好きするのかな?

SUNくん♪
16SUNくん
ジャニーズSUNくん!今日もあかねと遊んでね♪

ぽんちゃん♪
15ぽんちゃん
イケメンぽんちゃん!今日も大爆走かな?!

ドンキーくん♪
12ドンキーくん
雪のドッグラン以来かな!!?久しぶりだね!!♪

最後はあかね♪
19あかね
ガウガウしないで、みんなと仲良くかけっこしようね!!!

次回はみんなが遊ぶ様子です!!!


* Category : 幸手ビーグルの日。
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by なつめ
あれれ~?
今回は少し少なめi-179i-198

まぁ~、多すぎるより良いかもi-235i-234

次回楽しみにしてますi-237

* by ラブママ
あーちゃんママ、久しぶり~。
今年はいろいろあってなかなかみんなと遊ぶ日が合わなかったけど今週は会えそうだね。
楽しみにしてるね。

* by ひろ
先日はお疲れ様でしたぁ~

いつもちゃんと撮っていてすごいよねぇ~
私も頑張らなきゃ^^:

* by ビッケ
あーちゃん お久しぶりでしたね(≧▽≦)一緒に遊べて嬉しかったです
ビッケーズ 熱い視線(*^皿^*)笑いました~

今週末も(^-^)/ よろしくお願いしますね

* by とんた母ちゃん
ワンズの表情撮るのが本当に上手になったよね♪
・・・ってか、ズームも上手く使えてるし!!視線の熱いビッケーズや、みゆうちゃんの笑ってる顔も凄く可愛い♪

記事もすごく進んだね(^^)

とんたも、今度ランに行く前あまり食べなかったら、カフェで少し多めに食べさせてあげよう(^^)~♪

* by KAZU嫁
U。・ェ・。Uノ~コンチワン♪
いいなぁ~
我が家も一緒に遊びたい!!!
ビッケーズやみゅ~ずやレオカム家はお洋服オソロやね♪かわいいわぁ♪
しかし、みんなウマウマを前にお利口さんやね(*^_^*)
あかねちゃんは2皿も♪
我が家のさくらさんやったらよだれが滝のように流れてえらいこっちゃ~になっちゃうわ(笑)
続きも楽しみです\(^o^)/

なつめさんへ * by あかねママ
この日は、とっても寒かったし(汗)
昭和記念公園でドッグランフェスタをやっていたので
そちらに行かれたお友達も多かったみたい♪
でも貸し切り状態で楽しい1日だったよ゜+.(*´∀`*)゜+

ラブママへ * by あかねママ
この日は、ラブ家と久しぶりに逢えるかなぁ~って思ってたから
残念だったけど(涙)
幸手のビーグルの日は日曜日が多いんだよね…。
名犬牧場で久しぶりに逢えてめっちゃ嬉しかった!!!


ひろさんへ * by あかねママ
この日も本当にお世話になりました!!!
久しぶりに逢えてめちゃめちゃ嬉しかったよヽ(*’∀’*)/
レオンくんとカムイくんに逢うと
癒されるんだよねぇ~(*´∀`*)

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
この日は、ビッケーズと一緒にあかねもたくさん走ってくれて
とっても楽しい1日でした!!!
ちょっと肌寒いくらいだったけど
貸し切り状態で楽しかったですね!!

