123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-07 (Mon)
この日は、肌寒いくらいの1日。
昭和記念公園で、ドッグランフェスタが行われていたこともあり?
ビーグルの日でなかったら、中・大型犬エリアには誰もいないくらい!!?

ビーグル軍団貸し切り状態で遊ばせてもらいました♪

いきなり撮れた!!!
ビッケちゃんの飛行犬!!ヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪
1ビッケ飛行犬

レオンくん、はじめましてのミッキーくんにご挨拶♪
2はじめまして

突然の心結ちゃんの遊ぼうコールに驚き、
この後、寝転びながら心結ちゃんママの顔を、え?!え~っ?!と
2度見したあかね(爆)(ノ∀≦。)ノ2度見って…。
3二度見

みんなで爆走! あかねも走る!!
4爆走

カムイくん捕獲されちゃった(笑) 
でもおかさんは、捕獲されちゃったこのカムイくんの格好が大好き(*´艸`*)
5捕獲

みんな笑顔で楽しいね♪
6楽しいね

おやつ、ちょうだい♪
7ちょうだい

大爆走!!!ヾ((○*´∀`*))ノ゙
8爆走

ビーズちゃん!! ピ~ンチ!!!
9ピンチ

この可愛い後姿は…ビーズちゃん♪(*´∀`*)
10可愛い後姿

翔ちゃんが、心結ちゃんを飛び越える瞬間!!
11瞬間

心結ちゃんと翔ちゃん、お喋り中(*´艸)( 艸`*)
12おしゃべり中

ビーズちゃん、今度は前から(笑)
笑顔が可愛い♪
13前から

翔ちゃん! カッコイイ!!!ρ(′▽`o)ノ゙
14翔ちゃん

大きくなっても、そんなお顔はまだまだ可愛いね(*´pq`)
15強い

SUNくんと空ちゃんの2ショット♪
16SUNくんと空ちゃん

あかね劇場:その1 『今日こそ!!!』
17お宝

そして…残念なお顔に。
18泥だらけ

お宝の代わりにカエルさん発見!!!
19カエルさん

初めてのカエルさん♪


フガフガゆめっちに、ゴロゴロ心結ちゃん♪
20みゅ~ず

あかね劇場:『どっちがお利口か』
21対決
結論:あかねよりカラスさんの方が数十倍お利口さんだと思います(笑)

白熱した追いかけっこ!!!
22はくねつ

パパのもとへ駆け寄る最中、ビーズちゃんが突然出てきて
心結ちゃんビックリ!!!!(笑)(´m`* )アハハ
23ビックリ

心結ちゃんと翔ちゃんのワンワン対決!!!
24ワンワン対決

マロンくんも楽しそうだね♪
25マロンくん

みゅ~ず!パパのところへ!!!
26パパのもとへ

ゆめっちお宝ゲット♪
27ゲット

操り人形なふたり。
28操り人形

ぽんちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう♪
29ぽんちゃんと

ドンキーくんの飛行犬が撮れた!!と思ったら切れちゃった…残念。
30ドンキーくん
ドンキーくん♪めちゃめちゃ楽しそうヾ(*´∀`*)ノ゛

この日も、SUNくんとぽんちゃん遊んでたね♪
31この日も
ジャニーズSUNくんに、イケメンぽんちゃん♪

レオカムパパさんにマッサージされてうっとり~♪
32大満足
あかねもおかさんも大満足な1日でした!!!

遊んでくれたお友達!!!
ほんとにどうもありがとう!!!.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.


* Category : 幸手ビーグルの日。
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

飛行犬がいっぱいですねー * by ラッキーママ
あかねママすごいですv-237
みんなの爆走の様子がよくわかりますね。
とっても楽しそう。
かえるさんを見つけたときのあかねちゃんのお顔がなんともいえなくかわいいです。

* by とんた母ちゃん
あーちゃん、たくさん遊んでたね♪
カエルの動画の音楽がまた、あーちゃんの動きに合っていて・・・プププって笑っちゃったよ(^^)
・・・そうかァ・・・幸手はカエルが出るんだねぇ~・・・(´〇`)=3
もうそんな時期なんだね☆・・・憂鬱だなァ・・・。

* by ビッケ
ビッケさんの飛行犬~~カッチョいい~~ ありがとうございますヾ(≧∇≦)ゞ
ママさん みんなの表情を良く撮れてます
あーちゃん カエルさん(*^皿^*)楽しかったね

お宝出たら 山分けしようね

* by みゆうママ
飛行犬ビッケちゃん、すごいね~!
あーちゃんママがみゅ~ずの爆走シーン撮ってくれてるのを見て
パパもカメラ欲しくなっちゃったんだって(笑)
ボーナスでたらおこづかいから買うって色々見てるよ。
いつも心結が爆吠えしてごめんねぇ(汗)
2度はかなり笑っちゃたけど~(^^)
あーちゃんも一緒に爆走したり、ホリホリしたり
ぽんちゃんとバトルしたり楽しかったね♪
カエルさんがいたのぉ!?
ガン見なあーちゃん、かわいいよ(^^)


* by ぽんたママ
この日はあーちゃんすきすきでクンクンすみませんです

だんだんぽんたの好みがわかってきました あーちゃんと遊びたくて必死で誘ってたよ


あーちゃんまたたくさん遊ぼうね(*^-^*)

ラッキーママさんへ * by あかねママ
飛行犬は、狙って撮ったものではなく
いつも勝手に撮れてて、自分でビックリ(笑)なんですけどねヾ(´艸`*)
寒いくらいの日だったので、
その分ワンコたちは過ごしやすかったようで大爆走でした!!
あかねの初めてのカエルの反応が面白可愛かったです(笑)

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
この日は、あかねもたっぷり遊んだよ!!!
みんなと一緒に駆け回ってくれると本当に嬉しい!!
初めてのカエルの反応が可愛くて可愛くて
見てて噴出しちゃったよ(笑)
そっか、とんた母ちゃんはカエルが苦手なんだよね(汗)


ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
いきなりビッケちゃんの飛行犬が撮れてて
嬉しくてめっちゃ興奮しちゃいました!!!(*>∀<*)ボケチャッテルケド
あかねのカエルの反応面白かったですね(笑)
ビッケちゃんやビーズちゃんの反応も見てみたかったな(*´艸`*)
お宝が出た試しは無いのですが(爆)出たら山分けで(笑)

心結ちゃんママへ * by あかねママ
飛行犬ビッケちゃん、勝手に撮れてただけなんだけどねヾ(´艸`*)
連写機能はほんとに便利だよ!
連写機能だから撮れるような表情もたくさんあるしね!!
動きの早いみゅ~ずには特にお勧めの機能だよ!
特に、シャッターのところに連写機能の切り替えがあると便利だよ♪
心結ちゃんの遊ぼうコールに、心結ちゃんママを2度見したあかねに
めっちゃ笑っちゃったよ(笑)
カエルに対する反応も可愛かったよ(笑)

ぽんちゃんママへ * by あかねママ
この日は、ぽんちゃんがいっぱい誘ってくれて
本当に嬉しかったんだよ!!!
一緒にかけっこもしてたねヾ(*´∀`*)ノ゛
ぽんちゃん、ほんとにありがとね!!!
また逢ったときも、一緒に遊んでね!!!

