123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-08 (Tue)
6月5日(土曜日)

6月2日に2歳のお誕生日を迎えた、心結ちゃん!
6月2日に1歳のお誕生日を迎えた、結愛ちゃん!
6月3日に8歳のお誕生日を迎えた、るんちゃん!

の、お誕生日爆走会に行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ゛

場所は、るんちゃんのホームグラウンド♪
群馬県にある、世界の名犬牧場 です!!

我が家は、とんちゃん号に便乗させてもらい参加♪
(とんちゃん・銀ちゃん・とんた父ちゃん・母ちゃん!ありがとう(人´∀`*))

本日の主役3名♪
心結ちゃん!2歳のお誕生日おめでとう!!
1心結ちゃん
妹が出来て、すっかりお姉ちゃんになったね・:*:・(*´ー`*)・:*:・

ゆめっち!1歳のお誕生日おめでとう!!
2ゆめっち
まだやっと1歳なんだよね…・:*:・U*´ェ`*U・:*:・

るんちゃん!8歳のお誕生日おめでとう!!
3るんちゃん
るんちゃんのスリスリ愛されキャラは、ほんとにアイドルだよね・:*:・:(*´∀`人):・:*:・

そして、今日の参加者は♪

チームラブから、
ラブ様!! ラブ様も5月5日に4歳になったばかり!!おめでとう♪
4ラブ様

メルちゃん! 久しぶりに逢えてとっても嬉しいよ♪
5メルちゃん

カノンちゃん! 今日は元気に駆けっこできるかな?♪
6カノンちゃん

ビッケーズより、
ビッケちゃん! 今日もバックチェック頑張りますか?(笑)♪
7ビッケちゃん

ビーズちゃん! 今日も爆走よろしくお願いします♪
8ビーズちゃん

レオカム家より、
レオンくん! 今日も飛びっきりのスマイルで癒してね♪
9レオンくん

カムイくん! 今日はプールあるけど、挑戦する??(笑)♪
10カムイくん

ラッキーくん! 久しぶりに逢えたね!!あーちゃんと遊んでね♪
11ラッキーくん

ネネちゃん! はじめまして♪ るんちゃんのお友達に逢えて嬉しいよ♪
12ネネちゃん

とんちゃん! 自称ビーグル?(笑)思い切り駆け回ろうね!!!
13とんちゃん

最後は、あかね! みんなと仲良く楽しく遊ぼうね♪
14あかね

駆け回ったり、ゴロゴロしたり、サラダバーしたり、プールに入ったりと
とっても楽しい1日になりました!!!
みんなが楽しく遊ぶ様子は、また次回(人´∀`*).☆.。.:*・゚


* Category : び~友倶楽部。
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

楽しかったですね * by ラッキーママ
みんないい笑顔ですね。
あかねちゃ~んまたラッキーと遊んでねーv-10

* by とんた母ちゃん
とっても充実した1日だったね(^^)
広くて、カメラのズームがデジタルに変わってたけど、もっともっと写真を撮っていたかった1日だよ♪

* by ビッケ
土曜日は ありがとうございました(^-^)/ とても楽しかったです
あーちゃんも いっぱい遊んでいましたね
プールも 楽しかったです

また遊んで下さいね

* by ひろ
先日はありがとうございました。
今回は、あかねちゃん走り回ったり、サラダバーしたりして、
ランを満喫してたね
とっても楽しそうだったよぉ。

また遊んでねぇv-238

* by みゆうママ
土曜日は本当にありがと~(^^)/
すっごい楽しかったよぉ♪
記事楽しみにしてるね(^_-)

* by ラブママ
土曜日はお疲れ様
我が家のワンズを綺麗に撮ってくれてありがとう
また遊ぼうね。

ラッキーママさんへ * by あかねママ
本当に楽しい1日でした!!!
どうもお世話になりました♪
ラッキーくんがいっぱい遊んでくれたおかげで
あかねもおかさんも大満足♪
ほんとうにありがとう!
また遊んでね!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛


とんた母ちゃんへ * by あかねママ
この日は一緒に乗せて行ってくれて本当にありがとう!!
おかげ様で、本当に楽しい1日を堪能できたよ♪
あかねも、お兄ちゃんのとんちゃんが一緒だと
やっぱり気持ち的に違うみたい♪
また一緒にお出かけしようね゜+.(*´∀`*)゜+

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
この日は本当にお世話になりありがとうございました!!!
ランあり、プールありで
と~っても楽しい1日になりましたね!!!
あかねもガウガウせずみんなと楽しく遊べて
本当に嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛
次回は、またビーグルの日かな?(*´艸`*)

ひろさんへ * by あかねママ
この日も、本当にお世話になりありがとうございました!!!
小型犬エリアでヒヤヒヤだったけど
意外とあかねは小型犬には優しくできることがわかり(笑)
ガウガウせずにいっぱい楽しく遊べて本当に良かった♪
また一緒に遊んでね!!楽しみだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛


