123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-14 (Mon)
本日、2本目のアップです!!!
世界の名犬牧場③も、是非ご覧ください♪

あかねは、ひとり遠く離れたところで日向ぼっこ(笑)
1ひとりで

本日主役の、心結ちゃん♪
2みゅ~ず
ゆめっち♪

るんちゃん♪
3るんちゃん

とんちゃんの寝顔、癒されるわ~♪
4とんちゃん

パパが買ってきてくれたフリスビーを咥えるゆめっち!
5フリスビー
フリスビーが大きく感じるよ(笑)(*´艸`*)

あっ!! 怪盗ラブ様??(´m`* )アハハ
6ラブ様

とんた母ちゃんの中で恒例になりつつある
ラブ様抱っこ♪
7ラブ様抱っこ
『離せ~!!!』 のラブ様。(*>∀<*)
とんた母ちゃんは、とんちゃんのガウガウに慣れてるから
ラブ様のガウガウなんてかわいいもんなんだって。(*´pq`)クスッ

マッサージされてる時のラブ様は、
めっちゃ気持ち良さそう!!!カワイイね(*´∀`*)
8可愛い

パパの帽子をかぶったレオンくん♪
9パパの
めちゃめちゃ似合ってる!!!ゝ∀・)-☆

コーヒータイムしに行くと…
あかねは、丸くなってゴロンチ。
とんちゃんは、おかさんの椅子の下でスヤスヤ♪
10休憩中
ラッキーくんは、ウマウマ待ちかな?(*´ー`)

とんちゃん、上手に橋を渡ります♪
10上手

突然!!遊びだした、あかねとラッキーくん!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
12突然
ほとんど体格が同じくらいのこのおふたりさん(笑)
互角の戦いか??

ラッキーくんから繰り出されるこの手々が可愛い!!ヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪
13ラッキーくんの手々
ラッキーくん、どんどんやっちゃってください(爆)

あーちゃんは、すでに目をつぶっちゃってるし(笑)ハヤクネ?
14チョップ

対するあかねは、ガブガブ攻撃??!
15ガブガブ

しまいには、ラッキーくんに乗っちゃうし。
16逆

ラッキーくんのこの表情!カワイイ!!ヾ(*>∀<*)ノ
17カワイイ

嬉しくなっちゃって、走り回るあかね( *´艸`)クスッ♪
18嬉しい

追ったり追われたり♪
追ったり追われたり

今度は、内緒話?(*´艸)( 艸`*)
19内緒話
ゆめっちも加わってます(笑)

またまた…
20またまた

ラッキーくんに、『待った!』 が、かかり…
21タイム
ママやパパのアンヨの間は、安全地帯なんだよね(@´艸`)ウフウフ

いっぱいラッキーくんに遊んでもらって大満足のお顔♪
22大満足
あかねはオフ会でも、ビーグルちゃんと追いかけっこぐらいはしても
ここまで長時間、組み合ったりして遊ぶのは初めてに近いかも!!!
よっぽど、ラッキーくんと気が合い、楽しかったようです・:*:・(*´ー`*)・:*:・
この光景に、あかね同様おかさんもめちゃめちゃ嬉しかった!!

ラッキーくん、あかねと遊んでくれて本当にありがとね!!!
しつこくしちゃってごめんね(;´艸`)
でも、また一緒に遊んでね!!!

午前中から、た~っぷり遊んで、
帰りの車中では、子供たちはみんな爆睡・:*:・(*´ー`*)・:*:・
23爆睡

お誕生日だった、るんちゃん、心結ちゃん・ゆめっち!
一緒に遊んでくれた、ラブ様・メルちゃん・カノンちゃん
ビッケちゃん・ビーズちゃん、レオンくん・カムイくん
ねねちゃん、ラッキーくん、とんちゃん!!
本当に楽しい1日をどうもありがとう!!!

とんた父ちゃん・母ちゃん・銀ちゃん♪
乗せて行ってくれてありがとね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

名犬牧場から、こんなにたくさんフードをいただき…
24名犬牧場から

るんちゃん・みゅ~ず・ラブ家からも
かわいいカードやウマウマをいただき、本当にどうもありがとう(人´∀`*).☆.。.:*・゚
25ありがとう

またみんな一緒に遊んでね!!ヾ((○*´∀`*))ノ゙


・:*:・おわり・:*:・



* Category : び~友倶楽部。
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by とんた母ちゃん
あかねちゃんも、とんたも、たくさん遊んだね♪
みんなそれぞれ楽しんで本当に充実した1日だったね(^^)天気も良かったのに、暑そうにせず遊んでくれて良かったね!!

とんたなんて、初・幸手ラン以来の遊び方じゃないかな!!

また一緒にお出かけしようね♪

* by ビッケ
あーちゃんとラッキーくん すごく楽しそうに遊んでいましたね(=^・^=)
見ていて嬉しくなりました

あーちゃん 今度はビーズともバトルして下さいね(^-^)/

* by RODY
あかねママさ~ん!お久しぶりです♪
あかねちゃん、ラッキーくんとすごく気が合うんだね!
ほんと見てるこっちも楽しくなっちゃうくらい、仲良しさんだね~。
やっぱ、芝生にビーグル(とんちゃんもなんちゃってビーグルだよね)って最高の組み合わせ。
今度、ビーチとも遊んでね♪

* by ラッキーママ
あかねちゃんびびり~なラッキーといっぱい遊んでくれてありがとう♪
ラッキーは不思議と初めて会った時からあかねちゃんだけは平気でしたよね。

とっても楽しい一日でした。
また一緒に遊んでくださいね。

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
本当に楽しい1日だったよね!!!
行ってよかった♪連れて行ってくれてありがとう!!
とんちゃんもあかねも楽しそうで満足♪満足♪
プールですぐにクールダウンできるし
銀ちゃんもとっても楽しそうだったよね!
またみんなで遊ぼうね!!

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
はい!あかねは、ここまでビーグルちゃんと
組み合ったりして遊んだことは無かったので
めちゃめちゃ嬉しかったです!!!
ラッキーくんとは体格も同じくらいだったから
ちょっとだけ見ていて安心(笑)
ビーズちゃんとはいつも追いかけっこが楽しいようで
また一緒にあかねと走ってね!!!


ビーチママさんへ * by あかねママ
ビーチママさん!久しぶりです!!!
またしばらく逢ってないから、逢いたいなぁ~♪
ラッキーくんと楽しそうに遊んでる様子は
見ていてほんとに嬉しかったよ!!!(*>∀<*)
ビーチくんともいっぱい遊んで欲しいなぁ♪
今度は幸手で逢えるかな??

ラッキーママさんへ * by あかねママ
そうそう!初めてオフ会で逢った時から
ラッキーくんがあかねに遊ぼう♪ってチョイチョイしてくれて
集合写真の時も隣に来てくれたんだよね♪(*´∀`*)
こんなにいっぱい遊んでくれて、とってもとっても嬉しかったよ!!!
しつこいくらいにラッキーくんに絡んじゃってごめんねヾ(;´▽`A``
また一緒にいっぱい遊んでねヾ(*´∀`*)ノ゛

* by みゆうママ
あかねちゃん、ラッキーくんと楽しそうに遊んでたね!
心結が羨ましそうだったよぉ(笑)
銀ちゃんは後ろの台の上で寝てるのかな~(^.^)
あかねちゃん・とんちゃんを連れてきてくれた父ちゃんに感謝!

心結ちゃんママへ * by あかねママ
あかねがビーグルちゃんとあそこまで
組み合ったり楽しそうに遊ぶのは初めてだったから
ラッキーくんと遊んでる姿を見たときは
めちゃめちゃ嬉しかったよヾ(*´∀`*)ノ゛
みゅ~ずとるんちゃんのお誕生日爆走会に参加させてもらって
ほんとに楽しかったよ!!
どうもありがとね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

