123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-27 (Sun)
携帯を紛失しました!
昨日26日夕方、お散歩中に落としてしまったらしい…
今現在は、警察から拾得物の連絡を待っている状態です。
携帯自体は、遠隔操作でロックをかけてもらい
アドレス帳の閲覧もメールの閲覧も、
メール・電話の送受信も出来ない状態にしてもらってあります。
28日月曜日の夜まで待って連絡が無ければ
29日火曜日に、機種変更の手続きに行く予定でいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、6月27日は、
かい君とりゅうたの、3歳のお誕生日!!!

そして、私の父と同じお誕生日♪

それから、それから、ビッケーズのビッケちゃんも
今日がお誕生日だねヾ(*´∀`*)ノ゛

みんなみんな、おめでとぉ~!!!!!

かい君とりゅうたのお誕生日の様子は
また明日アップさせていただきます(人´∀`*).☆.。.:*・゚

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、最近の3兄妹の様子はというと…

まずは、あかねが小さい時にカミカミし、
今現在も、かいとりゅうたの爪とぎにされている
我が家のボロボロソファーヾ(≧∇≦)ゞ
1カバー
何にでも使えるフリーカバーを買ってきて
ソファーにかけました(笑)
ちょっとは見栄えがよくなったでしょ?(*´艸`*)

ソファーのかい君とあかね(*´艸`*)
2ソファーで
ソファーのりゅうたとあかね(*´艸`*)

梅雨でじめじめ蒸し蒸しする毎日。
我が家では、早速クーラーのお世話になっていますが、
不思議とかい君とりゅうたは、クーラーの部屋には入ってきません…。
そして、わざわざクーラーの効いていない暑いベッドの部屋から出てきません。

この時期になると、りゅうたの定番の場所になるのがこちら。
ベッドの部屋のテレビの上。
このデロ~ンとした物体がりゅうた(笑)
3りゅうた
ちょっとしたくぼみが、身体にフィットするらしい(笑)

かい君の定番位置と言えばこちら。
ベッドの部屋のクローゼットとドアの間の隙間。
4かい
いないなぁ~と思って探すと、大抵ここに(笑)

かい君もりゅうたも、日中トイレにも行かず、
ひたすら眠る…眠る…眠る…
夕方以降涼しくなってから起き出し、ご飯を食べたり
真夜中になってから運動会が始まる毎日です(笑)(*´艸)( 艸`*)

あかねは、クーラーが効いていない時は、
ベッドの部屋でかけっぱなしになっている扇風機のまん前の
ベストポジションを常にキープ(笑)
5あかね

そして、ベッドの部屋が大好きな3兄妹。
6三兄妹

あかねは、一生懸命イタズラしたり…
7おっぴろげぇ~
お散歩から帰ると、
エアコンの冷風がバッチリおりて来る場所で、おっぴろげぇ~ヾ(´艸`*)

おとさんが帰ると、ソファーに座ったおとさんの隣で
こんなに可愛いお顔で寝ています(*´艸`*)
8あーかわいい
あーかわいい。・:*:・(*´ー`*)・:*:・


* Category : 日常。
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by なつめ
あ~ちゃんの安心しきった顔がたまらないですねi-237
我が家ももぅエアコンにお世話になってま~すi-229
人間は良いんですよ…好きなだけ我慢できるからi-179
でも仔供の事を考えるとそぅ~はいかなくてねi-235


それと何だか心配で、さっき携帯のほうにメールしたんだけど返信がない~i-202
って事はまだ見つかってないのかな…i-230

~と言うのも先月に私も同じ事をしてしまいましてね~、何だか他人事には思えなかったのi-181

私はドコモなんだけど、ドコモに連絡すると『今どの辺りに携帯があるのか・・・』を調べてくれるの

それで何とか見つかったんだけど、無事見つかると良いですねi-182



カイ君、りゅうた君、おかさんパパお誕生日オメデトウ♪ * by とんたかあちゃん
あかねしゃん、可愛い♪
1年前のあかねしゃん、幼い顔してるね(^^)とんたも、1年前の写真みたら・・・何だか、小さかったよ(笑)
でも、26日の病院で体重が14.1㎏に減ってたよ(゜~゜)
27日は少し元気になってたから茶々には行かなかったけど、まだまだ様子見だね☆
体重も重くないって言われたけど、あまり増やさないように気をつけておこう!って思ったよ(´〇`)=3

カイ君と、りゅうた君のソファーの居場所って同じ所なんだね(^^)~♪
久しぶりに会ったニャンズも可愛かったなァ~♪

* by みゆうママ
かいくん&りゅうたくん、お誕生日おめでとう~(^o^)/
お父様もおめでとうございます♪
ビッケちゃんと同じ日だったのね~チェックし忘れてた(汗)
ぜひ1度、かいくんとりゅうたくんにお目にかかりたいわ~(^-^)
にゃんこって暑さに強いのかなぁ?
実家のにゃんずも扇風機だけの部屋にいるけど、平気みたい。
あ、あかねちゃん?そのおっぴろげ~は女子としてどうなのぉ(爆)かわいいけど(^.^)
携帯、機種変するにしても前のやつ見つかるといいね。

* by ビッケ
かい君りゅうた君 お父さん お誕生日おめでとうございます(^-^)/
かい君りゅうた君 ビッケさんと同じ誕生日3歳~なんですね(=^・^=)

ははっ みんな~性格や 好きな場所が違うのが 面白いですね
これからも仲良く暮らして下さいね(^-^)/

携帯~ショックですね(T^T) お気に入りの画像とか入ってると なおショックが大きいでしょう
見つかると いいですね

* by ぽんたママ
携帯みつかるといいね><たくさん写真もはいっていたでしょうに。。。

猫ちゃんはクーラーいやなんだね^^初めてしりました
あーちゃんていつもそのソファーにいるね^^あはは
居心地満点なのね

ぽんたは。。。ん。。。お庭で木陰でかわいそう><
でもポンパパがだめっていうから
いれられないんだ。。
でも暑くても元気満々です^^

* by ろくを母
わあ~!
かいさん・りゅうたさん
一日遅れましたが
お誕生日おめでとう~!!!

久々にかいりゅうた☆さんたちの姿が見れました~。
元気そうでなによりです。


先日、友人の猫が大往生しました。

私が猫とふれあうきっかけをくれた子でした。
当時はまだ、まさか私がわんこと生活するなんて思ってもみなかったけど…。

今となっては猫やんと生活するのが夢ですが
もう少し先になりそうです。
うちの父は猫好きですので、いつかはかなう夢だとおもいます。

かいさん・りゅうたさん
今年も、楽しく過ごしてね☆

なつめさんへ * by あかねママ
今年の梅雨の湿気は異常ですよね??!
もう耐えられない…。
こんなんで夏が乗り切れるのだろうか…。
あかねよりも自分が今から心配(笑)
携帯お騒がせしました!!!
見つかって本当に良かった!!!
auも『今どの辺りに携帯があるのか・・・』って機能があるんだけど
ソフトをダウンロードしなくてはいけないみたい。
今度はダウンロードしておこうかな(汗)


とんた母ちゃんへ * by あかねママ
とんちゃん、この間はビックリしちゃったね(涙)
それから落ち着いてるようだから、もう何とも無ければいいね…。
あかねも最近太った?って感じるから
膝や腰に負担がかからないように気をつけてあげなきゃだよね。
ってか自分もだけど(汗)
かいとりゅうたにお祝いメッセージありがとね!!!
とんちゃんが、りゅうたを見てキュンキュン言ってて
可愛いかったな(*´∀`*)

心結ちゃんママへ * by あかねママ
かいとりゅうたにお祝いメッセージありがとう!!!
あと、お父さんにまで(*´∀`*)
ほんと、今度心結ちゃんママにかいとりゅうたを抱っこしてもらいたいなぁ。
やっぱりご実家のニャンコちゃん達も扇風機だけの部屋にいるんだね?
凄いよね!!
あーちゃんのおっぴろげぇ~は定番なので(笑)
ま、OKでしょ(爆)
携帯心配かけてごめんね!
見つかってめちゃめちゃ嬉しかったよー!!!!!

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
かいとりゅうたと父にお祝いメッセージをどうもありがとうございます!
かいとりゅうたは、ビッケちゃんと同じ誕生日で同じく3歳なんて
とっても嬉しい(人´∀`*).☆.。.:*・゚
かいとりゅうたは人見知りや犬見知りなので
ドレミのみんなにもなかなかお目にかける事が無いので
それがちょっぴり残念です(涙)
携帯見つかりました!めちゃめちゃ嬉しいです!!!
ご心配をおかけしました!


