12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-30 (Thu)
2010年もいよいよ残すところあと僅かとなりました!

おととし、2008年の我が家は、漢字一文字で表すと 『謝』 の1年間でした!
昨年、2009年の我が家は、『輪』 の1年間でした!

そして、
今年、2010年を振り返り、
我が家の1年間を、漢字一文字で表すならば

『趣』

です。・:*:・(*´∀`*)・:*:・

今年も我が家は、ワンコ・ニャンコライフ満喫!
趣味なんてものではなく、生きがいそのものでありますが
あかね・かい・りゅうたとの生活をおとさんと共に毎日笑顔で過ごせました!
今年もドレミの丘で、ドッグランで、ブログで、
大好きなワンコ仲間と一緒に楽しい時間を共有することができ
あかねもおとさんもおかさんも
皆さんに心から感謝しています!!!
本当にどうもありがとうございました!!ヾ((○*´∀`*))ノ゙

そして、今年後半
おとさんが土日で連休を取れるようになり
我が家の趣味(と、言うより元気の源?!笑)であるキャンプに
大好きなワンコ仲間と行くことが出来るようになりました!!
単独キャンプばかりだった我が家が
おはよう!いただきます!おやすみなさい!を
仲良しのお友達の笑顔を見ながら言える時間は
とっても大切で幸せな時間です゚+..。*゚+
これまた趣味というより本職ではありますが
おとさんおおいに腕をふるい、
みんなの 『美味しい♪』 の笑顔をみさせてもらうために
キャンプでのご飯作りに大張り切りでした(*´艸`*)

そして、おかさんも
趣味のレザークラフトやもの作りの時間を少しずつ取れるようになり
バッグやら携帯入れやら編み物やらを再開し
お友達のプレゼントを (勝手に/笑) 作らせてもらったりしました!
『喜んでもらえるかな?』 と、ウキウキわくわくしながら
もの作りをする時間は、おかさんにとって、とても楽しく幸せな時間です!
お友達が、おかさんの作った携帯入れを腰にぶらさげていてくれたり
身に着けてくれたりしているのを見ると
とってもとっても嬉しくなります!
みんな本当にどうもありがとう・:*:・(*´ー`*)・:*:・

ワンコを通じてのお友達♪
ブログを通じてのお友達♪
趣味を通じてのお友達♪
なかなか逢えなくてもわかりあえるお友達♪
皆さんのおかげで、今年も笑顔の毎日を過ごす事ができました!
ほんとにほんとにありがとうございましたヽ(*´Д`*)ノ


今年1年を振り返ると…

1月
○静岡県富士宮市 新富士オートキャンプ場で年越しキャンプ
○び~友倶楽部走りはじめ
○千葉県 イレブンオートキャンプパークで今年2回目のキャンプ

2月
○エーデルワイススキー場の雪上ドッグランでわんこと雪遊び
○第3回 び~友倶楽部オフ会
○ドレミの丘で幹部社員勢揃い(上田からセエラちゃんも!)
○第2弾!エーデルワイススキー場の雪上ドッグランでわんこと雪遊び

3月
○青梅市 吉野梅郷へ
○第4回 び~友倶楽部オフ会
 (関西よりKAZU家遠征!我が家のおとさんもわらわらビー初体験!)
○ムサシ家と横浜で開催された『笑顔になれる写真展』へ!あかね初乗船

4月
○おかさん、またひとつ歳をとる(笑)
○第2回 ドレミ・カンパニー お花見会
○ドレミ新聞第5号発行
○幸手権現堂桜堤へ
○ドッグパーク幸手 『同一犬種集まれ!』 ビーグルの日へ
○ドレミ・カンパニー バーベキュー巾着田

5月
○ドレミメンバーと、彩の森入間公園、ジョンソンタウン、安比奈親水公園へ
○国営ひたち海浜公園 ネモフィラの丘へ
○西武園ゆうえんち ワンちゃんが主役の2日間へ
○ドッグパーク幸手 『同一犬種集まれ!』 ビーグルの日へ

6月
○世界の名犬牧場でるんちゃん・心結ちゃん・ゆめっちのお誕生日ラン
○かいとりゅうたの3歳のお誕生日

7月
○ドレミのお友達と川遊び&蛍の乱舞観賞
○おとさんのお友達の家でお庭バーベキュー
○あかねの3歳のお誕生日
○朝霧Field Dogs Gardenへ(関西よりKAZU家遠征!)
○BWB-Tシャツを受け取りに幸手ドッグパークへ
○たんばらラベンダーパークへ
○サクラちゃん家の愛菜ちゃんと姫菜ちゃんのお披露目会
 (ラブ家のひなっちとも初対面!)

8月
○みゅ~ず家・すずラン家と高麗川バーベキュー
○道志村 椿荘オートキャンプ場で今年3回目のキャンプ

9月
○山梨県 ウエストリバーオートキャンプ場で
 みゅ~ず家・すずラン家と今年4回目のキャンプ

10月
○昭和記念公園 コスモスまつりへクリンちゃん家と
○ドッグパーク幸手 『同一犬種集まれ!』 ビーグルの日へ
 (ぽんた家の小夏ちゃんと初対面!)
○静岡県富士宮市 表富士キャンピング場で
 第1回 ハッピーBキャン!今年5回目のキャンプ
 (関西よりKAZU家遠征!)
○おとさん、またひとつ歳をとる(笑)

11月
○那須と佐野のアウトレットのはしご
○栃木県 オーキャン宝島で第2回ハッピーBキャン!今年6回目のキャンプ
○日光で埼玉びーぐるオフ会参加
○北軽井沢スウィートグラスで第3回ハッピーBキャン!今年7回目のキャンプ
○ドッグパーク幸手 『同一犬種集まれ!』 ビーグルの日へ

12月
○千葉県 成田ゆめ牧場で第4回ハッピーBキャン!今年8回目のキャンプ
○我が家で『第3回 わんわんドレミカンパニーChristmas Party』

…。
まだまだもれがあるかも?(笑)
しかし!!今年も遊び倒しました!!!ヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪

我が家はこれから準備をして
年賀状を投函して
(ハイ!と言うことは、あかね家からの年賀状は元旦に届きません!ごめんなさい!)(*>∀<*)
今夜から1月3日まで年末年始キャンプに行ってきます!
場所は3年連続となった
静岡県富士宮市 新富士オートキャンプ場です!

カウントダウン・年越し蕎麦・餅つき大会・富士宮焼きそば
ビンゴ大会・和太鼓演奏などたくさんのイベントを楽しみ
ご利益たっぷりの富士山越しの初日の出に
今年も皆さんの健康とご多幸をお祈りしてきます!(*´∀`*)

本来ならば個々の皆さんのブログへお邪魔して
お礼を言いたかったのですが
リコメ&皆さんの所へお礼の訪問も出来ないまま
出発することをお許しください。(。>д<。)

帰ってきましたら
必ず皆さんのブログへお礼&遊びに行かせていただきますね!(*´∀`人)

それでは行ってきます!
皆さんも笑顔いっぱい幸せいっぱいの
良いお年をお迎えください!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

そして、来年もまた仲良くしてくださいね!
どうぞよろしくお願いします!☆:;;:・*ヾ(○´∀`)ノ゙*・:;;:☆


 
* Category : 日常。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by なつめ
あけましておめでとうございます
昨年中はいろいろとお世話になり有り難うございましたm(__)m


『我が家の漢字一文字~』←コレいいですねあかね家の温かい歴史が伝わってきます


キャンプ、気を付けて行ってきて下さいね
では今年もグーフィー共々宜しくお願い致します

またあかね家にとって幸福溢れる年であります様に~

* by おじゃる
あけましておめでとうございます
2010年は いっぱい遊んでもらえて楽しかったです
特にキャンプ行けたのは本当に嬉しかったです
2011年も よろしくお願いしますね

* by すずぱん
あけましておめでとう♪
昨年はあーちゃん一家といっぱい遊べてすっごく楽しかったぁ~(^^♪
そして、我が家が念願のキャンプデビューできたのも
あかねママさん、おとさん、あかねちゃんのおかげ(*^_^*)
ほんとに感謝だわぁ~
今年もたっくさん遊んで楽しい思い出いっぱい作ろうね♪
今年もすずラン一家をどうぞよろしくお願いします♪

コメントの返事遅くなってごめんなさい(。>д<。) * by あかねママ
★なつめさんへ
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!
『我が家の漢字一文字』はずっと続けて行けたらいいなぁ♪
年越しキャンプ!
今年もとっても楽しいキャンプになりました!!
少しずつアップしていきたいと思います♪
今年もグーフィーちゃんに逢えるの楽しみにしてるね!
今年もどうぞよろしくお願いしますヾ((○*´∀`*))ノ゙

★おじゃるさんへ
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!
昨年は一緒にたくさん遊べて楽しかったです♪
今年もランで遊んだりHBC!したり
たくさん楽しい思い出つくりましょうね(*>∀<*)
今年もどうぞよろしくお願いしますヽ((◎´∀`◎))ノ

★すずぱんさんへ
遅くなりましたがあけましておめでとう!!!
昨年は後半からたくさんキャンプに行けて楽しかったね!!
今年はどこに行こうか?
考えるだけでワクワクしちゃうよ(笑)
キャンプ最高!!!(人´∀`*).☆.。.:*・゚
今年もランで遊んだりHBC!したり
たくさんの思い出を作って行こうね*ヾ(○´∀`)ノ゙*
こちらこそ今年もどうぞよろしくね!!!

