12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-24 (Mon)
キャンプ記事の前に!
昨日、23日(日曜日)
あかねの胴胎犬であるQ太郎くんとご対面出来ました!ヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪
Q太郎くんとQ太郎くんのパパさん、ママさんが
わざわざ逢いにきてくれたのです!゚(゚PД`q*゚)゚。アリガトウ…
あかねはというと…
そう。
(。>д<。)やっぱりガウガウ…(´ДÅ)
心の優しいQ太郎くんは怖かったよね
ほんとにごめんね。・゚( pдq )゚・。

記事の更新もリコメも訪問もなかなか出来ずにいますが(´>人<`)ゴメンナサイ
Q太郎くんとの再会の記事は
キャンプ記事が終わったらまたじっくりご報告させていただきますね!
さすが兄妹!(姉弟?)すっごくよく似てました!(●´∀`人´∀`●)
Q太郎くん、めちゃめちゃ可愛いくて
愛おしかったです!゜+.(*´∀`*)゜+


・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

では、キャンプ記事の続きです(*´∀`*)

『キャンプ3日目*1月2日編』

1月2日、朝7時の富士山。
1この日の富士山

富士山もあかねも、寒そうだねヾ(´艸`*)
2ちゃむい

富士山と一緒にパチリ。
3富士山と

昨晩、夕飯をご馳走になった
T川さん、H内さん、N見さんに
今朝も朝ご飯をご馳走になってしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
パンにお餅にサラダに珈琲に!
出発前の忙しい時間に、美味しい朝ご飯
本当にご馳走様でした!゜+.(*´∀`*)゜+

ちぃーちゃん、おはよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
4おはよう

可愛いちぃーちゃんを抱っこして
メロメロなおとさん(*´艸`*)
5ちぃーちゃん

この日、2日は帰られるご家族がたくさん…(´ДÅ) サミシイ

帰られる前に、記念撮影させてもらいました(*´∀`*)

埼玉ファミリーキャンピンググラブ(SFCC)に所属されている
T川さんご夫婦、H内さんご夫婦、N見さんご夫婦、
そして、ちーちゃんパパ・ママさんと一緒にパチリ♪
6皆さんと
この後、T川さんご夫婦、H内さんご夫婦、N見さんご夫婦はキャンプ場をあとに…
今回のキャンプではすっかりご馳走になり
本当にありがとうございました!!!
おとさんのお休みが合わせられましたら
是非SFCCへ参加させていただきたいと思いますので
その時はどうぞよろしくお願い致します!ヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪

そして、オーナー、I藤さん、K柴さん、
ちぃーちゃんパパ・ママと一緒にパチリ♪
7皆さんと
今回のキャンプでは、夜お誘いいただいたのに
ご一緒できずすみませんでした(´□`。)
今度は、是非楽しい話に加わらせてください!
よろしくお願い致します!ヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪

オーナーとN山さんご夫婦と一緒にパチリ♪
それぞれ、可愛い可愛い愛犬・我が子を抱っこして。:*:・(*´ω`pq
8皆さんと
N山さん!今回のキャンプで知り合えて、仲良くお話させていただいたり
本当に嬉しかったです!!!(人´∀`*).☆.。.:*・゚
また一緒にキャンプできる日を楽しみにしています!
キャンプブログも楽しみに覗かせていただきますね♪・:*:・(*´ー`*)・:*:・

隣のサイトだったS本さんファミリーと一緒にパチリ♪
仲良し家族のみんなの笑顔がとっても素敵!!!
9皆さんと
まめしょうちゃんたち、
みんなとってもいい子で可愛いんです・:*:・(*´ー`*)・:*:・
あかねもいっぱい可愛がってもらったね♪
10あかねも
S本家には、数の子や薪をいただいてしまいました!!!
後日ご紹介しますが(笑)贅沢食いをさせてもらいましたよ(。-∀-)ニヒ♪
本当にどうもありがとうございました(*>∀<嬉)
また、是非一緒にキャンプしましょうね!!

4家族でいらしていた、F田さんファミリーとお友達たちとパチリ♪
F田さんファミリーとは昨年のキャンプで出逢えて
薪ストーブの煙突に巻く断熱材をいただきました(人´∀`*)
おかげ様で大活躍させてもらっています!!
11皆さんと
そして、今年はF田さんの奥様が持っている
お手製のスマイルの壁掛けをいただいてしまいました!
『鍋敷きにも使えるよ』っておっしゃっていましたが
もったいない!!!
リニューアルオープンしたおとさんの働くお店に飾らせてもらったそうです!!
F田さんのお友達も食べに来てくださるというので
おとさんとっても楽しみにしています゜+.(*´∀`*)゜+

富士宮焼きそば作りを頼まれたおとさん!!!
もの凄い張り切りようです((●≧艸≦)プププ
料理人の血が騒ぐ?!!(笑)
12張り切って
大きな鉄板で作れて嬉しそう(*´艸`*)

あかねはテーブルの下からどうでもよさそうに?応援(笑)
13頑張って

出来たー!!
14富士宮やきそば
おとさん美味しかったよ!
『プロが作る焼きそばだから』 ってハードルあげられちゃったから
おかさんの方が美味しく出来るか心配しちゃったよ(笑)

大好きなママに抱っこされて
満足そうなお顔のちぃーちゃん(*´∀`人)
15ちぃーちゃん
ちぃーちゃんは、寂しかったり甘えたい時は
ぴーぴーってなくんだよね( *´艸`)カワイイネ

くっきり富士山。
16くっきり

団体さんなどの貸切サイトになったりするフリーサイトで
あーちゃん!ひとっ走りρ(′▽`o)ノ゙
まずは、でっかい枝を発見して!!
17広場で
あーちゃん、それ太過ぎない?!(笑)

うさぎ年ですから(笑)
18たのちー
たのちー!!!!!

…の後は、まったりお昼寝ヾ(´艸`*)
19お昼寝

先程は食べ足りなかったので…ヾ(≧∇≦)ゞ
おとさんが、サイトでまたまた富士宮焼きそばを作ってくれました♪
今度は、おとさんオリジナル 『塩味富士宮焼きそば!』
20またまた

まったりな午後。
21まったりな午後

おとさん今度はデザートに
焼きりんごを作り始めました(人´∀`*)
22焼きりんご
んま♪

暗くなる頃…
みんなが帰ったキャンプ場は静まり返っています。
『寂しいでしょうから暖まりに来て下さい』 と
オーナーが声をかけてくださったので
管理棟の大きな薪ストーブ前に♪
残った家族が集まります(*´ー`*)
23暖まりながら
おしるこやお蕎麦をご馳走になりながらぬくぬく♪に(*´∀`*)

ここ新富士キャンプ場はHP上では、『犬の遊び場』 があるのですが
現在使われていません。
そこで…駄目元でずうずうしくオーナーさんに
『ドッグランかドッグフリーサイトを作ってください!』
と、お願いしてみました(*´艸`*)

するとオーナーが…

『すぐには無理だけど、よし有言実行だ!』
と、言ってくれたのです!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウレシイ!!
おとさんもおかさんもここ新富士オートキャンプ場とオーナーが大好き!!
だからドッグフリーサイトやドッグランが出来たら
めちゃめちゃ嬉しい!
またまた楽しみが出来ました゜+.(*´∀`*)゜+

その後サイトに戻り、
夜は、薪ストーブでお鍋です♪
24お鍋

今回は、半土間お座敷スタイルなので
あかねも一緒にゴロゴロくつろげて嬉しそう(*´艸`*)
おかさんのおっぴろげぇした足の間で(笑)
電気敷布で暖まったあかねもおっぴろげぇ(爆)
25こうして
やっぱりお座敷スタイルはいいねぇ♪

こうして、キャンプ3日目の夜は静かに過ぎていきました。


・:*:・つづく・:*:・
* Category : キャンプ。
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by とんた母ちゃん
Q太郎君との記事をとっても楽しみにしてるよ♪
おとさん、たっぷり腕を振るったキャンプだったんだね(^^)富士宮ヤキソバ美味しいよね!!
去年Bキャンで一緒に行ったスイートグラスに、うちと同じリビングシェルで土間タイプにして使ってた家族が居たんだって!・・・父ちゃん、結構チェックしてたみたい!
土間タイプだとゴロ寝出来ていいね♪絶対父ちゃん考えてるよ(笑)
・・・冬の土間は、コタツにみかんが欲しいな(定番)
おとさん、リニューアルした店に今度食べに行くねぇ~♪
ママ友が行きたがってたよォ!!

* by みゆうママ
あーちゃん、Q太郎くんにガウしちゃったのかぁ~(^_^;)
記事、楽しみにしてるね!
壁掛けはお店に見に行かないと(^^)
あーちゃん、その枝はさすがに無理だよぉ!
いっぱい走ったんだね~
そしてお昼寝…みゅ~ずもそうやってまったりしてくれるといいんだけど…
おっぴろげぇ、うちもいつもこの体勢(笑)
2匹競って足の間に入ってくるよ(^_^;)
お座敷スタイル、いいよね。
このキャンプ場にドッグフリーサイトやドッグランが出来たら絶対行きたい!

* by 裏町のマリア
Q太郎くんと感激のご対面だったのですね♪ 
私も記事楽しみにしていますね☆

年末年始のキャンプ 再会&新しい出会い
とても楽しかったようですね
それにしても年越しキャンプにこんなに多くの方が参加しているなんて
ちょっとビックリ~
あっそんな事ないかぁ 私も昔はスキー場で年越ししていたものね(笑)
お座敷スタイルっていうのも新鮮でいいですね
ここにドッグランができたらますますファンになっちゃいますね
言って見るものですね(笑)
ところで信州育ちですが焼きリンゴは作った事ありません(汗)
自宅でも簡単に作れるのかしら?
今度レシピ教えて下さいねぇ

* by K柴です(^^)
年越しキャンプ!
楽しかったですよね(^^)
写真まで撮っていただいてありがとうございました♪
また年越しキャンプで会いましょうね!
このブログ、I籐さんに教えていただきました(^^)

コメントのお返事遅くなってごめんなさい!(。>д<。) * by あかねママ
★とんた母ちゃんへ
キャンプの記事がまだ終わらなくて(猛汗)
Qちゃんとの記事になかなかたどり着けない(;´艸`)
もう少しお待ちを(●´ω`●)ゞ
半土間お座敷スタイルは最高だったよ!
あかねもおかさんの足の間でゴロゴロしてて
常にあかねにくっついていられて、それも嬉しかった(*´艸`*)
ただ座ったら最後(笑)
動きたくなくなるのが難点(爆)
おとさんのお店、機会があったら是非よろしくね!

★心結ちゃんママへ
そうなの…(涙)
やっぱりあかねはQちゃんにガウガウしちゃったの(´□`。)
Qちゃんはとっても優しい男の子だったよ!
お座敷スタイルにしたら、あかねが足の間で寝てて
めちゃめちゃ幸せだったよ!!(*>∀<嬉)
我が家は逆に家ではテーブル生活だから
家でもこたつとかでこんな風に過ごしたいなぁって
つくづく思ったよ。
でも家でこれやったら、それこそ私動かなくなっちゃうから(*`艸´)
ドッグフリーサイトが出来たら一緒に新富士に行こうね!ヾ(*´∀`*)ノ゛

★裏町のマリアさんへ
Qちゃんとのご対面の記事!もう少しお待ちを!!(汗)
今年もお正月からキャンプめちゃめちゃ楽しかったです!
我が家は最後までいたので
1件見送り…2件見送り…とちょっと最後は寂しかったです。
そうですね~スキー場で年越しなんて時期もありましたね(笑)
あかねとかいとりゅうたを迎えてから
めっきりスキー場とは縁遠くなりましたが
あかねを迎える前は、おとさんとお正月からスノボへ行ったりしてました。
我が家はもうあかねと離れた楽しみは考えられません(●´ω`●)ゞ
ドッグフリーサイトが出来るの楽しみです!
ほんと言ってみるもんだ(笑)
焼きリンゴは、以前おとさん普通にお鍋でも作っていたので
自宅でコンロでも出来ると思います!!
その時は、芯をくり抜き、そこへ砂糖とシナモンを入れて、
りんごをアルミにくるみ蓋をして火にかけてました!

★K柴さんへ
コメントどうもありがとうございました!!!
とっても嬉しかったです!!!
写真もなかなか送れなくてごめんなさい(汗)
今年の正月キャンプも皆さんのおかげで
とても楽しく過ごすことが出来ました!
本当にここで過ごす正月キャンプは最高です!
ちぃーちゃん家と桜の咲く頃またここでお逢いする予定です!
機会あったら是非またご一緒しましょうね(*´∀`*)

