12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-03 (Thu)
ランに入ると、お互いの保護者にご挨拶(笑)(*´艸)( 艸`*)コナイダタノシカッタネー
2お互い
あーちゃん、たかぱんにアマアマ~(*´pq`)クスッ

美胃具留☆爆走族と言えば、スカジャンね(*・∀-)☆
3スカジャン

今回はあかねの兄妹犬
Q太郎君が、千葉から参戦してくれました(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
まずはご挨拶~♪
4ご挨拶

おとさん、久々のおヒゲ同好会活動中です((●≧艸≦)プププ
8おヒゲなさい

ビッケちゃんのオネダリ可愛いんだよね゜+.(*´∀`*)゜+
9おやつ
ちょびっと、ビッケダンスしてくれたんだよねヾ(*´∀`*)ノ

今日のるんちゃん♪
真っ赤なコート姿がよく似合ってるよ(人´∀`*)
10るんちゃん

わらわらビーグル軍団♪
11わらわら

ビッケちゃん、楽しそうだね~!!!ρ(′▽`o)ノ゙
12楽しそう

運命共同体?(笑)ヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ
13友情

本日スカジャンデビューのグーフィーちゃん♪
めちゃめちゃ似合ってるよ~!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
14デビュー

久しぶりに逢えたね!アルくん♪ 翔ちゃん♪
15久しぶり

『おいでぇ~』 と呼ぶと駆け寄って来てくれるすずちゃんに、
メロメロなおとさん(*´艸`*)カワイイネ
16すずちゃん

空ちゃんも元気いっぱい!!!p(´∀`*)q
18元気いっぱい

MYZ、ふたりの視線の先は何かな?ヽ(´ー`★人☆´ー`)ノ
19みゅ~ず

こちら、アルメルコンビ(*´∀`*)
20アルメル

こなちゅは、この日もはじけまくってたねヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪
21こなちゅ
ルピーちゃんと意気投合!

おヒゲなさい。順番待ち?!(笑)
26順番待ち

ちゅきちゅき攻撃から救出されたこなちゅ。ヾ(;´▽`A``
26救出

あ、ゆめっち?
枝ポッキーは禁止でちゅよ?
33禁止
ペロンチョ♪ランくん(´w`*)

チップとデールに変身したるんちゃん(*´艸`*)
34衣装がえ

激しいおヒゲなさいに、
ズラがずれちゃったみたいになっちゃったおとさん(爆)
35ずら

メルくんと遊びたいチョッパーくん♪ヾ((○*´∀`*))ノ゙
36遊ぼう
みんな、とっても楽しそうに遊んでました~!!!


明日は、Qちゃん&メルくん&あかね編です♪


* Category : 幸手ビーグルの日。
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by すずぱん
幸手、楽しかったね~♪
はじめましてのQ太郎くん、ほんと可愛かったぁ~
やっぱりあーちゃんに似てるね!
何だか初めましてって感じがしなかったよ。。。
あかねママさんとおとさんにはいつもすずランを
可愛がってもらって…ほんとにありがとう!
ズラ(笑)がズレてもランの激しいおヒゲなさいに
耐えるおとさん…
毎度毎度ごめんよ(汗)
またいっぱい遊んでね♪


* by おじゃるさん
ビッケさんおヒゲなさい大好きです
ペロンチョ ナイスショットです
わらわらビーグル楽しかったですね
Q太郎くん あーちゃんと似ていましたね
また遊んで下さい

楽しそうです♪ * by バクパパ
今回は行けませんでした・・・涙
あ~ちゃん抱っこしたかったなぁ・・♪
Qちゃんにも会いたかったです!!
次回の幸手では会えるかなあ~~?

次こそは * by のんのん
たくさんこなちゅを載せてくれてありがとう 嬉しいです

まだこなちゅはおとさんにおひげなさいして貰ってないでちゅよね(つд`)

次こそは絶対に(*´艸)ゥッシシ

Qちゃんかわいかったね 優しい男の子なのね また一緒に遊べるといいなぁ

コメントの返事遅くなってごめんなさい(。>д<。) * by あかねママ
★すずぱんへ
この日もほんとに楽しかったね!
念願のQ太郎君にも逢ってもらえて凄く嬉しかったよ!
おとさん、すずちゃんとランくんにいっぱい
おヒゲなさいしてもらえてとっても嬉しいんだよ(*´艸`*)
可愛いすずちゃんに元気いっぱいのランくん!
いつもありがとね♪

★おじゃるさんへ
おとさん、久々にビッケーズに逢えたので
大感激でしたよ!!
ビッケちゃんにいっぱいおヒゲなさいしてもらって
凄く嬉しそうでした!
私も久々にビッケちゃんとビーズちゃんを
撫で撫でできました!
また一緒に遊んでね!

★バクちゃんパパへ
いつもお仕事ご苦労様です!(。>д<。)
次回は是非是非バクちゃんに逢えるといいなぁ~
スリムになったバクちゃんに逢えるの楽しみなんです♪
あかねはまた1キロ増えて15.5キロになってしまいました(汗)
バクちゃんにダイエット方法伝授してもらわなくっちゃね!
いつかQ太郎君にも逢ってもらいたいです!!

★のんのんさんへ
こなちゅはいつも通り元気いっぱいだったね!!!
おとなしそうなお顔なのにやんちゃなところが
また、めちゃ可愛い(*´艸`*)
こなちゅは、まだおヒゲよりお友達と遊んでるほうが楽しいよね(笑)
おとさん気長に待つから大丈夫よヾ(´艸`*)

