12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-09 (Wed)
いよいよ美胃具留☆爆走族の記事もこれで最後です(●´ω`●)ゞ

みんなで集合写真!
我が子を探せ!(*≧m≦*)
1集合写真

この日、遊んでくださったお友達!
本当にどうもありがとうございましたヾ((○*´∀`*))ノ゙
とっても楽しかったです(人´∀`*).☆.。.:*・゚

帰る前にコーヒータイム♪
3あーメル

同じマンションに住むsakoさんが
Q太郎くんにも手作りのセーターを!。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウレシイネ
4セーター
とっても似合ってるよ!!!

ふたりで色違いのお揃いのセーターです(●´∀`人´∀`●)
5似合うね
sakoさん、ほんとにほんとに
どうもありがとう!(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

メルちゃんは、心結ちゃんママに抱っこヾ(´艸`*)
6抱っこ
心結ちゃん、ゆめっち、ママのお膝をごめんね(汗)

BKZもお利口さんね♪(*´∀`*)
7BKZ

Qちゃんパパ、ここでもふたりを抱っこ!!
8ここでも
あーちゃん、良かったね(*´艸)( 艸`*)

そして、ウトウト…。
9うとうと

10Qちゃん
遠くからわざわざ来てくれてどうもありがとね。

解散後、リサイクルショップに立ち寄ると
すずランちゃんちに偶然!逢いましたヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪

せっかくなので(笑)
一緒にラーメンを食べて帰りましたよ(o'∀'人=人'∀'o)
12ラーメン
話しも笑いも尽きないね(*´艸`*)

おうちに帰るとあーちゃん、
クッションにお鼻をつっこみ爆睡。
11家では

そのうち舌まで出して寝言言ってるし。
13舌
まだみんなと遊んでる夢見てるのかな?(*´pq`)

Q太郎くん家から
Qちゃんが着ていたお洋服をたくさんいただきました!
(首輪とバッグまで!)
小さくなって着れなくなったけど大切な思い出がたくさん詰まった洋服を
あーちゃんに着てもらえるなら。と…。゚(゚PД`q*゚)゚。
14Qちゃんの
Qちゃんの匂いの染み込んだお洋服なんて何よりの嬉しいプレゼント!
これを着てQちゃんのぬくもりを感じながら
お散歩しようね・:*:・(*´ー`*)・:*:・アリガトウ

そして、あかねのリメイク☆スカートで味をしめたおかさん?(笑)
リサイクルショップの子供服をこれだけGETしてきました。
15リサイクル
あーちゃん、時間をみながら少しずつリメイクしてあげるからね(*´ー`)
QちゃんからもらったTシャツに合わせて着ようね♪

* Category : 幸手ビーグルの日。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ろくを母
みゅ~ずにもおじゃるさんにも言ってますけど
休みがとれるなら九州遠征いかが…???
絶対楽しいですよ(笑)!!!
福岡だったら母ロクだけでも行けるのに~…
どおですか、夏の予定は…。
ちなみにこちらは本気です(笑)。
こんなに楽しいことできるんだから、
是非に企画してほしいですよね~なんて…。
あかねさんやおかさんおとさんに会いたいからなんですけどね^^
こんだけ楽しい画像を立て続けにみると、どうしてもこう妄想がふつふつと…。
私は当分上京予定がないので、おとさんラーメン食べれずです…。残念。
今年はどうやら九州県内の出先が多そうです。

み~つけた♪ * by sako
みんなでの集合写真!
良~く見るとそれぞれ個性があって違いますね。
あかねちゃんとQ太郎君「メル君」は直ぐに見つける事が出来ましたよ(pq′▽`*)ぅふっ♪
でも!みんなが須賀ジャン着てたら自信無いよ~???

あかねちゃんの重ね着スカート゚・*:.。.☆カワイィ(*゚ω`人)ジャン☆.。.:*・゚

リサイクルショップの子供服・・・どんなふうにリメイクするのかも楽しみです♪ヾ(@^▽^@)ノ♪

* by みゆうママ
お揃いセーターの2ショット、かわいい~♪
メルくんが抱っこ~って言ってくれるの
すんごく嬉しくて(*^_^*)
一応みゅ~ずもヤキモチ妬くんだね(笑)
リメイクスカート、どんな風になるのか楽しみ!


コメントの返事遅くなってごめんなさい(。>д<。) * by あかねママ
★ろくを母さんへ
宮崎…行ってみたいです!!
おとさんのお休みさえ取れれば…(涙)
おとさんの仕事柄、GWも夏休みも無し…
かろうじてお正月休みは取れてますけどね(´ДÅ)
だからしっかり規定のお休みがあるお家が羨ますぅい
いつかお休みが取れたら
BKZやMYZと宮崎遠征したいです!!

★sakoさんへ
あかねとQちゃんとメルくんを見つけてくれてありがとう(*´艸`*)
今でこそ、みんなのお顔の区別をつけられるようになったけど
私もみんなが裸族だったり同じお洋服着て走り回ってたら???
sakoさんのセーターの上に重ね着させました!
可愛いでしょ?(●´ω`●)ゞ
リサイクルショップのスカートはなかなかリメイクできずにいます…(汗)

★心結ちゃんママへ
ふたりともセーター似合ってて
まさしく兄妹って感じだよね(*´∀`*)
心結ちゃんもゆめっちもママに抱っこしたいのに
メルちゃんを抱っこしてくれてありがとね(*´艸`*)
まだまだリメイクスカート作れてないよ~

