12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-10 (Thu)
sakoさんがあかねに☆彡
愛情たっぷり♪あったかセーター』 を!
もう1枚プレゼントしてくれました!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウレシスギル!

ジャァ~ン!!
1セーター

白に淡い桃色のラインが入っています(人´∀`*).☆.。.:*・゚
2可愛い

あーちゃん、良かったねぇ~!ヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪
3似合う

『あーちゃん、似合うねぇ~』 と、
かいとりゅうたが、代わる代わる褒めにきてくれましたヾ(´艸`*)
4釘付け

sakoさん!
何度お礼を言ってもいい足りないくらい!!
本当にどうもありがとうございましたヾ((○*´∀`*))ノ゙


* Category : お友達。
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by 茶々丸ママ
赤いセーターもとっても可愛かったけど
白に桃色のラインのセーターもとっても
可愛くって、似合ってます。
私的には、白いセーターの方が、あかねちゃんに
似合っているような気がします。
あかねちゃんへの愛情たっぷりのセーター
嬉しいですね!!

* by みゆうママ
白いのもかわいいね!
しかし上手い…上手すぎる!(^^)/

* by バクパパ
あら~~、良く似合ってるよあ~ちゃん♪
かいくんとりゅうたくんが見に来てるのって
なんかウケるね~・・・笑

* by LAVIEママ
ステキーo(*^^*)o
良く似合ってるよぉーあかねちゃん♪

LAVIEにBDコメントありがとうございました☆
4歳のLAVIEもよろしくお願いします。

コメントのお返事遅くなってごめんなさい!(。>д<。) * by あかねママ
★茶々丸ママさんへ
お久しぶりです!
コメントどうもありがとうございます(*´∀`*)
赤いセーター白に桃色のラインのセーターも
本当に可愛くて、愛情たっぷりのセーターに
あかねもおかさんもとっても喜んでいます。
こんな素敵なプレゼントをいただいてありがたいです(*´ー`*)

★心結ちゃんママへ
ほんとに上手だよね!!
編み目も素晴らしいのよ~
ペットショップに納品して販売されてたくらいだから
プロよ。プロ。ゝ∀・)-☆

★バクちゃんパパへ
あーちゃん、似合ってるでしょ?(*´∀`*)
かいとりゅうたが代わる代わる見に来て
それもまた可愛かったです(*´艸`)

★LAVIEちゃんママへ
またまた可愛いセーターをいただきました。
愛情たっぷり手編みのセーターとっても嬉しいです♪
LAVIEちゃん、あかねも7月においつくので待っててね(*´艸`)
また一緒に遊ぼうね!

