12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-24 (Wed)
明日、おとさんの帰りを待ち
夜中に車中泊でキャンプへ出発します!
おとさん遅い夏休み♪
金曜日、朝、心結ちゃんちと合流しキャンプ場へ!
土曜日、朝から、レオカム家、ビーチ家、ディンくん家(はじめまして♪)と合流!
今回は、
『わんぱくキャンプ』チーム+『ハッピーBキャン』チーム
合同キャンプです!☆:;;:・*ヾ(○´∀`)ノ゙*・:;;:☆
本栖湖を目の前に、のんびりしてきまぁ~す!!

4ll_gy.gif

秩父キャンプ記事最後になります!

まったりお昼寝から起きて
クリンちゃんママにお誕生日でもらった虫除けバンダナをつけて
決め顔(笑)
1決め顔

2そろそろ

キャンプ記事を読みながら
夕飯は何か?と、期待してくれていた?お友達(笑)
『おとさんダッジで何も作らない!宣言=何かダッヂ以外で別の物を作る』
では、ありませんよヾ(´艸`*)
『ほんとに何も作らない!』 です!(爆)

ご飯を炊いて、ポトフは作ってくれましたけどね(*`艸´)
3ポトフ

なので。今夜は焼き焼き!
肉!
4肉

肉!肉!!です(笑)
5肉肉
鶏の塩焼きも美味しかったなぁヽ( ´¬`)ノ

おとさんとかわりばんこにお風呂へ♪
ここ山逢の里はトイレもきれい☆
6トイレ
(2008年8月キャンプ記事より)

お風呂も無料☆
7お風呂
(2008年8月キャンプ記事より)

と、3年前のキャンプ記事を懐かしく見返していたら
あーちゃんのお顔がこんなに茶色い!!!
顔も幼い(*´艸`*)
8あーちゃん
今現在は、4歳にしてだいぶお顔が白くなったなぁとしみじみ…。
それでも可愛いあかねにかわりはないけれど゜+.(*´∀`*)゜+
いや。ますます愛おしい(pq′з`*)どこのお家も一緒だよね♪

夜8時半頃から雨が降り出し
予定通り車中泊♪
暑くて寝苦しいと困るので
キャンプへ来る途中のホームセンターで
網戸の網を購入し(300円くらい)はさみでチョキチョキ切って
ガムテープで簡易網戸を車の窓に作成♪
&おじゃるさんからいただいたミストファンも
車上部ネットから吊り下げ大活躍!

雨と雷ゴロゴロであーちゃんがちょっと怖い思いしちゃったけど(涙)
川の字で就寝♪

翌日、日曜日は朝から小雨。
なので、日曜日のキャンプ写真は無し!(笑)
のんびり撤収してキャンプ場を後にしました(*´ー`*)

お昼ご飯は、5月に秩父の王冠キャンプ倶楽部の
キャンプ帰りにすずランちゃん家と食べた
わらじカツ丼のお店へ♪
9お昼

肉天ぷら定食♪
10お昼
ミニわらじカツ丼+醤油ラーメン♪

どちらも美味しかったぁ~(*´艸)( 艸`*)

おうちに帰ると
抱き合ってるおふたりさん(笑)
13おかえり~
かいくん、りゅうちゃん、
仲良くお留守番ありがとね゜+.(*´∀`*)゜+

夕飯は、ポトフの残りと
キャンプ場で作る予定だったホットサンドを
おとさんがトラメジーノで作ってくれました(人´∀`*)
11トラメ

おとさん、トラメでライスサンドも初挑戦♪
12ライスサンド

ベッドの部屋をのぞきに行くと…
14のぞきにいくと
(´w`*) ププ

15お疲れ

16ベッド
とのことでした!(笑)

おわり♪
* Category : キャンプ。
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by 三日月@久遠
お肉も美味しそうなんですけど、
ポトフが食べた~い!!

綺麗なお風呂もトイレも完備されてるんですね~
凄いな~♪

あかねちゃん
そりゃ~我が家が一番だよね~(^▽^笑)
満足げなお顔あだな~

* by とんた母ちゃん
たまには、おとさんもユックリのこういうシンプルキャンプがいいよね♪
・・うちは毎回シンプルだけど(笑)
おうちが一番なのは、人もワンコも一緒だね(^^)
とんたも銀太も、あ~ちゃんと一緒でお家大好きっ子だよ☆

やっぱりおうちが一番だね * by ラッキーママ
あかねちゃんはホントキャンプ慣れしてておりこうさんですね。
ラッキーは落ち着かないだろうなぁ・・・
キャンプなのにお風呂もトイレも完備なんていいですねー。

合同キャンプですか?楽しんできてくださいねー。

* by おじゃるさん
合同キャンプですね
肉肉 肉~~~美味しそうです(≧▽≦)
あーちゃん かわいいです(=^・^=)あ 今も かわいいですよ
キャンプ楽しいけど お家も一番ですね

* by 裏町のマリア
この夏もキャンプを愉しまれたようですね
まだこれからもかな(笑)
たまにはおとさんもゆっくりと…良いですね
ホットサンドもすごく美味しそうです
お休みとお天気となかなかうまくいかない事もあるでしょうが
元気で家族そろってお出かけができるだけで幸せかな
これから食欲の秋
またまたキャンプにオフ会にとたくさん楽しんで下さいね



* by とよ
はじめまして
今週末「山逢の里キャンプ場」へ初めて行くため
どんな所かとネット検索していて
こちらにたどり着きました。
「山逢の里キャンプ場」は
良い所のようで安心しました。
実は私の所属する
キャンピングカークラブのオフ会で行くので
どのキャンプ場に行くかは幹事さん任せなだったのです。

ところで我が家にも訳ありわんにゃんが
たくさんいますよ!
また、私の誕生日も6月27日なので
勝手に親近感を持ってしまいコメント致しました(^-^)v

では、また(^-^)/~

★皆さんへ * by あかねママ
★三日月さんへ
ポトフは簡単で美味しいし、キャンプ料理にはもってこいですね(笑)
ここはお風呂も無料なんですよ!
やっぱりトイレがキレイだったり
お風呂がついてるとリピート率あがるポイントになりますね(*´艸`)
あーちゃん、家が1番!って主婦みたいでしょ?(爆)

★とんた母ちゃんへ
キャンプ始めたての頃は、家族だけのキャンプでも
おとさん、あれこれ作ってくれたけど(笑)
最近はのんびりしたいらしいヾ(´艸`*)
自分が何もしないだけに(爆)何も言えないし
こんな時こそゆっくりさせてあげたいしね(*´∀`*)
家に帰ると家が1番!って思うけど、またすぐキャンプ行きたくなっちゃうのよね(笑)

★ラッキーママさんへ
あかねはキャンプでほんとに手がかからなくて助かってます。
いるのか?!と思うくらい(笑)
もうちょっと我侭言ってもいいんだけど(笑)
すっかりキャンプに慣れてキャンプ犬に育ちました!(*´艸`*)
いっつもおとさんと
『ほんとはあかねが私たちに合わせてくれてるんだよね。いいこだよねぇ』
って親バカしてます(照)

★おじゃるさんへ
合同キャンプも楽しんできました!
BKZがいないと寂しいよ!
早く一緒にキャンプしましょう!!ヾ((○*´∀`*))ノ゙

★裏町のマリアさんへ
そうそう!これからが我が家にとって
キャンプシーズン本番!(笑)
秋冬キャンプの到来でワクワクしちゃいます!
これってもはや病気かな?((●≧艸≦)ププ
おとさんの連休は月に1回しかないから
多少お天気が悪くてもキャンプへGO!!!
そして『やっぱり来てよかったね~』って毎回思います(*´艸`*)

★とよさんへ
初コメほんとにほんとにどうもありがとうございました!!
そして山逢の里でお逢いできて本当に嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛
HPやブログからも伝わるように
とよさんはほんとに優しくて素敵な方で
おとさんもおかさんもすっかりとよさんのファンになっちゃいましたよ!
こうしてブログを通じて知り合えて出逢えることに感謝感謝です!
そして、ダイキチさんにも繋がって!
アウトドア大好き、ワンニャン大好き人間は
やっぱりどこかで繋がってますねぇ(@´艸`)ウフウフ
今度は奥様にも逢える日を楽しみにしています!
そして今度はキャンプもご一緒しましょうね!!!
あかねとメルちゃんを可愛がってくれてありがとうございました!!!
またとよさんちのHPやブログにもお邪魔させてもらいますねヾ(*´∀`*)ノ゛

