12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-19 (Fri)
あかねにまたまたお誕生日プレゼントが届きました♪
本当にどうもありがとうございます(*´∀`人)

まずは、
あかねの大好きな(*´艸`*)ラッキーくんのお家から!

うまうま♪いっぱい!
1ラッキーくん
真ん中の板状のガムは初めて見ました!

早速、あーちゃんにあげてみます♪
2まてよ~
お家の中で、『おすわり』と『まてよ』だけが出来るようになったの(笑)ヾ(´艸`*)

3この後
この後、猛ダッシュでくわえソファーに駆け上がり(笑)
『どんなふうに食べるのかちら?』としばらく考えた後(爆)
コツをつかんだらしく(´w`*) キレイに完食♪

ラッキーくん、ラッキーくんパパ、ラッキーくんママ!
どうもありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ゛
また一緒に遊ぼうね!!

そして、なかなか逢えないけど大切なお友達(*´ー`*)
サクラちゃん家から!
あかねとかいとりゅうたにうまうま♪と、
おかさんにまで可愛いハンドタオル♪(*´∀`*)
4サクラちゃん家から
お手紙も♪(サクラちゃんからあかね宛のお手紙ももらったんだよね^^)

そして!
りかりんさんのお洋服まで!!!ヾ((○*´∀`*))ノ゙
5ネームパーカー

ドクロちゃん柄のお洋服は、『アイたんとヒメたんとお揃いです♪』って(人´∀`*)
お揃い
アイたんとヒメたん♪(萌)

嬉しいね♪
早速、あーちゃんに着てもらいましたゝ∀・)-☆
6おそろい
お揃い~♪
りかりんさんのお洋服デビューです(*´∀`*)

『どうかちら?』
7どうかちら

『似合うでちょ?』
8似合うでちょ?
AKANEとネームタグもついていて可愛い♪
サイズもピッタリ!!

こちらは、ネーム入りパーカー!!(*>∀<嬉)
9名前入り

じゃーん!!
10じゃーん

『みんな着てるからオフ会で着てね♪』とサクラちゃんママ^^
11うれちぃ
あーちゃん、とってもとっても嬉しいね!!!

サクラちゃん、愛菜ちゃん、姫菜ちゃん、
サクラちゃんパパ・サクラちゃんママ!
ほんとにほんとにどうもありがとう!!!
また逢える日を楽しみにしてるね♪ヾ((○*´∀`*))ノ゙

最後に、鼻デカあかねより(笑)
ありがとう
スポンサーサイト
* Category : お友達。
* Comment : (17) * Trackback : (0) |

* by りかりん
紹介して頂いてありがとうございます♪
サイズもピッタリで良かったです\(^o^)/
サイズ全然大きくないので大丈夫ですよ~~♪
サクラママさんからオーダー頂いて、私も一緒にドキドキワクワクしていました(^^)
あかねちゃんにも萌え~~v-10
ブログにもまた遊びに来ますね♪

* by りかりん
またまたコメントしちゃいます!
今ハンドメイドのバックを拝見しました♪
凄い上手です~~~!!感激!!
私もあんな可愛いバック作れたらなぁ~~(^^♪
色々参考にさせて頂いていいですか?
新作も楽しみにしていますね~~\(^o^)/

りかりんさんへ * by あかねママ
早速!遊びに来てもらいめちゃめちゃ嬉しいです!!!!!
りかりんさん♪どうもありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛
普段、洋服着せると固まっちゃうあかねが
この笑顔だったんですよ~!!!
写真撮ってて私まで嬉しくなっちゃいました(*´艸`*)
私もこれからも遊びに行かせていただきますね!
これからもどうぞよろしくお願いします!

りかりんさんへ * by あかねママ
> 凄い上手です~~~!!感激!!
↑りかりんさんにそんなこと言われたら恐縮しちゃいますよ~(猛汗)(´>人<`)
私のは、自己流・テキトー・趣味の粋ですから!!!
りかりんさんのバッグこそ!
あぁ~やっぱりこれがプロのバッグだなぁと思いましたよ!
シンプルでセンスがいい♪
私はついついレースつけたり、あれもこれも欲張って
こてこてしちゃって(笑)
今まで作ってアップしてないのも、またたくさんあるので
頑張ってアップしますね(*´∀`*)

* by みゆうママ
あーちゃん、プレゼント嬉しいね♪
お洋服、どっちも似合ってるよ(^^)/
チームラブともお揃いだね。
では~我が家も注文しましょうかね!
布がまだあるかしら…

心結ちゃんママへ * by あかねママ
やったー!!!
みゅ~ずともお揃いになる?!(*>∀<*)
布地まだありあmすように!!!(願)
いつも洋服着せると固まっちゃうのに
この日はこんなに笑顔(笑)
あかねも嬉しかったみたい♪

* by 三日月@久遠
あかねちゃん
お洋服とっても似合ってるよ~♪

赤いパーカーは、久遠とお揃いです。
嬉しいなぁ~(^▽^笑)

久遠ちゃんママへ * by あかねママ
うんうん(*´∀`*)
久遠ちゃんも赤だよね!!
お揃いのお洋服着て遊びたいなぁ~♪
今日はBIRDIEちゃん、お誕生日おめでとう・:*:・(*´ー`*)・:*:・


* by サクラママ♪
ご紹介ありがとう。
板ガム初めて見た~。
あかねちゃん、ちゃんと待っておりこうさんね。
お洋服もぴったりでとてもお似合いです。
良かったぁ。
みなさんとオフ会でおそろになるね~。
これ着ていっぱい遊んでね。

管理人のみ閲覧できます * by -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。