123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-14 (Wed)
お友達の ぽん太くん、こなちゅ(小夏ちゃん)家 から
たくさんのプレゼントが届きましたぁ~!ヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪
(のんのんちゃん、すっかりアップが遅くなっちゃってごめんね(PД`q。))
111いっぱい
おとさん、おかさんにもめっちゃ美味しいラスクも入っていて
おとさん、『これ人間の?!!』 なんてめちゃめちゃ喜んでるし(爆)

じゃじゃ~ん!!!!!
こちら、のんのんちゃん手作りの
『きめこみパッチワーク』 です!!(*>∀<嬉)
112きめこみパッチワーク
凄い!めちゃめちゃ可愛い~(人´∀`*).☆.。.:*・゚
縫わずに目打ちできめこむそうです!
とんがり頭のあかねに(笑)
のんのん画伯の描いてくれたあかね、
そして、かいとりゅうたもいるよ(*´艸)( 艸`*)

いつもすぐに見ることの出来る
おかさんのお気に入りコーナーに飾ったよ゜+.(*´∀`*)゜+
113お気に入りコーナー
時間をかけて作ってくれた、心のこもった手作りプレゼント♪
めちゃめちゃ嬉しかったよ・:*:・:(*´∀`人):・:*:・

ぽんちゃん、こなちゅ、ぽんパパ、のんのんちゃん!
ほんとにどうもありがとね!

line-tamablue2_20110914030251.gif

そして、こちらは
お友達のアイリッシュセターの GUY(ガイ)君、TONORAS(トノラス)君家 から!(*>∀<嬉)
2ガイくんとトノくん
ガイくんと、トノくんは本当の親子♪

可愛いおもちゃに!
ガイママ手作りのささみジャーキーとレバーブラウニー!(*>∀<*)
1手作りおやつ
去年も送ってもらったんだけど(嬉)
あかねは、この手作りおやつがだぁい好き!!!!!

寄り目になりながら(爆)
釘付けになってぇ~
3釘付け

こんなになって(笑)
4こんなん

こんなになっちゃう(爆)
5誰?
あまりの興奮に写真もブレブレでもはや誰?!((●≧艸≦)ププ

写真はささみジャーキーだけど
レバーブラウニーも大好物で毎日うまうましてるよ!

ガイママのささみジャーキーのレシピは こちら
      レバーブラウニーのレシピは こちら

ガイ君・トノ君いつもこんなに美味しい手作りおやつが食べられて幸せね(*´艸)( 艸`*)
ガイママ!ほんとにほんとにどうもありがとね!!!ヾ((○*´∀`*))ノ゙
* Category : お友達。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
嬉しいプレゼントですね(=^・^=)
あ~~~あーちゃん かわいいです のんのんさん上手ですよね

手作りオヤツも嬉しいですね (*^皿^*)あーちゃん興奮しすぎですから~~

* by てるりん
わたたしのプレゼントUPしてくれたのね~!
嬉しいわ(*^_^*)
手作りおやつは匂いが最高だから食いつき抜群だよね♪
あかねちゃんのお顔が~真剣(*´艸`*)
かわいいね♪

お友達のプレゼントもいいね♪
木目込みパッチワークだなんてステキね!

あかねちゃんはたくさんお誕生日プレゼントもらって幸せだね(*^_^*)

* by とんた母ちゃん
のんのんさん上手だねぇ~(゜〇゜:)ソンケーしちゃう♪
あ~ちゃん、ステキなプレゼントでおなかイッパイ良いね(^^)

★皆さんへ * by あかねママ
★おじゃるさんへ
のんのんさんのパッチワーク!
とっても可愛いでしょう!!!!!
なんといっても、のんのん画伯の描いた
ひみつのあかねちゃん♪がポイントです!(*´艸`)
のんのんさん、体調よくないこと多いのに
時間をかけて作ってくれて
愛情たっぷりでめちゃめちゃ嬉しかったです!
ガイママの手作りおやつの食い付きぶりも
ハンパじゃなかったです!(笑)

★てるりんへ
いつも手作りおやつありがとね!(*>∀<*)
食い付きぶりが凄くて
写真ブレブレでほとんど使い物にならなかったよ(笑)
そのくらい美味しいんだよね(*´∀`*)
今度、レシピ見ながらチャレンジしてみるよ!ホントカッ?!
パッチワーク可愛いよね♪
私もこのパッチワーク初めて知ったの!
毎日眺めてるよ♪

★とんた母ちゃんへ
のんのんちゃん上手だよね!!!!!ヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪
肩がこったり大変だったんじゃないかな?と思うと
愛情がたっぷりつまったパッチワーク嬉しいよ♪
手作りおやつも、
あーちゃん、凄い食いつきようだったよ!!(爆)

* by のんのん
いやー(o^^o) 褒めていただくほどのもんじゃないのよ~。だって見た目より簡単なんですからね^^
あかねママの影響を受けていて自分にできるもの探ししていてやっと見つけたの^^
愛情込めちゃいましたよ(●´I`●) うふふ~
明日会えるねo(*^▽^*)o 楽しみでーす!


のんのんちゃんへ * by あかねママ
ほんとにほんとに、こんなに可愛いプレゼントどうもありがとね!!!
よく見えるところに飾って
毎日眺めてるよ^^
今年は体調もすぐれない日も多かっただろうに
こうして作ってもらえて感動しちゃうよ(涙)
パッチワークの他にだって
のんのん画伯の絵だって、みんな描いてもらうの楽しみにしてるはずだよ!!
目指せ!個展♪ニヒっ^^

