123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-28 (Wed)
秩父キャンプ2日目の朝。
1いい天気
今日もいい天気♪

朝ご飯のちゃちゃみをメルくんとあかねにあげると…
あかねは、自分のささみを食べずに
まずメルくんが食べてるささみを狙います。
あわよくば、メルくんのささみを少しいただいてから
自分の分をゆっくり食べる計算。
ところが、あっという間にメルくんが食べ終わってしまい…
2朝ごはん
逆に取られないように慌てるあかね(爆)

食べたら二度寝満喫。
3食べたら

朝ご飯調理中のおとさん。
4調理中

お腹空いたよ~!
5お腹すいた

和食な朝ご飯。
6いただきます
初日におとさんが作ったうどんの肉汁が今回大活躍!
1日目昼→うどんの肉汁
1日目夜→味噌汁代わりの肉入りスープに
2日目朝→昨晩の残りご飯とスープで炊き込みご飯風に変身!

大自然のベッドで気持ち良さそうに眠るあかね。
7気持ちよさそうに

場所を変え・向きを変え(笑)
8場所を変え

ニカっ。
9にかっ

10のんびり

のんびり・まったり。
11まったり

ゆっくりと流れる時間。
12ゆっくり

我が家は追加料金プラスでレイトチェックアウト♪
一足先に帰るとよさんにご挨拶に^^
ハーレーの話で盛り上がるとよさんとおとさん♪
13とよさん
穏やかでとっても優しいとよさんに
おとさんもおかさんも大ファンになってしまいました!!
わんにゃん好き♪アウトドア好き♪
もうそれだけでお互い分かり合える感覚^^
家も近いのでまたお逢いできる日を楽しみにしています!!!

とよさんのお仲間、お隣のサイトのお家の
茶目(ちゃめ)ちゃんと志染(しじみ)ちゃん♪
14茶目ちゃんと志染ちゃん
ふたりとも、めちゃカワ~!!!!!^^

その後、広場でひとっ走りしてもらいましょうか!
16ひとっぱしり
ビヨォ~ン♪

走れ!走れ!!
17走る!

メルくんはこの日まったり♪
18メルくん

ゴロゴロも堪能♪
19堪能

イッチャッタよ。
20いっちゃったよ
もどってこぉ~い!!!(笑)

にかにかメルくん♪
21にかにか

にかにかあかね♪
22にかにか
満足のお顔♪

23コテージ

怪しい雲が近づいてきて
慌ててとりあえずテントを撤収しましたが
雨に降られることもなく一安心。

の~んびりして
最後にもう一度お風呂に入ってから
時間ぴったり5時にチェックアウト♪

帰りにWILD-1に寄って帰宅し
夜はおとさんが残った食材で
うまうまをこしらえてくれました♪
24うまうま
おとさん、ありがとう^^
美味しかったよ~♪

疲れたあかねは…爆睡
25爆睡
こんなんなってますけど(笑)

とよさんにも逢えて
のんびりできた
サクキャン♪満喫の週末でした^^


* Category : キャンプ。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

最高ですね! * by バクパパ
あ~ちゃんのこのマッタリ感と
マンべんの笑顔。
メルくんの満足げなお顔。
この2人を見たら、どれだけ楽しかったか
よ~~くわかりますね^^/
幸せな時間でしたね。

* by おじゃるさん
食べたら二度寝満喫(≧▽≦)いいですね
自然の中 まったりとした時間を過ごすのは幸せですね
ビッケーズも キャンプの時だけでも もう少しおとなしくしてくれると嬉しいのにな
あーちゃん(=^・^=)いい笑顔~~楽しかったね

* by とんた母ちゃん
いいなぁ~。うちは暫くのんびりマッタリキャンプは出来ないだろうなぁ・・・。動き回る息子が居るしね(笑)
おとさん飯暫く食べてないなぁ~♪
今度、香りの出るPCでおとさん飯の写真見ながら白米どれだけ食べれるかやってみたいなぁ(^^)~♪
・・・香りの出るPCが無いけどね(笑)

キャンプ行きたい~!!!

コメントありがとうございます! * by あかねママ
★バクちゃんパパへ
近場でのサクキャンは、のんびり時間が使えて最高です!
何をするでもないけど
自然の中で過ごすだけで
また日々頑張ろうと、癒しとパワーが充電出来ます^^
あかねとメルくんも充電出来たかな?^^

★おじゃるさんへ
二度寝最高ですよね!(爆)
おとさんとおかさんも、まったりお昼寝満喫しました♪
ビッケーズも単独キャンプも経験して
段々キャンプに慣れて来たかな?^^
またハッピーBキャン楽しみましょうね!

★とんた母ちゃんへ
とんちゃんちはとんちゃんちのキャンプの楽しみ方がたくさんあって
とっても楽しそうだよ!!^^
我が家は普段睡眠時間が少ないから
ついついまったりキャンプになっちゃって(笑)
すずランちゃんちもトレッキングキャンプ始めたから
今度は一緒にトレッキングさせてもらおうと思ってるんだ♪
楽しみ~☆ミ

