123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-06 (Sun)
朝風呂と朝食後、早々に撤収をして、
さぁ! いよいよ大運動会の1日の幕開け!!^^

今回も、おじゃるさんが 仕事中に しおりを作成して来てくれましたよ♪
おじゃるさん、いつも丁寧な紹介&楽しいしおりありがとう!!
1しおり
当たったよ♪
おじゃ券もらったYO♪(笑)
ビッケちゃんのサイン入り。 
何買おっかな♪

それから10月16日、『勝手にビーグルの日』 に不参加だった時のしおり!
祝!!『おヒゲ倶楽部』 昇格の記事を載せてくれたしおりも持ってきてくれました!
おとさん喜ぶよ~(笑)^^
2おヒゲ倶楽部
※『おヒゲ倶楽部』 は、おとさんのおヒゲをペロペロ舐める
 または、おとさんがおヒゲをペロペロされて喜ぶ(笑) 倶楽部です。
 まだまだ部員大募集中!(笑) 宜しくお願いします♪

ラブママ、忙しいだろうに
みんなにネームプレートを作ってきてくれました!
しかもまわりのシールは1個1個貼ってくれたもの!!!感激!
3ネームカード
今回不参加になってしまったおとさんにも記念に^^って♪
ラブママ!ほんとにありがとね!!

100_20111106181228.gif

大運動会のメンバーは♪
まずはこの方、び~友倶楽部の会長!
ラブ様♪
ラブ様
今日もどうぞヨロシクお願いします^^

メルちゃん♪
メルちん
メルちんもラッキーくん好き好きなんだよね^^

カノンちゃん♪
カノンちゃん
寒がりカノンちん、今日は大丈夫?誰と遊ぶのかな?^^

陽海(ひな)ちゃん♪
ひなっち
ひなっち、今日は日焼けしないね^^ 爆走よろしく♪

流花(るか)ちゃん♪
るーちゃん
るーたん、今日も抱っこさせてね^^

そして、び~友倶楽部副会長!
ビッケちゃん♪
ビッケちゃん
今日はどんな華麗な怪盗見せてくれるかな?^^

ビーズちゃん♪
ビーズちゃん
今日も爆走特攻隊長ヨロシク^^

line239b.gif

そして、はじめましてのお友達をしおりの順にご紹介!!
リクくん♪
りくくん
うひゃぁ~、もう一目でどすこいRIKUくんにメロメロ~!^^

ひなちゃん♪
ひなちゃん
優しいお顔の可愛いひなちゃん!ヨロシクね^^

空くん♪
空くん
おっきくてイケメン空くん!かっちょいい^^

レイクちゃん♪
レイクちゃん
お写真ボケちゃったけど(涙)可愛いお顔で嬉しそうに元気に走ってたね^^

音音ちゃん♪
音音ちゃん
お名前も可愛いけど、ちっちゃくてめっちゃ可愛い!!^^

夢夢ちゃん♪
夢夢ちゃん
お姉ちゃんの音音ちゃんとともに、プリティー姉妹だね!!!^^
夢音ママさん、ごめんね(涙)
夢夢ちゃんの方がお姉ちゃんなんだね!
教えてくれてどうもありがとうございました!

ルナールくん♪
ルナールくん
ハロウィンのマントが決まってるよ!!!優しいお顔だね^^

エレカノ家にて里親募集中
ウッディーくん♪
ウッディくん
愛らしいお顔のウッディーくん!!赤い糸のご家族が見つかりますように!^^

ビーくん♪
ビーくん
先月15歳になったビーくん! みんなの優しい大先輩だね^^

グーフィーくん♪
グーフィーくん
元気いっぱいかけまわってたグーちゃん! とっても楽しそうだったね^^

空ちゃん♪
そらちゃん
待てのゲームでは、準優勝!!ほんとにお利口さんだったね^^

キックくん♪
キックくん
キックくん、可愛い笑顔をありがとう!! ほんとイケメンくんだよね^^

シュートくん♪
シュートくん
元気いっぱいのシュートくん! 今時の子は小顔なのね^^

line_aki_005.gif

そして、いつも遊んでるお友達や久しぶりのお友達を
しおりの順にご紹介♪
あずみちゃん♪
あずみちゃん
あずみちゃん、ピンクのコートが似合ってたよ^^ ラブ様の異母姉妹ちゃん♪

ビンディくん♪
ビンディくん
ルピーちゃんの優しいお兄ちゃん♪ ビンディくんの可愛いお顔大好きよ^^

ルピーちゃん♪ 
ルピーちゃん
ガ~~~ン(涙) ルピーちゃんのお顔が撮れていなかった…(ガックシ)
パパさんに抱っこされた向かって右側がルピーちゃん♪
次回は絶対!可愛いお顔撮らせてもらうね^^

ソラくん♪
ソラくん
イケメン&プリティーソラくん! 今日は逢えるの楽しみにしてたよ~^^

だいちゃん♪
だいちゃん
ランくんの胴胎兄弟ちゃん♪ その笑顔(萌)~だよ!!^^

さくらさん♪
さくらさん
KAZU家、本日も関西からの遠征ご苦労様です!! パンプキン似合ってるでぇ~^^

ももちゃん♪
ももちぃ
ももちぃ、今日もあーちゃんにいっぱい遊ぼう遊ぼうしてくれて嬉しかったわぁ~^^

エレカノ家の
秋桜(カノン)ちゃん♪
秋桜ちゃん
あーちゃんが最初にガウガウ言っちゃってごめんね(涙) いっぱい遊べたかな?^^

エレナちゃん♪
エレナちゃん
エレナちゃんも久しぶりぃ~!! 相変わらずべっぴんさんだねぇ^^

ルルドくん♪
ルルドくん
エレカノ家の一時預かりから、ビーくん家に赤い糸が繋がってたんだよね!!!
また逢えるのと~っても楽しみにしてたんだよ^^ 相変わらずの可愛いスマイル^^

ラッキーくん♪
ラッキーくん
あかねの大好きな!!ラッキーくん! 今日もいっぱいゴロゴロするのかな?^^

るんちゃん♪
るんちゃん
今回も、来年の可愛いるんちゃんのカレンダーいただいたよ!!ありがとう^^

table_s_20111106181405.gif

そして、ここからはHBC!(ハッピーBキャン!)メンバー♪
みんなが揃うまでハロウィンカチューシャ撮影!^^
すずちゃん♪
すずちゃん
すずちゃんとあーちゃんは置き物組みなんだよね(笑)^^

ランくん♪
ランくん
今日はいっぱい兄弟・親戚さんが集まって嬉しいね!!^^

心結ちゃん♪
心結ちゃん
今日は誰にロックオンするか気になるぅ~^^

結愛(ゆめ)ちゃん♪
ゆめっち
ゆめっち、今日も爆走するでちゅか??^^

レオンくん♪
レオンくん
今日もトコトコ走りでみんなを癒してね^^

カムイくん♪
カムイくん
今日は誰がお気に入りのお友達になるのかな?^^

最後はあかね♪
あかね
あーちゃん、初運動会頑張ろうね^^

さくももちゃんも、カチューシャしたよん♪^^
さくもも

*つづく*
* Category : 朝霧Field Dogs Garden。
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by ラブママ
先週は楽しかった♪
おとさん来れなくて残念だったけど
また一緒に遊ぼうね。

* by ひなママ
こんばんは~。
紹介していただいてありがとうございますぅ~。
こうやってお友達の全員の写真撮らないと誰が誰だかわからなくなっちゃいますよね~。
また一緒に遊べるといいなぁ~。
ネームパーカーお揃いだもんね!

* by なつめ
HBC!(ハッピーBキャン!)メンバーのかぶり物、すごく可愛い~i-178

ビーズちゃんのお洋服にネームが入ってるのにはビックリi-229

そろそろK公園も紅葉で色付きますね~
よかったら一緒に散歩&ランで遊びませんか?

* by ビーママ
あかねママさん ビーママです。
朝霧ではお世話になりました。
ルルドをいつも気にかけてくれてありがとうです。
とても楽しかったです。
また、遊んでくださいね!

* by ラッキーママ
朝霧ではありがとうございました~。
とっても楽しかったです。
また一緒に遊んでくださいねー。
続き楽しみにしてまーす。

* by おじゃるさん
『おヒゲ倶楽部』~~~ビッケさんが おとさんに会えなくて残念がってましたよ
今度会ったら(*^皿^*)とことんペロペロすると言ってました
運動会~~競技すると いつもと違った楽しみがありましたよね

ひっさしぶり~ * by クリン宮
楽しそうな運動会ですね。
仮装も皆、可愛いな~♪

愛情たっぷり、愛されてるワンコちゃん達を見るだけで幸せを感じるな~e-265

里親さん早く見つかると良いネe-287

* by バタバタおばさん
こんばんは♪
朝霧ではとても楽しく遊ばせていただきありがとうございました~。

紹介していただいてありがとうございます
お顔と名前がわかって嬉しいコメントで助かります

皆個性的なお洋服素敵でした
あかねちゃん優しい魔女に変身しちゃったのね・・笑
また 一緒に遊んでくださいね♪


コメントのお返事が遅くなってごめんなさい! * by あかねママ
皆さん、お返事がすっかり遅くなって本当にごめんなさい!

★ラブママへ
朝霧、本当に楽しかった!!
いつも楽しい企画・実行どうもありがとう^^
一緒に遊べるの、いつも楽しみにしてるよ!

★ひなママさんへ
みんなのブログを参考にさせてもらいながら(笑)
紹介させてもらいましたよ~
今回はギリ?みんなをちゃんと覚えることが出来ました^^
これより多かったらちょっとあやうい(笑)
ひなちゃんの黄色のネームパーカー、ひなちゃんらしい色で
とっても可愛かったです!!!また一緒に遊んでね!!^^

★なつめさんへ
みんな被り物似合ってるでしょう?^^
運動会&仮装大賞??(笑)
今現在、毎日通勤で走っている西武球場あたりの紅葉も
とってもきれいです!
お散歩もちょっと寒くなってきたけど
暑いよりは我慢できる!!(笑)

★ビーママさんへ
久しぶりにルルドくんに逢えて
そして、ビーくん、パパさん、ママさんにも初めて逢えて
とっても嬉しかったです!
また一緒に遊べる日を楽しみにしています!!

★ラッキーママさんへ
ラッキーくん、今回もちゅきちゅきさせてくれて(笑)ありがとね!!
あかねはラーッキー君に逢えるだけで
テンション↑↑↑よ(笑)^^

★おじゃるさんへ
おとさん、ビッケ部長にとことんペロペロされる所存であります!!^^
司会お疲れ様でしたぁ~!!
運動会、初参加とっても楽しかったです!
あかねの初めてのお顔がたくさん見れました^^

★クリンママへ
運動会初参加、とってもとっても楽しかったよ~!
あーちゃん、マイペースだったけど頑張ったよ(笑)
親ばかたっくさんの集まりは最高だよね^^
エレカノさん宅にはパピーの里親募集ちゃんたちもたくさんいるの!
合わせていいご縁がありますように祈ってます!

★バタバタおばさんへ
こちらこそ、一緒に遊んでいただき本当にありがとうございました!!^^
みんなのブログも参考にさせてもらいながら
紹介させてもらいましたよ^^
グーちゃん、今度はあかねと一緒に遊んでね!
また逢えるの楽しみにしています!

