12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-25 (Sun)
ドッグランからサイトへ戻り
夕飯の準備を始めます^^

今回も買出しから下ごしらえまで心結家が担当してくれました(涙)アリガトウ☆
心結ちゃんママが買って来てくれたお米は…
1お米
(笑)CMで気になってたから食べてみたかったよ~!!
米粒がちょっと小さめで美味しいご飯でした!

今日のメニューは、
心結ちゃんママ特製バージョン♪ハンバーグ入りミネストローネ!
2心結ちゃんママ特製バージョン
野菜を切って炒めて…

男性陣は火起こし♪
3火起こし
ほんとに、コールマンの焚き火台4台使いは贅沢だったね(笑)^^

そして、これまた心結ちゃんママが漬け込んで来てくれた鶏もも肉を
ダッヂ3台とスキレットを使い、焼き上げていきます!!
4鶏もも肉

美味しくなぁれ^^
5ダッヂとスキレット

ミネストローネは薪ストーブの上で♪
手前はワンコ用鶏胸肉^^
6ミネストローネ
これまた心結ちゃんママが作って来てくれたハンバーグが
いっぱぁ~い入ってます!
お腹空いた~!!

クリスマス気分も盛りがり…^^
7Xmas

外ではランタンが暖かい光で灯してくれています^^
8ランタン

めっちゃ寒い中、ガスランタンながらみんなより一回り小柄なボディーで
サイトを照らしてくれている、テーブルランタンちゃん^^
9テーブルランタン
この後、本来の使い方であるスクリーンタープの中で
テーブルの上を煌々と明るく照らしてくれていましたよ^^スズランケアリガトネ♪

みんなでカンパーイ!!!
11乾杯
メリークリスマス!♪

焼きあがった鶏もも肉!!!
10鶏もも肉
味が染み染みで、めちゃめちゃ柔らかくて美味しい~!!!!!
きれいに骨から身が取れる^^
ハンバーグ入りのミネストローネもとろみとコクがあって身体が温まる!
心結ちゃんママ、どちらもめっちゃ美味しかったよ~!!!
ほんとにほんとにご馳走様^^

待ってましたぁ~!!
今年も来てくれました^^ ゆめ牧場のサンタさん&今年はトナカイさんも一緒♪^^
12サンタさん
みんなに美味しいクッキーのプレゼント♪

そして、昨年ゆめ牧場で作ってもらったケーキのあまりの美味しさに
今年は予め予約しておいたクリスマスケーキ♪^^
13ケーキ
牧場ということもあってか、
生クリームがすっごく濃厚でめちゃめちゃ美味しいんだよね^^
今年も大満足!

レオカム家が用意してくれたクリスマス気分を高めてくれる音楽!
昔懐かしの曲もたくさん入っていて
すっごく盛り上がっちゃったね(笑)^^

そして今年もプレゼント交換♪
あみだで交換したプレゼントは…^^

あかね家→心結家
ダウンのブランケット^^
14プレゼント1
これね! 半額のさらに半額になってためっちゃお買い得プレゼント(爆)
別の袋に収納できるし思わず我が家もオソロで購入しちゃった!^^
ボタンで留めて肩を暖める使い方とか知らなかったからめちゃ嬉しい!アリガトウ^^

レオカム家→すずラン家
スヌーピーのフォトフレーム^^
15プレゼント2
めちゃめちゃ可愛い~!!!
ビーさんのいるお家にはたまらないプレゼントだよね!!^^
どんな写真が飾られるのかな♪^^

心結家→レオカム家
スヌーピーのくつ下とわんこおやつ^^
16プレゼント3
これまた可愛いねぇ~!!!^^
スヌさんで足元ポカポカ♪
レオンくんとカムイくんも、ウマウマ嬉しいね!^^

すずラン家→あかね家
チョコフォンデュセット&おやつ^^
17プレゼント4
ちょっとぉ~、なになになになに(笑)この楽しそうなグッズ!!!
食卓が笑顔で包まれること間違い無しっ!!
年末年始キャンプに持って行こうよ!おとさん!!^^
あ、あと我が家でフォンデュパーティーしなきゃね(笑)強制参加だよ、すずラン家(爆)
あーちゃんにもウマウマおやつ♪
すずラン家ほんとにほんとにありがとう!!!^^

クリスマスグッズで写真撮影。
可愛いAちゃんに対し…
18可愛い

なぜか真顔で決めるおとさん(爆)
19おとさん
変な顔より、真顔の方が笑えるってどういうこと?!!!(猛爆)
涙ボロボロ、笑いが止まらないおかさんでした(笑)

楽しい時間ってどうしてこんなにあっという間なんだろう(涙)
いい時間になったので、
また明日ね~とそれぞれのテント&レオカム家はキャンピングカーへ^^

夜は、電気カーペットでぬくぬく♪
途中で電気ストーブを消してしまうくらいあったかでした!
昨年同様、おとさんは途中で暑くて
下はパンツ1枚になって寝ていたそうです(爆)

*つづく*
* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by すずぱん
みゆうママさんの作ってくれたお料理、どれもこれも
美味しかったね~♪
いっぱい食べていっぱい飲んでいっぱいおしゃべりして…
ほんと楽しい時間はあっという間だよね。。。
チョコフォンデュセット、気に入ってもらえたみたいで
嬉しいよ♪
ちなみにこれ、たかぱんセレクトなのよ♪
フォンデュパーティー?楽しそう!!
開催する時はぜひぜひ呼んでぇぇ~♪


* by 久遠ママ
ゆめ牧場のサンタさん&トナカイさんて
毎年恒例なんですか~?
楽しそうですねぇ~♪
豪華なお食事ですし(^▽^笑)

* by ゆちっ子
電気カーペットですかぁ。
あったかそぅでいいですね♪

焚き火台4台使いはほんとうに贅沢!!
あこがれちゃう~ヾ(*'(エ)'*)ノ


楽しさが伝わります * by 銀
Xmasキャンプ、たのしまれたご様子、
つたわってきました。今年はXmasキャンプなし、カウントダウンまでお預けです。(⌒-⌒; )
30日夕刻に京都市を出発。31日は沼津港に寄り道して、キャンプ場にインします。年末年始は良き天候みたいですから楽しみです。一応、スタッドレスにチェーンは準備。丸餅も簡単お節も準備しました。お会いできましたら毒味、宜しくです。( ´ ▽ ` )ノ

(準備、早過ぎでは?(⌒-⌒; ) )

* by おじゃるさん
ごちそうヾ(≧∇≦)ゞ 美味しそう~~
プレゼント交換も楽しそうです
素敵なクリスマスになりましたね

★コメントどうもありがとうございます! * by あかねママ
★すずぱんちゃんへ
ほんとに心結ちゃんママの作ってくれたお料理!めちゃウマかった!!!^^
感謝・感謝だよね(涙)
2011年も無事みんなでクリスマスキャンプを一緒に過ごせて
楽しかったね^^
2012年もね^^
チョコフォンデュセット、たかぱんが選んだんだね!!最高~^^
早速お正月キャンプでチーズフォンデュ楽しんできたよ^^
記事にするから待っててね^^
またお家ご飯企画するからその時フォンデュパーティーもしようね!!(笑)^^

★久遠ちゃんママへ
そうそう♪ ゆめ牧場でクリスマスキャンプをしていると
昨年も今年もサンタさんが(今年はトナカイさんも)クッキーを
プレゼントしに来てくれるんですよ!!!
こういうサプライズってとっても嬉しいですよね^^
心結ちゃんママが仕込から頑張ってくれたので
豪華で美味しいご馳走に幸せいっぱいでした!!!

★ゆちっ子ちゃんへ
そうなの。 冬キャンは電源サイトをフル活用して(笑)
貸し出してくれる電気カーペットはぬくぬくであったかいよ^^
焚き火台も無料レンタルしてくれるキャンプパックだったので
贅沢使い最高だったよ^^

★銀さんへ
2シーズン目となったクリスマスキャンプ、
最高に楽しかったです!
気心知れた仲間との楽しい時間はあっという間でした^^
お正月キャンプではほんとにほんとにお世話になりました!
ご馳走も美味しかったし、お話も楽しかったし
またどこかでキャンプご一緒したいです!!!
私も頑張って少しずつ記事をアップしていきますね^^

★おじゃるさんへ
おじゃるさん!この時期はママさんがお仕事忙しくて
なかなか一緒に行けないけど(涙)
今年もまたキャンプなるべくたくさんご一緒出来るといいですね!!
楽しみにしてますよ~!^^

